FC2ブログ

劇場版けいおんは12月3日に決定。聖地巡礼もしたよ。ボーダーブレイクAB「城塞都市バレリオ ~巨影侵撃~」開始っ! その他。

こんばんは(^▽^)
先程まで気を失っていた(夜勤勤務明けでずっと寝てなかったせいみたいですw)キラシナですw
縦穴キャッチャー300円でしたw
DVC00865.jpg
ソニコニのBIGクッションゲット。300円使いましたw
本当は、迷い猫の希のフィギュアが欲しかったのですが、なにか気になってやってみたら取れました。
今は秋葉原にでも言ったときにでもゲットしよう(^_^;)
そう言えばソニコミの発売日が3月上旬になってましたねw
すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
やっと発売日が決まったって感じですね。楽しみです。

ボーダーブレイクAB戦果。
そして今日、2回目のA2クラス入りしました。
A3クラスミッションはA4より何故か時間が多いお陰でそれなりに集中できますw
あー、公式の方は絶対改ざんとかしないでくださいねw
戦略としてはひたすらのコア凸と大したことない戦略で行けましたw
しかし、新マップ早々、コア凸のルートを開発できたのでものすごく凸しやすかったです。
あの広いマップは、地形下のEUSTが不利だったのですが、今回は有利のようです。
いや、偏見かもしれませんねwリフトの位置とかも関係しているのかも……。
あと、バレリオとしては初のワフとローダーが出現しましたが、ぶっちゃけワフとはいい的になってカマセですw
味方がワフとの場合。敵さんがワフトに夢中になっている間その場にいないかのようにすねーキングして。敵がワフト乗っているときも、味方ベース前意外、相手にしていませんw
それに、もうワフと対策がかなり進行していますねw
今日なんかリムペットで殺られましたよ(^_^;)
開発側としてもワフトのあり方を今のままでいいのか考えたいんじゃないのでしょうかねw
特にワフトに拘らなくなっちまったのでw
順位は1位を2回取りました。
新マップだからだと思います。
但し、両方負け試合ですw
自分コア凸派ですが、ベース防衛駆けつける方ですよw
今度は4pシュートの対策もしなくてはいけないのかもしれませんねw

他のゲームは全然やりませんでした。
なんせ寝ずに聖地巡礼→ゲーセンといったのでw
ボーダーブレイクには2000円ぐらい使ってしまったorz
昇級試験はいると途中でやめられないんですよね~
※聖地巡礼記事は用意でき次第アップします。

『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきからして本当っぽいな やらおん!
2期ですねヽ(´∀`)
これは2期やるべきです。
さぁ、公式発表早く来て下さい(キリッ

劇場版「けいおん!」 2011年12月3日公開予定! アプリコットコンプレックス
キタ━(゚∀゚)━!って、すごく………遠いですw
これは年末の映画館は戦場になりますね(^_^;)

立教大学4年生が「レイプは女が悪い。別に悪いとは思わない」と発言し大炎上 痛いニュース(ノ∀`)
あちゃー。こんなこと言ったら批判されるに決まってるじゃないですかw
この大学生さんはレイプの意味分かってるのでしょうか?
日本語に直すと強姦です。“強姦罪”ですよ?
意味はウィキで調べてください。現在は同意なしが一般的のようです。
強姦を同意する女性なんてビデオでしか見たことないですけどね(←コラ)

既婚女性「22時~2時帰宅、5時半起床の夫が朝全然おきません。毎日『離婚したい』と思ってます」 痛いニュース(ノ∀`)
とにかく鬼女とかいう回答がイラッときた。
>浅はかなのは夫の方
>うちの小学生息子でも自分で起きます。

この方の息子さんは睡眠時間3時間ほどしかないハードスケジュール小学生なのですか?
この記事を見て、その昔ワシの知ってる女が、たまの休みのワシを見て“何休暇取ってるの? 男なら働けよ”ってリアルで言われた時の感じを思い出しました。
起こす時間云々のまえに、その会社がどんな労働時間の不正をしているか調べるか、それがいやなら別れなさい。
スレ民も言ってますが、結婚した時点で相互に責任はある。
妻だけ被害者ぶってるんじゃない。今も昔も、結婚して子供を作れば、嫌というほど労量とお金がかかる。
夫が生活のために死と隣合わせの労働をしているのにね~(^_^;)
まあ、鬼女とかの回答が変だったので語らせてもらいました。
離婚するのは良いが、夫からお金取るなんてしちゃだめですよw
この夫婦、いくらでも手はあると思うんですけどねぇ~(^_^;)
けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)
(2011/02/18)
原作:かきふらい

商品詳細を見る

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記