2013年アニメアウォーズ! 今年も参加ぁ (`・ω・´)シャキーン【2013年アニメ】

2013年アニメアウォーズ!に今年も参加さてもらいます。
まず、2013年ノミネート作品一覧をご覧ください。

2013年アニメノミネート作品
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
閃乱カグラ
たまこまーけっと
GJ部(グッジョぶ)
僕は友達が少ないNEXT
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ドキドキ!プリキュア(12月までの評価で)
サイクロプス少女さいぷ~
RDG(レッドデータガール)
デート・ア・ライブ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
絶対防衛レヴィアタン
這いよれ!ニャル子さんW
ゆゆ式
変態王子と笑わない猫。
たまゆら~もあぐれっしぶ~
Free!
きんいろモザイク
<物語>シリーズ セカンドシーズン
ファンタジスタドール
ハイスクールDxD NEW
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
超次元ゲイム ネプテューヌ
ミス・モノクローム
境界の彼方
アウトブレイク・カンパニー
ぎんぎつね
のんのんびより
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

それでは、栄えある最優秀作品に輝いたのは!

(続きを読むにて発表↓)

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コミックマーケット85 コスプレ写真まとめ 【前半】

コミックマーケット85 コスプレ写真まとめ 【前半】
【始めにお知らせ】
今回、撮影とブログへのアップロードを了承をしてくれたコスプレイヤー様。お疲れさまです。
こちらの不手際で上がっていないもの等がございましたら、どうぞご指摘願います。あと、撮影者はプロではないのでそこらへんはご了承ください( - _ - )


最初に幾つか補足だけさせてください。
① 撮影者は素人ですので写真の撮影力の無さは撮影者の責任です(笑)そのため、モデルが良くても写真写りが悪い場合がございます。
② コスプレイヤーさんによって写真数に違いがありますが、それは自分がスピード重視で撮影していたせいで撮影枚数に大きな差ができてしまったからです。(撮影失敗が多いと減ります)
③ 作品が不明の場合はその他として分類させてもらいました。ご了承ください。

でははじまり~
(※写真はすべてクリックで拡大)


島風(しまかぜ) 島風型1番艦 駆逐艦 (艦隊これくしょん -艦これ- )
島風(しまかぜ) 島風型 1番艦 駆逐艦 艦隊これくしょん -艦これ- C85 コミックマーケット コスプレ 01
島風(しまかぜ) 島風型 1番艦 駆逐艦 艦隊これくしょん -艦これ- C85 コミックマーケット コスプレ 02
島風(しまかぜ) 島風型 1番艦 駆逐艦 艦隊これくしょん -艦これ- C85 コミックマーケット コスプレ
艦これで大人気のあやねる……もとい島風。
しかしこうしてみると物凄くスタイル良いですね~
島風の魅力を十分に演出できていると思います。
しかし寒いのにこんな格好していて大丈夫だっただろうか?
こちらはちと屋根があった場所で撮ったので陰になっていますが、強制発光を利用して表情だけは押えました。
ありがとうございます。




那智(なち) 妙高型2番艦
足柄(あしがら) 妙高型3番艦 重巡洋艦 (艦隊これくしょん -艦これ)
那智(なち) 妙高型 2番艦 足柄(あしがら) 妙高型 3番艦 重巡洋艦 艦隊これくしょん -艦これ- C85 コミックマーケット コスプレ 01
那智(なち) 妙高型 2番艦 足柄(あしがら) 妙高型 3番艦 重巡洋艦 艦隊これくしょん -艦これ- C85 コミックマーケット コスプレ
特徴で那智と足柄だと思いますが間違っていたらごめんなさい。
こちらは衣装的には寒くなさそうですね。
装備品は重たいんだろうか?
ピシッと決まっているところが、彼女たちのキャラを見出していると思いました。




