長期休暇1-1とトラバ第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」(#゚Д゚)

めでたいお知らせが二つほど………
ひとつは、写真のとおり「もっと文学少女を知ろう!キャンペーン」でオリジナルポストカードが当選しました。
今年6回目の当選です。
さすがに身の危険を感じてきましたが、そんなの関係ねぇ~♪
もう一つは………ボーダーブレイク、B4に降格しましたwwwwwwwwww
やったぁーwwwwwwwwww
トラバさん「(´・ω・`)涙拭けよ…」
でもいいもん、たっぷり訓練してやる!
笑えばいいじゃないwww
そんなことより『 ボーダーブレイク エアバースト Ver.2.0 』を発表!
ボーダーブレイク公式HP
おい! もうかよ! アイテム引き継げるの?
いろいろと不安が残る発表です。
というか……コンシューマーフラグですかね?
今日は気分を変えて、さまざまなゲームに手を出しました。
QMA7はパソコン検定をがんばって初回Aランク、とりあえずがんばってSランク目指します。
ⅡDXはレベル9の曲をハードでクリアしました。絶好調です。
前に言ったクリアーした曲をハードで挑戦して、ハードへの耐久をつける戦法です。
初音ミクはレベル7の「片想いサンバ」をパーフェクトクリアしました。あー、パーフェクトトライアルのときにクリアしてほしかったwww
では、お待たせトラバテーマ第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」です。
………トラバさん? ネタ切れ?
トラバさん「(´・ω・`)しらんがなぁ~」
では………
ゲーセンで2000円も使ってしまったよ~しかしその分いい思い出と経験値をゲットした。
初音ミクこんなに混んでるよ~しかし他のプレイヤーを参考にできる!
こんなにも休出出勤がたくさんあるのぉ~………給料が上がるぐらいでゲームの時間を削られることには変わりないな(キリッ
ボーダーブレイク降格しちまった………でも降格したんだからあんな強いやつはもういないよね? ね?ね?
画面に映る嫁達はいつ見てもかわええのぉ~……でもぜんぜんこちらの世界に来てくれないお~
こんなにたくさんゲームの予約してしまったwww………でもやる時間が全然ないよ~
………あ………れ?
ゲームソフト売上6月、『トトリのアトリエ』が前作累計を初週で到達!
オレ的ゲーム速報@刃より
モンハンと1万だけなんて…やるじゃんトトリ!
マクドナルド店員、クレームを入れた客の車に放火 痛いニュース(ノ∀`)
そしてふ今度は「クレーマーの逆襲」というタイトルで反撃するんですねわかります。
マクドといえば、ハンバーガー2個を頼んだとき、帰って見たらチーズバーガー2個が入っているというミスを犯したところがありまして………
ワシは仕方なくわざわざその店に足を運び…
キラシナ「(´・ω・`)おい! ハンバーガー頼んだのにチーズバーガーとはこれいかに?」
店員「(´・∀・`)申し訳ありません、今すぐハンバーガー2つ用意します」
なことが昔あった。
そこまではいいんだが………ワシが返したチーズバーガーを待機レーン(次に客に出す仮置き場)にさりげなくおいていた。
ま、まさかそれだすの?
最近マクド行ってないのでいい機会にテラマック食いに行くか?
トラバさん「(´・ω・`)メガマックだろjk」
「買うのが恥ずかしくて…」 会社員の男(56)、水着のリカちゃん人形を盗む→腕に抱え900メートル逃走→逮捕 痛いニュース(ノ∀`)
今から9年ぐらい前に、カードキャプターさくらの劇場版限定フィギュアを買いたいと思って、女性店員2人が待機している会計に、突撃したのが一番の苦難場だったのが記憶にある。
でも、窃盗はダメ。
秋葉原で買えば威風堂々と買えるので、問題ないよwww
女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男から「見ちゃった」と声をかけられる事案が発生 痛いニュース(ノ∀`)
スペルカード「幼女の公然儀式!」はつど(ry
どかっ!ばきっ!ぐさっ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ!」
こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「レッツ・ポジティブ・シンキング!」です。みなさんは、落ち込んだりすることはありますか?そういう時にこそ、ポジティブに考えてみましょう!たとえば、水谷は、コップにジュースが残り30%くらい残っていたとして「ああ、70%も飲んでしまった・・・」と思うよりも「まだ、30%も飲めるんだ!」と思うようにしています。その方が美味しく飲めるように思...
FC2 トラックバックテーマ:「レッツ・ポジティブ・シンキング!」
スポンサーサイト