FC2ブログ

ああ…次は…おまえの番だぁ~

あれ? トラバさん休み?と思ったら祝日でしたね。
そういえば世間…いや、がっこっこ(うち等は学校の子供達をこう呼ぶw)は夏休みでしたね。
いいなぁ~いいなぁ~、毎日ゲーセンで万単位の金使ってんのかなぁ~
トラバさん「(´・ω・`)そんなブルジョワいね~よ」
さて、今日のコメントで
>ってか、そんなにあたるものなんですかね。 (ファンジニさんより)というのがありましたので、今日は…
~キラシナの懸賞への道“あなたに伝えたいオモイ”~を語ります。
トラバさん「(´・ω・`)だから、変なサブタイトルやめろ!」
そもそもワシが懸賞に初めて当選した品は、昔、とあるラジオ(とあラジじゃないよ)でやっていた、フォーチュンクッキーというラジオのドラマCD・5名様が初当選でした。
あれから、当てる感覚を覚えていろいろと挑戦と改革をしています。
最もよく当てた雑誌は、テックジャイアンとGsマガジンかな?
Gsマガジンは、双恋表紙のとき、表紙テレかを2回も当てた経歴があります。
これなにがすごいかというと、50名ぐらいなんですが、倍率か80倍~100倍ぐらいなんですよね。
たから当たったときはテンションあがったwww
テックジャイアンはかなり当ててる。というのも、アレって18禁だから、やっぱり限定される。
しかし、当選人数がアレ(少数ばかり)なんで、1名~3名は避けて送っています。
まぁ、まったく当たらないときもありますが。
今回のように、文学少女のキャンペーンという条件付の限定はよく送ります。
条件というのは、オビの券を~枚貼り付けるとかです。
手間がかかりますが、その分わくわくは倍です。
まぁ、一番のコツ?は………商品にあまりこだわらないですね。
一番大切なのは、当選して、各メーカー様から送られた商品が、宝になるという気持ちを持つことじゃないんでしょうか? あとは基本ですが…雑誌を買ったらアンケに答えて送るですね。
あと懸賞やっている理由がもう一つあります。
それは………実はキラシナは、かつて切手・コイン・風景印オタクだったのです。
昔集めた貴重な切手がありますが、今は記念切手を買うのをやめたキラシナです。
かれこれ7年ぐらいやっていました。
やめた理由は金がかかるという単純な理由ですwww
んで、50円記念切手をシート買いしていたのて、買いすぎたのがまだ残っているのですよwww
だいぶなくなりましたが、それを懸賞で使っていたら、けっこう当たっていたというオチなのです。
7年という歳月で、けっこうな知識を身につけました。
皆さん風景印って知ってますか?
風景印とは…簡単に言えば各地方の郵便局限定の切手に押すスタンプのことです。
50円以上切手を貼らないと押せません。
そんな風景印を、北は北海道から南は沖縄まで集めていました。
コインは地元にある知り合いの金券ショップで買っていました。
そんなシブい?趣味をやっていた経由があったおかげで、今の懸賞があるのです。
………つまんない話でしたねwww
もし現実世界にゾンビが現れたら? 鈴木亜美「まずは飛び蹴り」痛いニュース(ノ∀`)
とりあえず、ゾンビは複数行動が多いので、1人を殺してもダメです。
後ろからぎゃーぐちゃーどばぁーみたいなwwwwwwwwww
AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売 痛いニュース(ノ∀`)
48人一緒に歌うんじゃないんですね
48人一緒に歌ってください。きっといい声と曲になると思います。
そしてこの商法は多分事務所が(ry
トラバさん「(´・ω・`)おっとそこまでだ!」
外国人、ランドセルに驚愕「500ドル!? 日本のランドセル高すぎ!」痛いニュース(ノ∀`)
500ドル……う~ん高いな。確かに6年の思いで品と思えは安いかもしれないが…今思うと何でランドセルなの?って感じだ。昔はよかったかもしれない。
でも確かにあの耐久力には脱帽です。
でも今では神器と同じあつか(ry
ドカッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ!」
平均年齢14.5歳「スマイレージ」の新曲のパンチラがすごいと話題に 痛いニュース(ノ∀`)
あーあ、なんでアグネスはこういうのに対して規制や批判を言わないで、二次元にばっかり文句を言うのでしょうか?
アグネスさ~ん。ちゃんと仕事してくださ~い。つーか、この子達の将来が心配です(知ったこっちゃないですがwww)
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記