真木 夏緒(まき なつお)
ダッキー
 (恋愛ラボ)
恋愛ラボ 真木 夏緒(まき なつお)マキ ダッキー C85 コミックマーケット コスプレ 03
恋愛ラボ 真木 夏緒(まき なつお)マキ ダッキー C85 コミックマーケット コスプレ 02
恋愛ラボ 真木 夏緒(まき なつお)マキ ダッキー C85 コミックマーケット コスプレ 01
コミケ会場に抱き枕持ってくる努力。ほんと尊敬します(汗)
とは言え、マキは黒髪ロングなんで個人的に好み(笑)
ダッキーのイラストなんかもうマキを見ている感じでした。
「ダッキーだ」と思わず言ってしまったほど。
ダッキーとの熱烈なキッスシーンも見させてもらいました。ありがとうございます。




白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ)
髏々宮カルタ(ろろみや カルタ)
 (『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス))
『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス) 白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ)髏々宮カルタ(ろろみや カルタ) C85 コミックマーケット コスプレ 02
『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス) 白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ)髏々宮カルタ(ろろみや カルタ) C85 コミックマーケット コスプレ 01
こちらもよく見かけるようになりましたね。
いぬぼくは絶賛人気出ているんですね。
コミケでは遭遇率高いですね。




沖田総悟の性転換Ver(銀魂)
沖田総悟♀ ゆかちん 銀魂? C85 コミックマーケット コスプレ 
沖田総悟♀と書かれていますがそういったキャラなのでしょうかね?
銀魂なのかな? こちらはついつい撮影頼んでしまった人です。
キャラ知らなくてごめんなさい(>Д<)
後、この方の写真は2枚アップロードの予定でしたが、一つは大きな影が入っていたのでこちらだけになってしまいましたすみません(つд⊂)

追記・銀魂の沖田総悟の性転換Verだとご本人から教えてもらいました。
ありがとうございます。



以上。前半5組のコスプレイヤー様ありがとうございました。
後半に続く
(後半は今週末にアップロード予定です)
関連記事
コスプレ写真まとめ記事C82-1
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-3

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2013年度総集編 【総集編】

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2013年度総集編
早いものでこの総集編も3回目となりました。
今年のキラシナはどんなことがあったのでしょうか? 早速見ていきたいと思います。

1月
あけましておめでとうございます キタ━(゚∀゚)━! 2013年 【謹賀新年】
2013年 あけましておめでとうございます 
あけおめ書道、今年ははがないを上げさせてもらいました。
さて、来年は?
(ヒント・来期アニメの第一ヒロイン)

弐寺ダブルプレイ五段合格祝い(詳細あり) ダブルプレイはこれが限界なのでしばらく停滞………かも(笑) 【日記】
ダブルプレイの限界。5段まで取ったのがこの日でした。
この日から未だに6段以上が取れません。
これから精進します。

雪やま出勤なう。雪山は結構辛いですw しかしスタッドレスでも安心できないことが(ry 【日記】
今の職場に来て本格的に雪が積もり雪道と戦う日々が始まりました。
今(12月)はまだまだ積もるレベルじゃないですが、来年1月はどうなっているんでしょうかね~



2月
ハッピーバースデートゥーミー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 【誕生日】
キラシナ漫画 2月6日 誕生日
自分の誕生日を自分で祝って何が悪いんですか?(←コラ)
来年もやるもよ?
覚悟しててよね!

GITADORA稼働開始。 氷菓とかアニソン多くて嬉しいですな! 【日記】
ギタドラ 氷菓 gitadora えるたそ 千反田える わたし、気になります
今のGITADORAという形が開始された日ですね。
けっこう今のタイプは好きです。
というか、最新作(ドラムの方)をまだやっていないorz

【速報】ライトプレイヤーキラシナ。QMAことわざ検定ついにSSランク取得!もう何も怖くない【日記】
QMA クイズマジックアカデミー ことわざ検定 SS ランク キタコレ
QMAとしては2度目の快挙かなw
というか、もっともっとSS狙いたいですね。
来年こそは……
というか、時間がもっとほしいw

Dance Evolution 始めました~♪ これは…音ゲーを超えてる!? 【日記】
Dance Evolution ダンエボ スコア
初めてダンスエボリューションを開始しました。
正直。最近もうやっていないw
たまに過去のダンスの振付を忘れないようにやらんとね。



