FC2ブログ

射撃のエイム術は実践で覚えるものさ(キリッ 教科書にのっているのは基本。成果は載っていないのさ(キリッ

こんばんは(^▽^)
ボーダーブレイクAB戦果。
昨日予想した通り“トラザA”でした。
あしたはきっと、前までハマッテいた“ダリーヤ遺跡なんだろうなw
やりたいけどなんか毎日マップが違うのって地味にキツイですw
楽しめるという要素はあるのでしょうけどねw
でも駄目試合もあればコア凸が成功しまくって、多G全弾当てることに成功もしましたw
トラザの自動砲台は侵入者に方向向いてないから凸りやすくていいですね。
結果はビリになったときと全く逆の総合1位になった時とではっきり分かれました。
味方のコアゲージが減少していると、かなりの確率で敗北の連鎖を生むw
そういう場合は、しばらく支援兵で基地の修復をして居ます。
というか、トラザはレーダー壊される確率高すぎですw
1位で勝ったときはEUST側でした。
本にもありましたが、149メートル地点のACジャンプという高度なテクニックを練習していましたwつーか、149だったのか……145メートル地点で一生懸命やっていたorz

初音ミク、コンテスト始まりました。
というわけで参加。もちろん上級・中級攻略できます。
コンテストが開かれているときは、極力参加したほうがいいみたいですね。
ポイントももらえるし……って、2週目は貰えるのかな?
あとでチョット試してみます。

バスケットライでした。
ゲームセンターにある通信対戦対応のバスケットゲームなんだっけ?
答え・バスケットライという名前でした。
現在ステージ3に入ることを目的として攻略中です。
これもゲームだ。放置できない(キリッ
最高記録は145点とステージ2のクリアー条件150点にもうちょっとというところ。
でも、あくまで最高記録、平均的に見ると110点ぐらいです。
データ取って分析してみます。
ぶっちゃけ、ちょっとこのゲームマジで攻略してやるっ! と熱血中です。
リアルで体力も使いますので温存などのテクニックや、投げるときの投げ方からボールの回転、筐体の特性まで一応見ています。
今後のキラシナのバスケに注目(キリッ

車検でNOTEとお別れしました。
今日はキラシナの愛車“NOTE"の車検日です。
新車買ってもう3年も立ちます。早いですね~(^_^;)
走行距離は32000キロ。群馬県じゃ妥当だと思います。
というか、遠出あまりしないキラシナにとっては少ないほうで住んだのかもしれませんね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
車の中身はあまり掃除していなかったので掃除しましたよw
そうしたらゲーセンで取ったぬいぐるみがいっぱい(゚Д゚)
スティッチのでっかいぬいぐるみがトランクの中にありました。死体じゃないよ?(←コラ)
何故ワシはスティッチのでっかいぬいぐるみとったのだろう……これを何時何処でとったのかを全然覚えてませんw
本格的に更年期でしょうか?
それともキラシナの中に眠るもう一人の人格が日々変態的に…
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」

日記。
群馬県南部は晴れでした。
明日から休出出勤を交えた夜勤勤務です。
さあて、どんな地獄が待っているかな?

石原都知事、小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く 痛いニュース(ノ∀`)
ゲームやってる場合じゃない!
そんなけしからん売春やっている場所は東京のどこですか石原さん!
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」
と、冗談はおいといて…
1000万稼ぐのは大袈裟かも知れませんが、昨今小中学生のアイドルや芸能界入りが流行っていますから、そこから大きな利益=売春はもしかしたらあるかも知れませんねw
昨今の小中学生の魅力はテレビで簡単に放送されてますからね~( ´∀`)
偏見かも知れませんが、そんな大金出す人いるのでしょうか?

ジャンプ288万部→293万部 マガジン159万部→155万部 サンデー72万部→62万部 痛いニュース(ノ∀`)
流石シャンプ。落ち込んでいませんねw
週刊誌に連載されて入るマンガはコミックまでに時間かからないから自分あまり買わないんですけど、やっぱり気になる作品があると買いたくなりますねw
toloveるがジャンプで連載してくれないかな~
トラバさん「( ´∀`)それはない」

自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破氏には提案済み」 痛いニュース(ノ∀`)
日本という国はそんなコトしている場合なのでしょうか?
議員なんですから発言には気をつけましょうねw
ガンダムってアニメではスキですけどリアルで使用目的となると現実的ではないですよね(^_^;)
せめてもう少し役に立つロボを考案してください。
もっと To LOVEる-とらぶる-第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる-とらぶる-第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/02/23)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記