つぐもも 第3話 「くくりひめ」 感想

オッパイの大きい巫女さんは好きですか?
つぐもも 第3話 「くくりひめ」 感想
中学生男子には刺激の強いオッパイのでかい巫女さん登場。
身長もでかく見えるのは、単にかずや達が小さいからだろうか?(笑)
黒耀という巫女さんはしろうをかずやと勘違いして声をかけるが…
しろうはチャンスを逃さないとばかりに黒耀をファミレスに誘う。
黒耀、ファミレスのメニューを全部注文して完食。
大きいのはそういう意味もあったんですね!
で、会計はもちろんしろう持ち。
そんなお金良くあったなーと思ったら、治が謎のカードで払ったようです。
お金持ちの家なのかな?
しろうはこのあと夏に地獄を見るようです。
多分メインキャラが全員揃って水着回になったときに治と一緒に同人誌を書かされるって話が出てきそうだなと予想できます(笑)

クラスメイトの弁当がない!
今回のあまそぎは弁当泥棒かな~
と思ったら大量の食料を持って、かずやの教室に黒耀登場。
常に腹が減っているようですね。
しろう、払えないなら乳を揉ませろとせがむが、乳を揉むのはOKのようです(笑)
食事代とおっぱい揉む権利…
悩ましい(←マテ)

黒耀の目的はかずやを神社に連れてくるようにククリに命じられたから。
雑巾こと桐葉もついていこうとするがかずや一人で来るように言われたと…
というわけで勝負が始まった。
屋上でナイスブルマ!
種目は腕相撲。
ただの腕相撲じゃなかった!
片手のみ限定の格闘技でしたね。
熱い戦いの末に勝ったのは桐葉。
先生が来たので即退散しちゃいましたw

黒耀の案内できたのは目立たない神社。
氏子すら知らなかったとか悲しいですね。
神社から現れたのは能面をつけたくくりひめ。
地味に怖いw
くくりひめはかずやにすそ祓いを命ずるが、桐葉が拒否。
そこで明かされるかずやの家の謎。
かずやの母親がかつて桐葉と一緒に戦っていたようです。
桐葉は危ない目に合わせたくないって感じで遠ざけようとするが結界が張ってあって逃げられない!
容赦ないククリヒメの攻撃。
水属性ですね。
桐葉とは相性が悪いようです。
水には風とかかな?(←マテ)
くくりひめがでっかい水を空から降らせて桐葉ピンチ。
これどうやって勝つのか気になりますね~
OPでもちょくちょく出てますけどやっぱり桐葉とかずやで合体するんかな?
次回が楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

くくりひめとの対決になってしまいましたね。
最後にどすごいの食らいましたけど。
どうなっちゃったんだろう?
かずやの過去が気になる。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。


> キラシナさん、こんばんは。
>
> くくりひめとの対決になってしまいましたね。
> 最後にどすごいの食らいましたけど。
> どうなっちゃったんだろう?
> かずやの過去が気になる。

対決にはなりましたが仲間になりそうですよね。
かずやの過去はこれから徐々に明かされるのでしょうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3話「くくりひめ」感想

黒耀が桐葉を「ぞうきん女」と呼ぶのが酷くて、「無遅刻、無欠席、無早退だったのに」とショックを受けるちさとが面白かったのと、くくりが意外と強かったです。

つぐもも BS11(4/16)#03

三本目 くくりひめ 土地神くくりひめの巫女である黒曜がかずやを探していた。全然似ていないしろうに声をかける。巨乳で美人だからと邪な考えのしろう。かずやの友達だと告げてデートに誘う。ファミレスで奢りと言ってしまって大量に注文されてしまう。 黒曜はひもじかったのだった。なにせ貧乏神社で賽銭も無いに等しい。古事記でも影が薄いと記述されている神社だった。 翌日、お弁当が盗まれる事件が発生。黒曜の仕業...

つぐもも #3

【くくりひめ】 つぐもも VOL.1 [DVD]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)販売元:Amazon.co.jp これはデカイ!ォィォィw 

アニメ感想 17/04/16(日) #つぐもも 第3話

つぐもも 第3話『くくりひめ』今回は・・・土地神が登場しました。なにやら、過去に何かあったようですね。一也の記憶を少しいじってるようですが・・・まぁそれについては後々分 ...

つぐもも「3本目 くくりひめ」

つぐもも「3本目 くくりひめ」に関するアニログです。

つぐもも 第3話 「くくりひめ」

しろうとかずやは全然似てないだろw その代わりにデートとか?

2017春期アニメ随感(続き)

前回記事を上げて、4年ぶりに皆さんとTBによる交歓のたのしさを味わいました。あり

つぐもも 第3話 『くくりひめ』 待望の巨乳巫女・黒耀登場!...お色気、ギャグ、バトルの全てが最高!!

今回滅茶苦茶内容が濃かった。バトル×2回、プルマ×2に顔芸そして重要な伏線。実に見応えのある30分でした。  なんか凄い伏線出た!かずやの記憶を封じる?自身にとって死活問題なのに了承した桐葉?そして桐葉と一体になって戦う女性。これってもしかしてかずやの母ちゃん?妖怪モノによくある「母は犠牲or人柱になっていた」パターンか。 あと黒耀はぽやーんとした天然ちゃん...