3月
久々に秋葉原に行ってきました。ラブライブの看板を見に(笑) やっぱり秋葉原は良いね!【日記】 
JR秋葉原駅電気街口ボード TVアニメ「ラブライブ!」 広告看板
今年はけっこう秋葉原行った気がするw
来年は月に一度は東京に行きたいですね~(オイオイ)

祝・ブログアクセス数100000HIT達成! 【お祝い】 記念に漫画作ったよw
キラシナマンガ003_006
こんなブログでも見てくれている人がいる……
そう思うだけでこのブログを長くやっている価値があるものですw
まぁ、一日1回は私自身の確認アクセスなんです(笑)

新要素イエローイベントはあまり面白くない。夜勤明けはやっぱりきついw 【日記】
beatmania beatmania ⅡDX tricoro ver YELLOW
二寺は色々な路線を走っていますからね。
でも、萌え路線は控え目
まぁ、俺としてはそっちに全力を尽くしてもいいと思うのですけどね~

上野公園の桜が満開でした……だが雨だ! メインは秋葉原なんだけどね【旅行日記】
不忍池 桜 満開
また東京行っちゃったテヘペロ
まぁ、このようにちょくちょく観光しに行きます。
ただ、交通費が(ry



4月
QMA賢者の扉season2 やってきたまとめ日記。クララ可愛い【画像つき】
QMA クイズマジックアカデミー 賢者の扉 season2 クララ メガネっ娘 三つ編み 可愛い ぺろ
セカンドシーズン。階級とか特に変わらずバージョンアップした感じのゲームになった。
でも面白いからやっちゃう。悔しい!
今作から立ち絵が変わりましたね。
なれれば可愛いものですよ(←マテ)

祝・ブログ開設3周年!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !【祝杯】
ブログ開設3周年
もう3年か……来年は何周目だっけ?(←マテ)
来年は4周目記念。来年は4周目記念……

ウェブ小説連載開始! よ、読んでねっ(/ω・\)チラッ トラバ第1646回「値下げして欲しいもの」【日記】
四月に始めたのにまだ3章しか書いていないとし言うw
まぁ、需要は少ないからゆっくりでいいかなw(←コラ)



5月
五月はゴールデンウィークをつぶして仕事していました。
正直振替出勤だったので苦ではなかったですが、その分、同志と遊べなかったのは悲しかった(つд⊂)ゴシゴシ


東京観光まとめ。メジャーだが初めての所ばかりでした。【旅行日記】
国会議事堂 永田町
まぁ、東京の観光地すべてとは言いませんが、まだ地味に有名どころは行っていないのでね。
今後も地味に有名地を回ると思います。


【速報】アニ☆ブロ コミケ当選! アニ☆ブロ コミケ当選!(日曜日 東P-06b)トラバ第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」【日記】
【速報】アニ☆ブロ コミケ当選! アニ☆ブロ コミケ当選!
アニブロ4冊目が決まった瞬間でした。
ただ、うれしくてツイッターでC84をC85と間違えて言ってしまったw



6月
ボーダーブレイク3.5ユニオンバトル開始。ムズいわ! 【レポート記事】
BORDER BREAK Ver3、5 ボーダーブレイク ユニオン 結果
BORDER BREAK Ver 3、5 ボーダーブレイク ユニオン フィオナ ゼラ ロード
今だから言えるけど、ユニオンバトルは大攻防戦よりは簡単。
パターンを覚えれば地味に作業ゲーになっている。
まぁ、争うのはどれだけ活躍したかになるんですけどね。
大攻防戦もっと増やして!

サウンドボルテックス2 行動開始 自分の今の実力は(ry 【日記】
サウンドボルテックス2 
サンボルも何か興味がわく情報がないとやらなくなっちゃいましたね~
半年後に久々にやって曲の追加量に驚く自分が目に見えているのは気のせいだろうか?

