FC2ブログ

QMA画像問題集1-1 ボーダーブレイクついに2度目の大攻防戦。トラバ第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」【日記】

QMA今日は趣向を変えて画像特集。
CIMG0358.jpg
ついにQMAもプレイヤーにケンカを売る時代になりましたね。
んー? この問題分かんなーい。
負けたんじゃない。運が悪かったんですよ!
勝手に悪口ことば作るな! QMAで出題されたら困るでしょw
イケメンという名の生き物が全部取って行っちまったんだ!

CIMG0346.jpg
画面を(^ω^)ペロペロするのはご遠慮下さい。
このモデルが地味に気になる件について。
まさか男の娘!?

QMA、最近の心境。
賢者になったのでゆっくりプレイですね。
これからは、気になった問題を紹介して行きます。
あと、自分リアル検定試験が近いので、さちらに集中する可能性大です。
そのあと本気出したQMAしたいと思います。
本気というのは遊ぶという意味ですけどね。


ボーダーブレイク戦果。
第2回、大攻防戦始まりました。
今回の大攻防戦は、ウーハイですね。
はっきり言って攻撃陣営が今回は有利ですよねw
ところがどっこい、ウーハイはマップ自体が狭いので、開幕凸の価値が十分ある件について。
プラント占領よりも、そちらやってばっかりいましたw
まぁ、成功率高かったですけどねw
でも、Cプラ取られたら後は凸る人続出でしたね。
これからこの戦法についてよく考えたいと思います。


初音ミク、ついに高難易度曲の“サイハテ”をスタクリアー。
なんかごり押しのような気もしましたが徐々に同時押し配列譜面が押せるようになって来ました。
7回は失敗したでしょうねw ひたすら果敢に挑戦しただけではクリアーできないとも思っていたので、さりげなく家でイメージ練習もしていましたw
今度はグレートクリアーを目指したいと思います。
あと、最近ハードパーフェクト目指しています。
何気にたいしたことないと言われそうですが、一回でもみするとかなり凹むので、精神勝負になります。


今日のトラバテーマ「ガムやキャンディ、何味が好き?」
濃厚ミルクキャンデ系////
代表されるのは、地味にキャラメルとか、あとは一番のオススメは“ヴェルターズオリジナル”
「なぜなら特別な存在だから」
そんなCMが脳裏に出てくるでしょうね。あの飴はガチでうますぎる。コーヒー牛乳が大好きな人はとくにオススメ! 
“ぷっちょグミ”
一部の人から卑猥な道具と言われている凹凸の激しい入れ物に入ったミニグミ。
ゲーセンの景品でおなじみでもありますが、あれが地味にうまい。
2本とか余裕で入っちゃうよ~(胃の中に)
まあそれ程ガブ食いしてしまうグミです。
グミ自体は好きなんですが、それの代表と言って良いほどです。
まあ、量的に好きない方なので、ゲーセンでとったら食べるレベルですけどね。


群馬南部は晴れと曇り。
とうとう明日から仕事ですが、2日かんを終えればまた5日間休みというオチですw
取り敢えず勉強をそろそろ本気で始めたいと思います。


【比較動画】TMAの『日常』パロAVの気合いの入り方が異常wwww|やらおん!

これ普通に欲しくなってきましたw
日常もこれくらいの値段で売ればよかったと思います。
もしかしたら買うかもw 感想は言わないけど。
※商品は18禁なので注意。


『ひだまりスケッチ』4期製作決定!! ひだまり王やったね!!|やらおん!
キタ━(゚∀゚)━!
あのゆるいアニメ再びですね。期待して待っていましょうか。


香取慎吾、映画「こち亀」大惨敗で俳優生命の危機…10億円以上の赤字濃厚 痛いニュース(ノ∀`)
知ってた。
ジャニーズごり押しならなんでも成功すると思ったら大間違いですよw
少しは現実を見られなかったのですかね?


北朝鮮の105階建て超高層ホテルがいよいよ完成 韓国専門家「このホテルは倒壊する」 痛いニュース(ノ∀`)
見た目は超カッコイイ!
だが住みたくはない。
そして、韓国専門家が言っても説得力は…あ、今回はありますね。
しかし、この韓国専門家は国内の倒壊率を計算した方が良いのではないのでしょうかね?
ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]
(2009/10/28)
阿澄佳奈、水橋かおり 他

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「ガムやキャンディー、何味が好き?」です。皆さんは、ガムやキャンディーはよく食べられますか歯に良い成分が入っていたり、味が長持ちしたりするガムやキャンディーの中にソーダやクリームが入っていたりと、種類も実に様々ですよね加瀬は、常にカ�...
トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記