FC2ブログ

運が良かったのさ☆と第1055回「作業しながらできるリフレッシュ方法」(休暇6/7)

トラバテーマ「作業しながらリフレッシュ方法」
よく作業用BGMやラジオをを流しながらやっています。
物によってはすぐに消されるのもあるんですけどねw
人によっては、BGMやラジオを流すと作業できないという人がいるので、この方法はおすすめできるものではありませんがね。
あとは、内容を知っている(放送済みや何回も見たという意味で)アニメをテレビで流しながらやるというのも結構はかどります。
あと、リフレッシュより、いかに作業する方法を健康的・精神的に改善するかが一番重要だとは思います。
一番集中したいときは、何もしないで、シーンとした状況で作業するのがいいと思います。

日記
さて、今日の出来事。
今日もゲーセンに行きましたwww
通算連続イッてプレイした(1000円以上)回数5日達成……別に狙ってやっているわけじゃないのよw
ボーダーブレイクまとめ。
今日からトラザ山岳です。コア凸一番やりやすいところですねw
ベースから出撃してもコア凸できちゃうぐらいですからw
あと、今日ボーダーブレイク(全国対戦)で198Pという新記録出しました。
いや、個人演習じゃないよw個人演習ならもっと逝くでしょw
ちょっとハイな自分でした。
出撃したのは狙撃だったんですが、あのステージは狙撃で撃破ちょっと難しいですね。
砂埃が待って全く見えないしwバリア貼るとやっぱり目立って狙われやすいし接近されやすいw
仕方ないので強襲でベースからコア凸メインでやっていたら……
ほぼ自分が半分以上削ったwおかげでポイントガッポリよw
あと、一部の店で2.0ロケテストやっているみたいですね。
ウィキを見ると、いろいろな情報をゲット出来ます。
BORDER BREAK @ ウィキ ロケテスト情報
特に気になったのが……
41の威力ダウン
一部の武装価格ダウン
そして
>ダメージ計算式の変更?装甲値が高いブラストランナーだと実弾武器のダメージがより軽減される?
HGが妙に堅く感じられたとの報告がある

つまり、装甲硬い人は、結構耐えられるようになるってこと?
あー、早くレジャランにハイレーww

今日はヤマダ電機にインク買いに行きました。
2台あるうちの、複合機バージョンのほうです。
その前に、めったに当たらないルーレットをして50円ゲットしよ……。
………!?!?!?!?
1000円当たった!
わぁいwwwwそして2000円のインクを買いましたw
500円は当たったことあったのですが、1000円は初めてです。
つーか、当たるように出来ていたんですねw初めて知りました。

最近午後になると、作業中に居眠りしてしまうことが多い……結構ショックです。
まぁ、座椅子倒して少し寝ようという気持ちで目をつぶる自分が悪いんですけどねwまさに外道w

40代女性 「『金麦』CMに違和感。気楽で甘えたような妻の姿にイラつく」 痛いニュース(ノ∀`)
まぁ、気持ちはわかりますよオバ様ww
自分も、金持ちセレブがテレビでありえない値段の高級料理食べて、平気で金ばらまいているのを見ると嫉妬します。そんな気持ちと一緒でしょうか?

高校生、障害者用トイレの便器で味噌汁をつくりニコニコ動画にUP→炎上 痛いニュース(ノ∀`)閲覧注意です。
この人はよっぽど一人ぼっちが寂しくて、相手されたくてこんな事をしたのでしょうか?
食べ物を粗末にすると、もったいないお化けでちゃうよ?

民主・小沢氏強制起訴へ 検察審査会議決 痛いニュース(ノ∀`)
この人が総理大臣になっていたら、今頃どんな騒ぎになっていたのでしょうねw
ある意味見たかったです。
というか、本当に日本って遅いですねw

神木隆之介がオカマっぽいと話題に 痛いニュース(ノ∀`)
きっとパンツレスリングを見過ぎたんですよw
というか、この手の人を見ると、ジャニーズか?と思ってしまうのは自分だけでしょうか?
若いっていいですね……(´・ω・`)ショボーン
ついにNASAが認めた!地球温暖化詐欺! ニュー速クオリティ
これをきっかけに、フロンガスの使用が加速しないことを祈ります。
二酸化炭素温暖化説の崩壊 (集英社新書)二酸化炭素温暖化説の崩壊 (集英社新書)
(2010/07/16)
広瀬 隆

商品詳細を見る

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「作業しながらできるリフレッシュ方法」です。みなさんは、宿題や仕事に疲れた時にどのようにリフレッシュしますか?・・・水谷は、暖かいお茶を飲みます。あとは、靴や靴下を脱ぐのも効果的かなと思います。(脱ぐことができる場所は、限定されそうですが・・・)作業の手を止めないようなリフレッシュ方法だと音楽を聴くというのも良さそうですね。ホットアイマ...
FC2 トラックバックテーマ:「作業しながらできるリフレッシュ方法」


スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記