ミライダガッキプレイした。うーん……エスカ&ロジーのアトリエ購入しました。通常版だけどね~ 【日記】
ミライダガッキ
ミライダガッキ…
インターワールド撤去しちゃったね……
っていうか、俺がやったのがこれが最初で最後にならんように暇見てどこかでやりたいところですね~



7月
炎天下散歩は注意事項を守って正しく実行してください。 ボダブレの大攻防戦が楽しい 【日記】
夏コミニケ向けて炎天下の散歩を始めました。
今の時期じゃ考えられんですけどね。
でも、けっこう楽しかったですよ。
来年の夏もやるでしょうね。
もちろん完全装備でw

初・西銀座に行ってきた。今日も東京は暑かったべ~【旅行日記】
西銀座チャンスセンター 億の細道
初めて西銀座に行ってきました。
夏はまだ空いている方ですね。
冬はひどかったけどw



8月
コミックマーケット84 まとめ日記 皆様お疲れさまでした。【コミケ】
売る方(同人誌参加のほう)のコミケ参加は4度目ですね。行くのは五度目だったかな?
夏だけに熱中症患者が後を絶たなかったです。
やっぱり夏は恐ろしいですね。
まだまだ冬参加の方がいいと自分は思いました。
アニ☆ブロ アニプレッション C84 同人誌
↓コスプレイヤーさん達。撮影楽しかった。
マイメロディ ピンク 三つ編み コミックマーケット コスプレ C84 002
初音ミク ボーカロイド VOCALOID コミックマーケット コスプレ C84 003

そのあとにやったアニ☆ブロの打ち上げは楽しかったです。
また参加させてくださいねw

アピナ前橋では前橋育英の祝賀モードwww トラバ第1722回「旅先でのスケジュールは計画派?ノープラン派?」【日記】
我が群馬の前橋育英高校が全国優勝を果たしました。



9月
キラシナの百戦錬マンガを久々にアップ。水着回です。その訳は…【日記】
キラシナと百戦錬磨マンガ ソノ2
久々にコミpo漫画を作りました。
その訳っていうのがアマゾンで買い物ができるようになったからですw
詳しくはリンク先を見てください。

9月は特に何もなかったですね。
秋葉原に1度行ったぐらいですかね。
その時は本当にただの買い物でしたからね。



10月
休日出勤がただでさえ多い職場で、自分がやっているところは略毎回休日出勤が発生する事態が続き始めたつきでした。
もういやだ……
来年も12日に決まっているからねwwwwタスケテwwww

試験重大発表!トラバ第1756回「最近あった「ありがとう」は?」【吉報日記】
一次昇級試験実はパスできるということが数日前に発覚しました。
ほんと、今の職場マジでこういう社員の昇級に関わることは手抜き。
(#゚Д゚)、しかし2次試験に行くにはさらに書類審査がある。
それで2次試験いけるとわかるのもまた数日前って落ちなんだろうな…
というか、いつになったら2次試験のお知らせくるんだろうか?
来年仕事始まってすぐ来ると思うんですけどねw



11月
なんか、11月以降特徴のない日々が続いた気がする。
それは休日出勤が多かったせいなのかもしれないw
まぁ、今後もあるだろうけど何かここで残せるようなことをしていきたいですね。

IIDX最新作の“beatmania IIDX 21 SPADA”個人的まとめ【弐寺】
伊勢崎レジャーランド beatmania IIDX 21 SPADA
弐寺最新作稼働の月でした。
その週のうちにシングル七段・ダブル五段を習得しました。
サファリ難民はとりあえずイージークリアーはできたので弱回避です。
次はギガデリかwww



12月
東京観光 日本テレビ行ったよ。あと秋葉原 【観光日記】
西銀座チャンスセンター 年末ジャンボ宝くじ 行列
年末にこのチャンスセンター行くのはじめてだったんでこの行列には驚きましたw
まぁ、私は普通に買いましたけどね。
そして日本テレビ、マイスタ前にも初訪問。
まぁ、コミケ会場に向かうときによく見ているのですけどね。

kira47が選ぶ、今期(2013年秋)アニメヒロインベスト10 【ランキング】
こういった企画もっとやりたいですね。



今年のまとめ
人生とは、とても儚く一瞬。だがありとあらゆる可能性を見出せるものである。
私も来年の2月にはまた一つ齢を取る。
だんだんと迫る老い。そして危機。
私が生きている間。私はこんなことをしてましたよと振り返ることの出来るコンテンツ。それがブログ。
正直言うと、このブログの一番のファンは自分自身だと思っている。
自分は何をやっていたのか? どんな気持ちだったのか? どんな感想を書いたのか? 
突き進むことも大事だが、時には振り向く事もしよう。
人生の半分以上は既に生きたかもしれない。
だが、これからも書き続けるであろうこのブログ。
どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。
そんなわけで今年も残り1日。
笑って年を越そうじゃないか。
では。よいお年を!

2013年 大晦日 kira47

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コミケ2日目遠征レポート コスプレ写真は【コミケ】

※まずお知らせ
本日コミケ2日目にてコスプレ撮影に協力してくれたコスプレイヤー様。寒い中お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
コスプレ写真については後日記事を上げて行くので、どうぞ気長にお待ちくださいませ。
前回同様別けて記事を上げます。


というわけでやってきましたコミケ2日目
自身、秋葉原で大きな買い物があったのでそちらがメインでしたw
その大きな荷物をロッカーにぶち込んだ後にコミケ入りしました。
ラブライブ 山手線 西木野真姫 まきちゃん 
秋葉原に降りた時に乗っていた電車がラブライブ使用の電車だったみたいなので激写。

さて、秋葉原の定点撮影。いつもの看板はどうなっている…
あっ!?
桜trick 凪のあすから 秋葉原 看板  001
桜trickの看板みっけた!
ここからじゃ光が当たって見えないw
んで、下までわざわざ来た。
桜trick 凪のあすから 秋葉原 看板 
………
今度は見えないじゃないか!
この角度で見えないとかありえんだろ!(←コラ)
というわけで来年放送の桜trickをよろしく。

コミケに向かったのは午後でした。
いつものように午後入場したかったのでねw
ところが今日はゆりかもめが空いていた。
そりゃもう余裕で座れるぐらい。
いや、行きで12時頃だったからだったせいなのかな?
というか、前回行きでも混んでいた気がするんだがw
ゆりかもめの新橋駅もガランと空いていたし。
まるで、今日コミケが無いんじゃないだろうかって思わせるほど。
で、余裕をもってコミケ会場に到着。
まあ、コミケ会場は普通に混んでいたので安心しました(←マテ)

コミケ会場にてまずはうすめ産地にいる873にあいさつ。
ぐったりしていたけどだいじょうぶか~
次に、たこやきさんのサークルへ。
そこでmariaさんやセンシュウさんと合流して雑談。
写真撮らせてもらいましたw
して、本業のコスプレ会場へ。
コスプレ会場は活気にあふれていましたね~
上記でも言いましたが写真整理しだい別けて上げますね~
今回は良いキャラの写真がいっぱいとれた。
個人的にですが、今期ナンバーワンと自分も言っていたキャラのミュセルのコスプレイヤーさんには感謝したい。
他にも未来ちゃんも撮ったし、艦これも撮った。
しかしもっと時間があればいっぱいとりたかったですね。
でも、夏よりは撮りやすかったです。
レイヤーさんは寒そうでしたけどね。ほんとお疲れ様です。

ビックサイト コミックマーケット C85
その後は普通に脱出して地元に戻りました。
今回は企業ブースにも行きませんでした。
というか、もうコスプレイヤーさん専用カメラマンを目指そうかなってちょっと思っています。
もちろんプロではなくアマの方で。
いや、アマって言っていいのかわからないですが、色々と被写体を撮るのが楽しかったので、良い生きがいになっています。
来年の夏に向けてもっと精進しようと思います。
ああ、もちろん風景写真家の方も続けますよw
では、コミケ2日目お疲れ様でした!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やづみんさんと遠征回りした一日。明日はコミケでカメラマンします。【日記】

