FC2ブログ

ストライクウィッチーズ2 4話感想

かたい、はやい、ものすごーいと言うタイトルに釣られるわれも無く始まりました。
いきなりシャーリーのサービスシーンです。
きっと後に編集されていろいろいかがわしい物に使われるでしょww
ジェットストライカーと言う新作おもちゃ…もとい、新作兵器が開発されたようです。
うーん、あまりいいデザインじゃな……いや、なんでもない。
でも武装がすごいですね。
50ミリ・カノン砲www
30ミリ・機関砲www

どう見ても歩兵の武装ではありませんねww
ルッキーニが初乗りしますが、電気が来て逃げ出す。
人をえらぶのでしょうかね?
逃げ出す姿は猫そのまんまでした。
シャーリーに乗っちゃダメと促します。愛を感じました。
バルクホルンは早速乗ると、ものすごい演出を見せます(主に魔法陣とか)
シャーリーとバルクホルンは仲が悪いようです。
上昇勝負や重量耐久勝負でも、やっぱり圧倒的にジェットストライカーズのほうが上ですね。
しかし、バルクホルンの目がやつれてないか? 
もしかして、体力使って本番で使えない子フラグか?
さて、みんな大好きお風呂タイムです。
さすが日本人。ドラム缶とは宮藤GJ!
シャーリーの方は一人プラスきょぬーで満席ですwww
宮藤…いやルッキーニ! そこかわって!
さて、今度はスピード勝負です。
スピードに定評のあるシャーリーが負けるはずがありませんでしたが、あっという間に抜かれてショックでしたね。
しかし、バルクホルンが失速して、とうとう倒れます。
みんなの見守る中、気がつきます。
全裸ですねわかります。誰かあのシートをはがしてくださ(ry
どかっ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ!」
外ではぬれた服が乾かしてあります。
おおっ! ぱっ、パンツァーが干してあるじゃないか!
トラバさん「(´・ω・`)いいえ……ズボンです」
そうでしたねwww
とうとうジェットストライカーズの使用禁止になりました。
だからと言ってチェーンを巻くこと無いんじゃないの?演出なの?
病人のくせに片手懸垂してんじゃねーwww
落ちたのは自分が未熟だと思っているようです。
しかし、いいおすぃーりぃーでした、ゴチ!
結構胸もあったんですねwww
ハルトマンがごみに埋もれていました。
あのゴミ?はいったい何なの? だらしねーなーww
さて、ネウロイタイム♪です。
あのネウロイデザインは……自分的にはコマンドコンカージェネラルに出てくる核ミサイルを思い出さずにはいられなかったww
しかし、分かれるとはいいセンスしてますね、そのうちクラスターみたいにたくさん降らすの?
坂本が苦戦しています、こうでなくては宮藤とリーネの出番はありませんからねww
しかし、バルクホルンが登場します。
いやぁ~ムリムリムリムリwwww
シャーリーの相手は一番強いようですね、とうとう弾切れを起こします。
シャーリー! レスポンだ!
どかっ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ!」
そこに現れたのは5分と条件付けられたバルクホルンです。
レスポンしてきました。但し体力は半分の状態です。
さすがジェットストライカーズ、さっきまで苦戦しまくっていたネウロイを20秒で倒しましたwww
ストライカーズ暴走!しかもバルクホルンはしっき…もとい失神しているようです。
シャーリーがスーパーサイヤ人になって助けます。
さすがですね、さいしょっからやらない演出にもホレましたwww
ルッキーニはバルクホルンがシャーリーのパフパフしているのが悔しい御様子。
つーか、シャーリーさんや、ルッキーニさんにいつももまれて感度おかしくなったのかな?
そして重要人物登場。
ハルトマンの妹!メ・ガ・ネ・っ・娘!キタ━(゚∀゚)━!
しかし、どうやら仲間になるようではないようです。
(´・ω・`)しょぼーん。
今回わかったことは、シャーリーとバルクホルンはとっても百合フラグが立っているというのが再認識されました。
あのジャガイモはのちにくえネーとか言い出しそうですねww

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記