FC2ブログ

アマガミSS 1話感想

アマガミSSの感想です。
自分はこのゲームやってないのでアニメで初見です。
悪友「お宝汚すなよ」
なるほど、汚しますねアレはwww
主人公はパンのパシりをさせられます。
つーか、教室でてから注文言うなよwww
森嶋センパイ登場。
………ブッ!静ちゃんですか?
相変わらず年上キャラにあってますねwwww
悪友が図書室にいるのでレッツゴー
「あの本早くオナましてもらわないと」
と聞こえたのはわしだけじゃないはずwwwwwwwwwwww
森嶋「キミって優しいから頼んじゃったwww」
そうですね、この主人公はヘタレキャラのにおいがぷんぷんします。
そして、森嶋センパイへの思いが募り始める。
そして、橘の思いは“クリスマスまでに彼女作りたい”という不純な、あ、いや、ゲホンゲホン……目標が決まる。
森嶋センパイと美也がお風呂に入っているところも湯気が少なくてGJ
そしても、告白してしまう主人公。
エッ? もうですか?
森嶋せんぱい「年上で頼りがいのある人が好きなの、ゴメンネ」
…まあなんとなくわかっていました。
ヘタレ年下キャラをアッシーにしていただけなんですねwwwww
もう1話でバッドエンドですかね?
純一はちょっとあせってしまったのですね。
1話で告白するなwww
せめて1~3話で親しくなり、4~6話で急接近イベント、7話ぐらいで告白、8話~はその恋を邪魔する数々のヒロイン達な話にすると思っていましたwwwww
しかし、押入れに引きこもるへたれっぷりは、主人公はもう最終回が心配ですwww(スクールデイズフラグ)
今回は1話らしく前キャラをうまく登場させていました。
まぁ、ギャルゲーではよくあることですが、その中で、とりあえず好きになったキャラは、ぱっと見で“中多紗江”ですかね、ちょっとしか出なかったけど………。
エンディングかキャラクターによって異なりそうですね。
もう、キャラソン商法まっしぐらですねわかります。
個人的にこの中で好きな声優は、阿澄佳奈ですね。
というわけで、二話以降ドンだけハーレムが待っているのか楽しみですwwww
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記