今日は前々から言っていた大阪のやづみんさんと群馬南部、伊勢崎と前橋のゲーセンめぐりをしました。
基本的に弐寺遠征ですが、弐寺がある場所が伊勢崎と前橋と高崎と太田とそのた田舎方面なので、今回は伊勢崎と前橋に絞って遠征。合計9件のゲーセンを回ることになりました。
10時21分
伊勢崎駅でやづみんさんと合流。
切符を亡くしたとかで悲鳴を上げていました。あの後大丈夫たったのだろうか…
さて、まずは自分の家に最も近いスマーク伊勢崎内にあるプレビ劇場ISESAKIアミューズメント。
ここに早くに来た理由は午後以降はデパートなので混むからです。
さっさとやって退散しましたw

アピナ前橋店
次に向かったのがアピナ前橋店。
こちらは自分はすでに行っていたので双方ダブルプレイで閉めました。
というか、この店の筐体の音、ものすごく変な方向に流れていた気がするのは気のせいだろうか?

マトリクス前橋店
そこからけっこう近い所にあるすんごくわかりにくいゲーセン。
アピナ前橋 マトリクス前橋
(↑画像は去年の夏ごろの写真) 
ほんとわかりにくいです。
隠れ家って感じのゲーセンですw
でも、いい味出しています。
ただ、代数的には優遇されていませんかね(しゃーないw)

シティ大友
初来店のシティ大友。
さっきのマトリクスと同じような感じがしました。
もしかして同系列?
んでねここの店で「革命」って言う曲の☆10をクリアーしちゃいましたw
いや、きっと彼が隣でアシストしたおかげなんですよ(適当)

ゲームパークM1
昔、チルコポルトというゲーセンだったのですが今は名前が変わっていました。
地味に10年ぶりかな?
ただ、ここのゲーセンは入りやすいけど出にくいという欠点があるんですよね。
しかも、やづみんさんに言われて初めて気が付いたんだけどモニターが純正ではないw
すごくやりづらかったw
GOOD出まくって大笑い。
いい思い出です(違)

そろそろ飯にしたい所でしたがなかなかいい店がない。
というのも、前橋市民じゃないから詳しくないんですよ。
まぁ、そんなわけで近くにあったすき屋で昼食。
なんか、久々に食ったのでものすごくうまかったw

ラウンドワン前橋店
よく行くとは言わないけどそこそこ行く感じの店ですね。
ここで競艇のゲームがあったことに感動しましたw
ラウンドワンは混んでいましたが、弐寺は空いていました。
EDENを選曲して( ゚д゚ )彡そう!ってやんないよw

ニュープラトン
伊勢崎に戻ってきてドライブインみたいな感じのゲーセン。
ちょっとここも純正モニターじゃないよw
実はここ、私が弐寺をはじめてやったところなんですよね。
もっとも、10年以上前の話ですけどね。

群馬レジャーランド伊勢崎店
わが第2ホームのレジャラン。
正直。ここに来たときには弐寺もうおなかいっぱいでしたw

インターワールド伊勢崎店
わがホームグラウンドにやってきました。
もうやる気ゼロでしたw
ごめんねやづみんさんwwwもうゴールしていいよね?(←コラ)
まぁ、そこでDDRとかも自分やったのですが、正直言うと同じゲームをやっていると好きなものでも飽きを感じてしまうのでw
ギターのセッション楽しかったよ!
でも、腕がつっちやったw(すぐに治ったけど)

クイズ対決。
私は彼と戦っていいのだろうか?(でもそんなの関係ない!)
まぁ、ライトノベル検定頑張ります。
というか、やづみんさんに得意分野を開発する事をお勧めされましたけど……前向きに考えておきますw
というわけで楽しかったです。
楽しすぎて帰ったら爆睡したのは内緒(←マテ)

さて、明日はコミケ2日目です。
メインはカメラマンですが、とりあえず家庭の事情でさっさと訪問してさっさと帰る感じになりそうですw
まぁ、今回はしょうがない。
だもんで多分同人誌は衝動買いする。
後、たこやきさんのところには確実にいく。
もう一人行きたいところあるけど大手だから自重するかもw(←コラ)
まぁ、明日は本当に明日の風かふくってことです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記