FC2ブログ

どうやらゲハ民らしい…… トラバ第1086回「好きなおつまみを教えてください」

トラバテーマ「好きなおつまみは?」
とりあえず、よっちゃんいかじゃなイカ?
キラシナは、酒・タバコが摂取できない体なので、答えていいか悩みましたが…おつまみに関しては、単品で好きなのでいくつか答えます。
まず…塩湯でした枝豆。
最近だと、冷凍食品で豆のみの枝豆が売ってます。それを塩ゆでして、お湯切りしたら、さらに塩をかけてパックに入れてちょくちょく食べるのがグッド! 作り過ぎると質が落ちるので、茹でる量は食べる分だけです。見た目小さい袋でも大量に入っているので、知らない人はドバッと作ってしまう可能性ありwマジで注意です(経験済みw)
あとは定番のスルメイカです。
と言ってもいっぱいありますよね。
キラシナが食べているのは1枚相場60円~100円のです。
100円のは仕方なく買った値段ですwだいたい60円~80円ぐらいです。
60円というのは、駄菓子コーナーにある“よっちゃん スルメ焼きました!”というスルメイカですが、駄菓子コーナーにあるからと言って馬鹿にはできません。
確かに相場70~80円のスルメより若干柔らかい(人によってはものすごく硬く感じる)ですが、そんなの誤差レベルなんで気にしなくていいです。

日記
どうやらキラシナは、あかぎれに苦しむ季節に突入したようですw
現在のあかぎれの数…右手に6カ所、左手に4カ所…オワタ~
最近ラミネーターを買いました。
印刷した画像をラミネートして遊んでいますw
あずにゃんもぺろぺろできます(キリッ
トラバさん「(´・ω・`)うわぁ……」
本当は仕事で使うのに買ったんですけどねwあとは、写真加工に便利なんで買いました。
しかし150ミクロンって高いですねwラミネーター自体は2980円だったんですけど…ラミネートシートの方がそれを上回るってどういう事よw
さて、明日は死の宣告(残業)を受けたので早めに寝ます。

なぜオタクは二次元のキャラが非処女だとか彼氏持ちなだけでキレるのか 頭がおかしいんじゃないのか  アルファルファモザイク
キラシナ「(^▽^)あずにゃんは処女だからわしとしてはどうでもいいのよ~」
トラバさん「(`・ω・´)何万人の男どもがぺろぺろしているけどな」
キラシナ「( ゚Д゚)ポカーン」

まぁ、どうでもいいですけど >>9の説明文がかっこよかったので……。

スクエニ本社に「FF14」を直接返品しにいった男が警備に捕まる 痛いニュース(ノ∀`)
純粋に客としてきているのに対応悪いですねwしかもクレーム客としても対応いいほうですよw
まぁ、不良品ゲーム売っちゃって一人の客なんかにかまってられないんでしょうねスクエニ様はw
それにしても警備員の態度悪すぎですねwスクエニ大丈夫かな(会社の信頼とか…)

『イナズマイレブン』人気投票、次のターゲットは女キャラになり、壁紙が五条さんのハーレムになりそうだね 今日もやられやく
いつの間にかものすごい勢いで盛り上がっていますw
女性キャラがいたんだw早く言ってよww
男だらけのサッカーかと思いました。
それにしても五条凄い人気ですねーもう殿堂入りなのでは?
※今現在10万超えしていますw

BPOの視聴者苦情の中に『ヨスガノソラ』と『俺妹』に関するものが・・・ 今日もやられやく
【BPO】 「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」 痛いニュース(ノ∀`)
俺妹は途中から焦りを感じる字幕(フィクションです)を入れましたからいいのでは?
そして、ヨスガは確かにやばいwあれは普通に18禁www
そのうち規制されそうで怖いですね。
スクールデイズの再来(最終回ボート)だけは勘弁w

ネット流行語大賞2010の候補にイカ娘の語尾があるじゃなイカ! 今日もやられやく
キラシナの予想は……
どんな判断だ?金をドブに捨てる気か?
そんな装備で大丈夫か?
~イカ ~ゲソ

です。結果がたのしみですね。
メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】
(2010/11/26)
伊藤かな恵

商品詳細を見る

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きなおつまみを教えてください」です。水谷は王道(?)の「枝豆」が大好きです。元々、お酒は強くないのですが、枝豆は美味しいですよね。「スルメ」や「たこわさ」なども好きです。「チーズ」系のおつまみもいいですねー!そういえば、今日は『ボジョレー・ヌーヴォー』の解禁日ですね!ワインに合う、おつまみってステキだと思います!もうすぐ、忘年会のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなおつまみを教えてください」


スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記