FC2トラックバックテーマ 第2284回「最近恥ずかしかった事は何ですか?」

トラバテーマ 「最近恥ずかしかったことはなんですか?」
トラバテーマ担当者が漢字の読み間違いに関して恥ずかしいと言ってましたね。
正直、漢字の読み間違いって多分誰にでもあると思うんですよね。
私もちょくちょく間違えたり読めなかったり(笑)
てか、最近小学生で習った漢字の一部がたまにど忘れで書けなくなったり(ヤバイ)
まぁ、そんなわけでひらがなを多様していることがあります。
でも、ひらがなって馬鹿にできないですよ。
スピードが求められる現場では、メモ書きで難しい漢字をかいているよりひらがなで書いちゃったほうが早いっていうのも事実。
さて、話が脱線したけど恥ずかしいことねぇ…
漢字が書けない読めないことかな(←マテ)

FC2トラックバックテーマ 第2284回「最近恥ずかしかった事は何ですか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ 第2283回「老後の夢は何ですか?」

トラバテーマ 「老後の夢は何ですか?」
結構先のようで意外とあっという間のような気もするような先の話ですが…
老後になったら、エロジジイとしてイカしたハーレム生活を送りながら自己満足レベルの小説を書く事ですかねぇ…
そのためには健康第一でいなくてはね!

FC2トラックバックテーマ 第2283回「老後の夢は何ですか?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ 第2282回「雨の日はどのようにテンションを上げますか?」

トラバテーマ「雨の日はどのようにテンションを上げてますか?」 
ゲーセンに行けば、さほどテンションは上がりますけど(笑)
まあ、雨の日ってそんな嫌いでもないんですよね。
大雨ではなく、しとしとと降る雨なら、この時期は涼しくなるし、ゲーセンに行けないときは、部屋の掃除をしてテンション上げて、それで、きれいになった部屋で過ごすって言うのが良いと思います。

FC2トラックバックテーマ 第2282回「雨の日はどのようにテンションを上げますか?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ 第2281回「最近嬉しかった事は何ですか?」

トラバテーマ「最近嬉しかったことはなんですか?」 
アニ☆ブロがコミケに当選したことぐらいですね。
自身の件ではさほど何もないというのが現状。
てか、最近良いことなんて何もないよ。
仕事はやばいぐらい忙しいし。

FC2トラックバックテーマ 第2281回「最近嬉しかった事は何ですか?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ 第2280回「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」

トラバテーマ 「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」
パンケーキってあまり食べないですね。
最近じゃ、インスタとかにアップするために結構注文する人は多そうですけどね。
とりあえず、パンケーキとかホットケーキとかどちらにしても重要なもの。
それはホイップクリームですね。
アレは良いぞ。
食パンにもあう。
昔の話になるけど、ホイップクリームが結構好きで、業務スーパーで発見した1キロのホイップクリームを買ったことがありました。
いやー。
もういらんわってなったし(←マテ)
そうですね。
たまにはパンのケーキでも食べたいですね。
つまり、ケーキを食べれば良いんですね。
ちょっとショートケーキ買ってくる!(←コラ)

FC2トラックバックテーマ 第2280回「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記