FC2ブログ

スーパーマリオ3Dランド買った。 今日って祝日だったんだよな~【日記】

マリオ3DS買いました。
最速感想を書きたいと思います。毎度のことながら予約しないでの購入となりました。
なんで予約しなかったかというと、今日、バトルフィールド3というゲームと被っていたからです。
迷いに迷って、今日マリオ3DSを買った運びとなりましたw
ちなみにバトルフィールド3はPC版を買おうと思いますので今は保留(近くにPC番置いてある場所がないw)
では感想。
3ステージまでやって今書いてます。これからまたどっぷりやります。
3Dと言いますが、特に気にするほどではなく、ダンジョン仕様は奥行きアクションと言った感じでしたね。
初見でもリオ常連でも、あの3Dはなれるまでに時間がかかるようです。
なによりジャンプした後に着地する場所が一番なれるまで時間掛かりそう(;・∀・)
あと、あのマップは大画面でもやりたかったですね。
どちらにしても、まだ3ステなのでこれからはまりたいと思います。


【日記】
群馬南部は曇りとちょい晴れ。
今日会社の人にスマホを自慢された!悔しーΣ(´Д`lll)
絶対クリスマスに買ってやる!
トラバさん「(´・ω・`)なんでリスマス?」
でもauのスマホかっこ良かったです。正直かなり欲しさが加速しましたw
ドコモの新スマホは11月~12月なんで、その時狙って買いたいですね~
早く夏休みこないかな……(←マテ)


セーブオン「生徒会役員共くじ」 11月11日スタート 天草シノの目覚まし時計・マウスなど10種類 萌えオタニュース速報
群馬県民大歓迎ですね。
関西の人を見ると残念という発言が多いようです。
まあ、個人的に好きだった作品なので今回は多めに投資しようかとw セーブオンなら、転売する人も…居ないよね?
トラバさん「(´・ω・`)地域が限られているから(ry」


アメリカが新型核兵器に7千億ドル(54兆円)を充当 痛いニュース(ノ∀`)
核兵器廃絶とはなんだったのか?
どこかの大統領さんは大量破壊兵器を自ら作るんですね? 抑止力の為だとは思いますが、こちとら死と隣り合わせなんですよね…おそロシア。


『ゆるゆり』イベントライブで、突き飛ばしや首絞めなど酷い事をしている客がいた模様|やらおん!
もうマナーの悪い客やオタ芸などは、強制退場するレベルですよね。自分はコンサート会場に行ったことないのでその場の空気が分かりませんが、人に迷惑かけたらいかんと思いますよ。
ところで、オタ芸ってどの歌手の会場にも出没するのですかね? クラシック会場にいたら逆におもしろいと思いましたw


実際、アニメDVD1万枚売るといっても、1万人が買うわけではない。1人のファンが2~3枚買っている|やらおん!
>1人のファンが2~3枚買っている
ねーよw 
アニメのDVDってただでさえ高いんですよ?
買っても1枚ですよ。特典目当てで本を3冊買ったことはありますけど、DVDを2枚以上買うって事は万は行くって事ですよね。いくら特典目当てでもそこまでしません。それをほかのアニメに買った方が良いですよね。


年間休日0日の芦田愛菜ちゃん、撮影現場で「すすり泣き」…精神崩壊寸前か? アルファルファモザイク
その前に子供が働いているという現状がおかしい。
子供は学校で勉強して、それ以外は遊んでればいいんだよ! 
……っていうのはおっさんの考えですかね?
というか、こういう子供が目立っているのは石原さんやアグネスさんは放置するんですね……よくわかりません。
お得意の規制規制すれば、芦田愛菜ちゃんも普通の子供に戻れるんじゃないのでしょうかね?
>年間休日0日の芦田愛菜ちゃん
もちろん小学校行ってますよね? 小学校休むほど忙しいのかな?
スーパーマリオ3Dランドスーパーマリオ3Dランド
(2011/11/03)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム