FC2ブログ

第991回「行列並ばないか?」とおたくとして、人間として。

行列は程度によりますが、基本的には並びません。
初音ミクACは別だがな(キリッ
つーか伊勢崎レジャランさん、行列解消のためにさっさともう一台ぐらい入れてくださいお願いします。
そう、好きなものでなくては並ぶ気がしないのよ。
ん? じゃあ並ぶほうか………
チラシチェックに定評のあるキラシナは、よく電気屋並びをしていした。
最近のチラシクオリティーが悪いので並ぶ気しませんがのぉ~
はぁー、今日は物凄い仕事量と注文と書類作成(まだ終わってないがな!(キリッ)だったので疲れたよん~、簡単に痛いニュース(ノ∀`)の感想です。

【W杯】 イングランドvsドイツ で大誤審。ランパード“幻のゴール”
///はっ……挿ってる(ry
ドカッ!
トラバさん「(#゚Д゚)だまれや!」
「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアがした話が、レイプ未遂、傷害罪では?と批判殺到
鶏肉じゃなくて松坂牛だったら許してもらえるんじゃな(r
ドカッ!
トラバさん「(#゚Д゚)だまれや!(パート2)」
あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」
ちょっとコレについては語らしてもらう。
いや……おたくですがだからなに?って感じなんだけど……
自分は会社で堂々と「ゲーム・アニメオタクです(キリッ」といっているほどだが………
このまえ目上の方に…
「エッチな本とかいっぱい持っているの?」
といわれたので
キラシナ「同人誌(エロ)は最近やめましたが、好きなイラストレーターの画集とか、その人が書いた成年向けの本だったらよく買いますよ(キリッ」
こういうのは気にしたら負けです、好きなんだから威風堂々と好きな気持ちを貫こう!
>1位:オタク用語、ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている
最近チョット使っちゃってます※但し独り言のときwww
>2位:さりげなくアニメ・漫画・ゲームなどのグッズを持っている
漫画は誰だって持ってるだろjk………………あっ。
>3位:オタク系キーワードや話題に反応する
ミーハーなんです許してください。
ブランドバック好きな金持ちねーちゃんが、新作エルメスに反応するのとおんなじです。
>4位:アニメ・漫画・ゲームなどの話題だけ、熱く、テンション高く語ってしまう
そりゃ、好きなんだからテンションあがるだろ。
>5位:口ずさんでいる曲や着うたがアニソン系
最近のオリコン上位には、アニソンが多くなっているからこれは問題なし。
>6位:アニメ・漫画・ゲームなどにやたら詳しい
ドラえもんとテトリスとサザエさんに詳しくない人とかいるのか?
>7位:なんとなく雰囲気、匂い、勘でわかる
おまえはエスパーか?
>8位:アニメ・漫画・ゲームなどの台詞をさりげなく日常に使う
そんなセリフをわかっていらっしゃる同志よ!
>9位:声優の話題がでる
水城奈々とかは今は普通に出てきますね。
>10位:アニメイトやとらのあななどオタク向けショップの袋を持っている
自分はアレすぐに捨てる派です、アニメイトは青い袋、トラのあなは紙袋が主流だったはず。
汎用性がまったくありません。
そんな分けてあの人オタク?と思った人は我々の同志です、ともに語り合いましょう。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「行列、並ぶ?並ばない?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「行列、並ぶ?並ばない?」


スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よおこそ|ω・`)ノ
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2021年春アニメ視聴メモ
キラシナの2021年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】リーリャ・グレイラット003

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンク募集中
コメント・TB・相互リンク大歓迎~~♪ 
スカイプやってます→スカイプについて

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説



ニコニコ投稿動画

ニコニコ投稿静画

プロフィール

キラシナ

Author:キラシナ
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンク募集中ページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
好きなラジオ
     

かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR