FC2ブログ

13日の金曜日という貴重価値の日wのキラシナは大変な(ry

昨日言い忘れてたことがあったので補足します。
メロンブックスが移転のため空けた旧アニメイトに移転して、リニューアルオープンするらしいです。
…またアニメイトのお古をいただくわけですね分かります。
今回は是非オープン時行きたいと思います。
せっかくなので、メロンブックスにまつわる昔話をしたいと思います。
この前同志にも話ししたのですが、ちょっと前にメロンブックスの会員カードが新しくなりました。その時、一応18未満購入禁止の雑誌といくつかそれに類似したものを買いました。いや、買おうとしました。
その時店員の若い女の子に
店員女子「(=゚ω゚=)カードが新しくなりまして、身分証明ありますか?」
しまった! ワシはその時、電車で行ったので、免許証を持っていなかったwww
しかもいつもは身分証明書なんて要らなかったのでちょっと油断していましたw
タバコすわないが、ネタにもっていたタスポを見せたが…タスポダメポでしたw
(※現在はいいみたいです)
そして、残念なことに、その時買おうとした18未満雑誌たちは買えず、店員女子に没収されるという悲しいことがありましたとさwめでたしめでたしwwwww
1週間後に免許証を持って再度身分を確認してもらってから、カードを作り、例のアレwを買いました。
このカードを持っていれば、今後はいちいち身分確認要らないという便利なアイテムw
まぁ、油断していたワシが悪いんだけどねw

ボーダーブレイクイベントバトル始まりましたね。
今回はトラザ山岳ですが…見ていると皆さんものすごくコア凸成功していますね。ああ恐ろしいwww
トラザは狭いしスネークしやすいのですからね、コア凸もしやすいでしょうww
自分は結構指摘されるんですが…コア凸よりコアまえプラント占領優先派ですww
そこまで行ったらコアまで行けよwまあまあ、占領に成功すればみんなでゴー!になりますからw
まあ、よく考えればコア凸のほうがポイント良いんで41を手にいれてなれたら方針を変えようかなw
今日気が付いたんですが、重火力のメイン武器に気になるものが…
単式機関砲。威力1320だと! 
いつ追加されたのでしょうかね? 気がつきませんでしたw
ああー、いいねー欲しいねー、これが主砲ならヘヴィーで固めたいわw
でも…やっぱり素材がwww
キラシナは素材浮気が目立ったせいで、色々買えなくて苦戦していますw
この威力で主砲…マジで欲しい!銅片あと2つで買える!
銅片!銅片!さっさと銅片!しばくぞ!w(引越しおばさん風に)
よーし、明日は銅片のために出撃だ!
いやまて……カドリングも欲しい……悩むなwww

あれ?休み後2日しかないwww何で?
10月に行われる自主保全士試験勉強対策も今のところまあまあです。つーかー1級やっぱりムズイww「1級頑張れば大丈夫(キリッ」なんて言った過去の自分を殴りたいwww
学科の方の対策はしたので、問題は実技。
公式HPで1カ月ぐらい前に試験範囲が発表されるので、それを頼る方針です。
まあ、ボチボチやりますかwww

今日は、庶民には贅沢なかっぱ寿司に行って来ましたww
トラバさん「(´・ω・`)贅沢?」
もう、ダイエットは明日から! すみませーん、ティラミスくださーいww
トラバさん「(´・ω・`)デザートか!」
ティラミスが室は何気に………まあまあうまかったりするw
最近は小食になってしまったキラシナは今日は12皿しか食べませんでしたwww
トラバさん「(´・ω・`)食い過ぎたろjk」
だ・か・ら!ダイエットはあしたか(ry
トラバさん「(´・ω・`)そのセリフは脂肪フラグだな」

NHKでコミケ報道 忍たまBL本を劇画風アレンジとして紹介する度量の広さを示す アルファルファモザイク
コミケ盛り上がっていますねww忙しくなければ秋葉原にいったんですけどね。
あの恐ろしい所は正直もう見ただけで勘弁ww
もっとNHKさんはちゃんと本の内容までをだな(ry

コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい  アルファルファモザイク
憂たん!インしたお!とかだったらよかったのにww
この量は間違いなく狙っていますねwウィーダインゼリーのほかにも栄養剤とかww
ちなみに、この前夜勤明けで秋葉原に行ったときは、眠眠打破という栄養剤を飲みました。

なぜ、けいおん!!二期は失敗したのか? アルファルファモザイク
ちよっと屋上(ry
失敗なんてしてません。したのはJPOP業界ですwww

【速報】『かんなぎ』がついに再開へ!10月に時期発表予定 ゴールデンタイムズ
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
マジでキタコレwwwww
もうサツキ先生…
もとい、ナギ様のことを中古とか言うんじゃないよw

革命的コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ! ゴールデンタイムズ
どうみてもハズレですww

メロンちゃん (illust.みけおう) メロンブックス [50度数 テレカ]メロンちゃん (illust.みけおう) メロンブックス [50度数 テレカ]
()
テレカ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

よおこそ|ω・`)ノ
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2021年春アニメ視聴メモ
キラシナの2021年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】リーリャ・グレイラット003

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンク募集中
コメント・TB・相互リンク大歓迎~~♪ 
スカイプやってます→スカイプについて

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説



ニコニコ投稿動画

ニコニコ投稿静画

プロフィール

キラシナ

Author:キラシナ
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンク募集中ページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
好きなラジオ
     

かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR