FC2ブログ

緊急時間外任務増加のお知らせヽ(`Д´)ノ

また、忙しくなると…
わが社で発表された。
………つまり、ゲームする時間が減るわけだ。
ゲームを買うお金は増えるかもしれないが。
つみゲーが増えるわけだね。
そうだろ? ワシントン君?
ワシントン「(´・ω・`)そんなのしらねーお」
ああ、雨はいいね。
多少キーボードを強く叩いても…
多少「童謡・オモイデノアルバム」を歌っても、そのひどい歌声は雨か消してくれる。
ああ、諸君らは、今の時期の朝方4時30分ごろの空気を吸ったことがあるかね?
とっても瑠璃色の空に澄んだ空気を灰いっぱいに吸うと……。
ふわふわタイムになるのさ☆
トラックバックさん「(´・ω・`)衛生兵! 衛生兵はいないか! キラシナかご臨終…もといご乱心だ!」
衛生兵「隊長! モルヒネです…」
♂ブスッ!
キラシナ「………あ…あっ///気持ちいい~」
………という夢を見るほどの心境です。
まぁ、忙しくなるということは、とてもいいことですよね。
なんせ、数年前は、ブラボーシヨック…もといリーマンブラザーズのショックをもろ受ける事態になって、緊急事態宣言した企業が、今じゃあ、ゲームができねーよ! なぐらい忙しいんだからね。
そうそう、いいことなんだ、きっと明後日の給料日で、口座を見ればテンション上がるはずだ。
今日は夜勤明けです。
ふらふらします。
しぬの? どうなの?
でも、こういうふらついているときは、かわいい美少女がわしに積極的に声をかけてくれるので、気分はいいです///
トラックバックさん「それはげんか(ry」
さて、今日は忙しくてゲーセンにいけませんでした。
明日こそ生きます、いや行きます。
来週は欲しいキャルゲーが3つも控えています。
楽しみですよ…
トラックバックさん「(#゚Д゚)どうせ積むんだろ?」
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記