澪ちゃん (秋山澪) 誕生日おめでとう! 【けいおん!】 2回目 

今日は澪ちゃん(秋山澪)の誕生日です。
澪ちゃん (秋山澪) 誕生日おめでとう! 【けいおん!】 2回目


続きを読む »


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

映画けいおん! 感想  (ネタバレは控えめです)

12/3公開日。生憎の雨。そんな中凍える思いをして傘をさしながらチケットをゲットして、初日初回で見た感想を書きたいと思います。
客層は例のごとく黒い服の人ばっかりでした(寒いから仕方ないw)

続きを読む以下、少しだけネタバレが含まれるのでご注意ください。が、なるべく確信なネタバレはしないで語ります。
劇場版 けいおん! チケット  
席番号はR-18でしたw
というか、18禁じゃないからね!
Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る
Singing!(初回限定盤)Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

ゆいちゃん(平沢唯) 誕生日おめでとう! 【けいおん!】 2回目 

という訳で誕生日おめでとう唯ちゃん。
けいおん 平沢唯 (豊崎愛生) ゆい 誕生日 おめでとう

続きを読む »

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

あずにゃん (中野梓) 誕生日おめでとう! 【けいおん!】 2回目 

11月11日…それは、アニメキャラ誕生日の日で最も多い日の一つ…そんな中、自身の嫁“中野梓”も誕生日を迎えた…。
あずにゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
けいおん 中野梓 (竹達彩奈) あずにゃん 誕生日 おめでとう
※クリックで拡大

続きを読む »

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

りっちゃん(田井中律)誕生日おめでとう!【けいおん!】

りっちゃん(田井中律)誕生日おめでとう!【けいおん!】001
というわけで……
りっちゃん誕生日おめでとう!
ケーキはまいど見た目は不味いが味はいいものです(キリッ

続きを読む »

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック