FC2ブログ

オオカミさんと7人の仲間たち 3話感想

乙姫は過去はデブだった?!という衝撃の事実から始まります。
いや、確かにぽっちゃりだけど可愛く見えるのは何故?
これが…二次元補正なのか?
と言うわけで、浦島&乙姫のターン!
この二人が、いつラブラブを見せるかが楽しみです。
今回のかませ犬、宇佐美美々(うさみみみ)登場。
くぎゅううううううううううううううううですねwww
相変わらずのツンデレキャラ専用声優。
さて、乙姫は亀と言われるのが許されず、みみに宣戦布告します。
浦島はおびえてオオカミさんに抱きついてしまうwww
おい! 猟師もぼさっとしてないでなんか言えよwww
きっと不快感があったに違いない。
勝負は水着勝負と言うことになりました。
はい、3話にして水着イベントキタ━(゚∀゚)━!
ところで、頭取の女装がすごくつぼだったのですが、あの声(中の人)は一緒なのでしょうかね?
さて、銀行は乙姫に協力すべく、様々な姑息な手を用意しますwww
みみもそのようです、マッチョの合成はやりすぎですwww
ところで………あのコスプレってやっぱりゼロの使い魔ですよね? 何で? くぎゅううがいるのにりんごにやらせる? 中の人が一緒なのか?(ちげーよww)
アンリエッタ乙姫が物凄くかわいかった。浦島がいなかったら飛び込んでいたよwww
今回のベストシーンでしたwww
そしていよいよ水着審査です。
魔女さんに一票入れます。しかし何故オオカミさんは水着じゃない! みんな期待していたのに!
そして、開票結果はどちらもランク外となりました。
まぁ、彼氏もちの娘に入れる野郎なんていないと思うよwww
しかし、一票が入っていた、その人こそウラシマだったのだ。
………なんでこいつら結婚しないの?
今回は2話と違って、シリアスシーンなしの、ほのぼの回でした、次回も楽しみです。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記