FC2ブログ

FC2トラックバックテーマ 第2076回「忘れられない思い出は何ですか?」

これって良い思い出?
それとも悪い思い出?
まぁ、良い思い出の方だよね
で、思い出といえば「思い出のアルバム」って曲知ってるかな?
いーつのことーだかーやおもいだしてごーらん
ってやつ。
まぁ、それは置いといて…
忘れられない思い出といえば、うん十年前の小学生のときに東京ディズニーランドに行ったことかな。
まぁ、生涯、それ一度っきりだけど。
おそらくあのテーマパークって今も昔も変わらんのだろうね。
やたらと足が棒になって疲れたのは覚えている。
しかも、ただの遠足じゃないんだよなぁ…
当時通っていた英会話塾の先生の親しい人たちが集まって団体で行ったんだよ。
まぁ、英語話せなくても大丈夫だったけどね。
そもそも外国人のほうが日本語ペラペラだったし。
アレは多分一生忘れん思い出になったな。
まぁ、ディズニーランドは今の所興味はないけど。

FC2トラックバックテーマ 第2076回「忘れられない思い出は何ですか?」

スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

旗揚!けものみち 第9話 感想

尻姫様のバーゲンセール

続きを読む »

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

第2075回「あなたの好きな方言は?」

福岡辺り?博多弁っていうのかな?
~ばいとかいうのギャップあって好きよ。
確か、「スケッチブックフルカラーズ」って作品で博多弁しゃべっていたキャラがいたのが印象的だった気がする。
あとは、某アイドル作品のキャラが「~ずら」って言ってるのも良かったね。
まぁ、要は可愛い顔して喋り方が特殊だからギャップ萌えするんだろうね(多分)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「あなたの好きな方言は?」です私が小学校の時に大分県から引っ越してきた子が「〇〇〇っちゃ」と、語尾に「ちゃ」をつけて話していて、アニメみたいな話し方でかわいいな~と未だに印象に残っていますそれと沖縄弁の「〇〇〇さぁ~」も好きです方言って聞いていてほっこりしますねそして日本は小さい国なのに沢山の方言があって面白いですよね!皆さんは、好き...
第2075回「あなたの好きな方言は?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

第2074回「無人島に何か3つまで持っていけるなら?」

そもそもなぜ無人島に行かなくてはいけないのか?(←マテ)
3つまで持っていけるって時点で甘えだよ。
実際は、所持品ゼロって場合も多いし。
で、実際に持っていっていいなら…

サバイバルナイフ

釣り竿


かな?
てか、鍋と釣り竿は担当者とかぶるな(笑)
実際どういう場所に行くかにも寄るけど、例のアニメを見る限りだとこの3つがほしいかなと思う。
でもね。一番大事なのはこの3つじゃないんだよ。
サバイバル環境下に詳しい信頼できる女の子の仲間だとおもうよ!
詳しい人がいればどんな無人島でも攻略できるでしょう。
知らないでサバイバルをしようとするとかまず無理よ。
だから、無人島に持っていくのはこの子だ!
ソウナンですか? 第12話 感想 (2)
あ、右の子ね!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「無人島に何か3つまで持っていけるなら?」です皆様は無人島は行ったことがありますか葉月はとある南の方にある小さな無人島に行ったことがありますが、そこは人がいないだけではなく、木などもあまり生えていなかったのですごく風が強かったのを覚えていますそんな無人島にもし3つまで何か持っていけるとしたら何にしますか?私の場合は「釣り竿、お鍋、醤油」...
第2074回「無人島に何か3つまで持っていけるなら?」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

第2073回「最近身の回りであった、ちょっとクスッと笑ってしまったこと」

最近いつ笑っただろうか…(←マテ)

クスって笑うレベルじゃないかもしれないが

最近俺がよく着ているプーマのジャージを着ている人とよく鉢合わせする。

いわゆる「服の被り」だ。

しかもおんなじ色だった場合。

しかも相手が女子高生だった場合とかもあったぞw

色が同じ時はもう笑うしかない。

そんな感じで今日も俺はジャージを着ているます(「・ω・)「


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「最近身の回りであった、ちょっとクスッと笑ってしまったこと」です皆さん自動販売機で売っている駅のホームで売っている缶のコーンポタージュがありますよね?飲んだことはありますか最後のちょうど今朝あったことなのですが、たまたま同じホームで電車を待っていた人がそのポタージュを飲んでいたんですねアレって、どうしても中のコーンの最後の一粒が出て...
第2073回「最近身の回りであった、ちょっとクスッと笑ってしまったこと」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記