FC2ブログ

恋は人を狂わせ惑わせそして落ちる…第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」

トラバテーマ「今、恋してますか?」
はい(キリッ してます(キリッ
彼女のことを考えると夜はぐっすり眠れ、いつも彼女のことを考えると顔がニヤニヤしています。
彼女とは遠距離恋愛でたまにしかお話できないけど…その時の幸せは最高w紳士で理性のあるキラシナでなければ、間違いなく彼女の優しさに、彼女の容姿に、彼女の性格に…そして純粋無垢な彼女の笑顔に負け、ルパンダイブをしているところだ。
クリスマスが今まで妬ましかった自分ですが、今年は楽しみです。クリスマスだけじゃなく…
お正月には一緒に初詣でに行こう。きっこ混雑しているからしっかりと手を握らなくては。
春になり、桜が満開になる時期には、ピクニックなんて良いね。みんなでわいわい騒いでいるお祭り会場に行くのも良いけど…どこか静かなところで、2人だけの時間を過ごして見るのもすてきだろうな…
七夕の日にもし晴れたら…天体観測もしたい。二人で見る夜空はきっと素敵だろう。
夏と言えばお祭りだね。囃子を聞きながら屋台では何を食べよう? 何をしよう? 何にしても、彼女と一緒なら何でも楽しめるだろう。そして、打ち上げ花火が空を賑やかにする頃。自分は彼女の七色に照らされた横顔ばっかりを見てるに違いない。
そういえば、もうすぐ彼女の誕生日なんだ。ちょっと奮発して一番良いケーキを頼もうかなwそれとも、自分が手作りして彼女に見せれば…きっと驚くだろうなw
彼女とは長い付き合いだが、こんなにも本気にさせたのはなぜだろう? なぜ自分は、今まで彼女の良さに気が付いてあげられなかったんだろう。
おそらく気が付いていたんだと思う…ただ、あまりに彼女が近くにいたせいで、最初は彼女を異性として意識できなかった。
ただ、なぜ自分は彼女をこんなにも愛していると断言できるか分からない? 
“人を嫌いになるには頑固たる理由がある、しかし、人を好きになる理由なんてない”
こんな言葉があるように、自分が彼女を好きになった理由なんてない。そう、理由なんて必要ない、自分は………あずにゃんが好きなんですから(キリッ

………………………………………
トラバさん「(´・ω・`)幸せか?」
キラシナ「( ゚Д゚)ああ…色々と…燃え尽きたよ……恋色にな…」
ずいぶん今回のトラバテーマは攻撃的ですねwだがそれがいい!

そういえば、ボーダーブレイク、マップ変わっているんですよね。
はやく非番こーいw

ポプラ社小説大賞受賞の水嶋ヒロ、賞金2000万円は辞退 痛いニュース(ノ∀`)
やはり来ましたか…ぶっちゃけ、賞金は受け取った方が良いと思うんですけどね。
主催者側にまず失礼。
そして、ほかの一般人の候補者にもっと失礼(まるで辞退するのが当然のような空気)
モノを書くというのを貶しているとしか思えませんね。
ここまでやってしまうと、確かに出来レースと疑われてもしょうがないですねw
それでもすごいと思います。彼なら今度はノーベル賞とか紫綬褒章とか受賞し世間を騒がせ。政界に立候補して、いずれは総理大臣になる可能性もありますねw
どちらにしても、スーパーイケメンの専売特許ですねw

『けいおん!!』「放課後ティータイムII」が発売初週12.7万枚を売り上げ1位を獲得! めざましにも紹介される 今日もやられやく
おめでとうございます。目覚ましは逃しましたけどいい気分です。
ズームインとかでもやってくれないかな…

これだけは絶対見とけって言う名作映画教えれ(白黒除く)  アルファルファモザイク
とりあえず、嵐が丘と言っておきます。白黒版とカラー版両方ありますから。
嵐が丘 [DVD]嵐が丘 [DVD]
(2007/10/26)
ローレンス・オリヴィエ

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だなと、加瀬はそう思います…(哀愁)。みなさんは、両思い、片思い問わず、恋をしていますか?冬は...
FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!「恋」していますか?」

スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記