FC2ブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 10話感想。

前回、夢の中でキスをされてしまったオオカミさんと亮士。
夢の中なんですけどねwそれでもオオカミさん結構意識しちゃってますね。
今後の戦闘に影響がでないかが心配です。
頭取が皆さんを集めます。臨時の会議ですね。
内容は、おとぎ銀行の中傷や地下施設の暴露、
ネットでの書き込み…って○ちゃんですか?
また鬼が島の人の仕業ですね? それとも違うのでしょうか?
おとぎ銀行はこういったいやがらせには慣れているようです。
慣れたくないなwww
頭取はとりあえずと何故か“依頼30%OFF”とかやります。
毎回見てて思うのですが、恩を貰う仕事なんですよね?
お金とか数字的なものが発生しているのでしょうか?
仕事内容ほぼ雑務ですねwおとぎ銀行がやるべき事でしょうか?
ボール拾いとかやらせるなんて…この部活後輩いないのでしょうか?
あと、プール掃除は女の子の方にやって欲しかったですね。
なんでって…濡れるから(キリッ
どかっ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」
亮士の後ろに怪しい影が…猫さんでした。
BLに発展するんでしょうか?
亮士は、猫さんの守れないという発言でホイホイ信じちゃいます。いいのかそれで?
オオカミさんのところに一人のキョヌー美少女がHP3ぐらいで助けを求めます。
あのチチはオオカミさんとリンゴちゃんの敵になりかねないw
そのキョヌー美少女は、鬼が島高校の人で三国さん
最初ワシは…この女性を見て、最初の方に鬼が島の連中が使った“罠”なんじゃないのかな~と思ってました。
リンゴちゃんは頭取に調べて貰っています。疑ってますね。
そのためにおつうさんを見張りに抜擢。完全に楽しんでますw
亮士は未だ川で猫さんとBLプレ…もとい特訓中。
視線がどうしても外せない弱点だそうですね。
この猫さんも何故このような特訓をしてくれているのか謎ですね。もしかして、犯人?
サービス最終日。宇佐見さん登場。
宇佐見さんが犯人か~と思っていたらそうでも無さそうでしたね。
宇佐見さんもまた、はめたれたようです。
おつうさん、何者かによってやられます。誰?
リンゴちゃんとオオカミさんが途中で別れます。そしてかかる1本の非通知着信。
もういやな予感しかしませんでした。
電話を取ると………。
キラ○ナ「へっへっへ……お嬢ちゃん今どんなパンツは(ry」
ドカッバキッズボッ!!!!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ変体!」
白雪さんと子供たち、ピンチ?
いいえ大丈夫なようです。しかしそうなるとオオカミさんが…。
アッー!やっぱり罠だったようですね。
オオカミさん、スタンガンにやられてさらわれます。
しかし亮士はまだまだ修業中。大丈夫かこれ?
オオカミさんさらわれるの2回目ですが…今度はどんな卑猥なことを羊飼いはしてくるのでしょうかね?
個人的にはおつうさん捕まえたんだったらそっちの方がい(ry
ドカッバキッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」
次回のパワーアップする予定の亮士に期待しましょう。
オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバムオオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム
(2010/09/29)
ブロッコリー

商品詳細を見る

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記