FC2ブログ

けいおんの波、再び………トラバ第1133回「自分の前世はなんだった?」

トラバテーマ「前世は何ぞ?」
前世についてはいろいろ言われていますが…キラシナの意見としては以下の2つです。
①前世を知って不幸を繰り返す人だと精神的に不幸になる。
②昔の人口と今の人口は全然違うので、前世の人数は一致しない。
③マリーアントワネットが前世という人は何万人いるだろうか?
………………(突っ込み待ち)
そう言えば、何でマリー・アントワネットの生まれ変わりだという人が多のかものすごく謎です。
知恵袋で質問しようとしたんですが、レベルの低そうな質問だったのでやめましたw
結論として前世は知らない方がいいですね。
どうしても知りたければ、それなりの覚悟を持って知った方がいいと思います。
本当かどうか知りませんが、前世を調べてくれるところもあるみたいです。
まあ、固い話はここまで。
前世を予想する(想像)なら…猫かな。
理由は好きだから、以上(キリッ

まんがタイムきららで確認しました。
けいおん再連載するようですね。
これは楽しみですよ~
アニメ化は早くて1年後、遅くても3年以内にはするんじゃないかと……。
でもね、月刊誌だからストック少ないと思います。
1年以内でアニメ化とか言ったら完全に劣化していそうで怖いです。
だからやるんだったら2年いこうかな?
その前に劇場版って言うのもあるからそれで詳細がわかると思いますけど……まだまだ気が早いですよねw
とりあえず、新連載のけいおん待機!
というか、まんがタイムを去ったけいおんのあとに目立っていた“ゆゆ式"涙目?
ゆゆ式も面白いんですけどね~
こちらをとりあえずアニメ化して欲しいです。

日記
群馬県南部は…大雪キタ━(゚∀゚)━!
って、キラシナは雨がいいの! 
しかし昼頃になると晴れになっていましたw
あの吹雪は夢だったのだろうか?
猛吹雪いつでもかかってきなさい(キリッ
トラバさん「(´・ω・`)猛吹雪はもうだめだろw」

米国サーバーに「ワンピース」など漫画3800冊アップした18歳逮捕…250万人アクセス 痛いニュース(ノ∀`)
すごく…暇人ですね(ほめ言葉?)
その年で高額請求とか経験してしまうのでしょうか?
3800冊はやり過ぎですねw
逆に100冊ぐらいだったら逮捕されることもなかったのでしょうか?

【中国】 屎尿泥棒のバキュームカーが爆発、汚物が民家に飛び散る 痛いニュース(ノ∀`)
運転手はきっとリア充だったのですよ。

「超カッコ悪いけど超金持ち」 「超イケメンだけど超貧乏」どっちと結婚する?…79%の女性が「超カッコ悪い」を選ぶ 痛いニュース(ノ∀`)
とある年配の女性が言っていました。
「結婚してしばらく経てば相手の顔なんて飽きるんだよ」
確かにお金は大事ですねw気持ちははよーくわかります
自分も超美人とは言いませんが、お金持ちの女性に口説かれたいものです(←コラ)
でも、男なら恐らくかわいい女の子を選びますよねw
お互いの需要と供給が一致しない現代。
少しは妥協することを覚えた女性たち…と、思っていました。
>どうせ昼間なんて家にいないんだし
>お金がないと心の余裕がなくなってギスギスしちゃうからね
>金持ち選んで平日昼間に出張ホスト呼べばどちらも手に入って万事解決

3次元の女性の方々はお金と結婚するのですよね☆
目標があっていいですねw
まぁ、もっとも………金持ちではない自分には寄らないから関係ない話ですけどねw
トラバさん「(´・ω・`)震えてるぞ」

『けいおん!!』一番くじ第2弾の詳細・・・デスデビルバージョンのHTTきたあああ やらおん!
どうせ行ったときには売り切れなんでしょ?
今度は前回の反省も生かした十六茶みたいに大量に仕入れて欲しいですね……。
ローソン限定とかではなく、全店舗でやレベルで(キリッ

電撃文庫『ロウきゅーぶ!』&『神様のメモ帳』がアニメ化決定! やらおん!
同時期に賞とったアクセル・ワールドは無いんですね(^_^;)
ロウ・キューブと神様……楽しみです!
キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/02/26)
カヅホ

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘がいい人って、人間何度も経験してるってゆう話を耳にしたからですwwwその人に「あなたの勘の鋭さは人間16回...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の前世はなんだった?」


スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記