FC2ブログ

QMAちびキャラ全員集合。まさかのクララをゲットだぜ! スカイプについて語る。 BPOについて少し意見します。【日記】

QMAクララピンバッチゲットォオオオオオオオ
ちびキャラ全員集合!! プレゼントキャンペーン QMAⅧ クララ ピンバッチ ゲット
一店舗限定1つですよ奥さん(・∀・)ニヤニヤ
正直泣きそうでしたw それではコレをゲットするまでを振り返ってみます。

今週木曜から始まったちびキャラ全員集合プレゼントキャンペーン。
金曜から夜勤入っていたので正直諦めていました。
クララは誰も知らない男にペロペロされるんだろうな~(←コラ)
そして諦めきれなかった今日の夜勤明け。
30分だけ仮眠して心を冷静にして向かったゲーセン……いや、ツイッターを見てくれている人は知っているかもしれませんが、かなり動揺実況していましたねw
そして、例のごとく500円持って店員凸。しかしまさかここで台が故障。コイン入れても入らない状態でした。
無理やり5クレにして作業開始(←マテ)
renさんのツッコミが入りましたが客がいなかったので自重しませんでしたw
そして、2回分を貯めていざ勝負!
まさかの一発で当たりを引きましたw
ちなみに2回目は外れです。代替え品待ちですね。
代替品ってなんなのでしょうかね?
とりあえずクララをゲット出来たので満足です。誰にも売りませんよ。たとえ1万円積まれてもね。


おしらせ。
スカイプ始めましたことをお知らせしておきます。
特に意味は無いですが、使うと便利だったので契約しましたw
それで、一応ルールを作りましたので、興味がある人は以下の記事を読んでください。
スカイプについて


日記
群馬南部は晴れ
今日はQMAばっかりだったので明日他の日から入れますw
……多分。


ニュートリノ、やはり光より速かった 高精度で再実証 痛いニュース(ノ∀`)
>素粒子のニュートリノが光より速いという実験結果
私はこのニュートリノという言葉をQMAで聞いたような気がするんですけど…気のせいかな?
詳しいことがよくわからんので語れないですが、これがどうすごいのか、分かりやすく説明してくれる人がスレ民にいませんでしたw みんな頭良いのね…今度ゆっくり調べて見まs。


「茶のしずく石鹸」で小麦アレルギーに…被害者「パン、ラーメン、パスタ…全部食べられなくなった」痛いニュース(ノ∀`)
クレーマーかと思ったらそうではなくて本当にやばいらしいですね。
めん類とパン類の会社からも苦情がこないか心配ですね。
どちらにしても、今後どうするのかが注目されますね。


ジャンプSQ連載『僕は友達が少ない+』の夜空が魅力的すぎる 萌えオタニュース速報
個人的には、はがない関係ではブリキ先生の右に出るものはいない。と思っています。このコミック持ってますが、世界線が少し違うんですよね。そういう意味では楽しませてもらいました。
ヤンデレっぽい肉が出てますが、アニメ版でもそのヤンデレやるんですかね?


【BPO】10月視聴者意見が発表 「アニメの葬式シーンが不謹慎」「未成年声優の性的発言は不適切」「残虐シーン、続きは映画で。あまりに酷い」|やらおん!
ちょっとこの事について長く語りたいと思います。
(以下、青字が抜粋文です)

●アニメで葬式のシーンがあったが、子どもがすごく気持ちが悪いと言って今でも怯えている。
銀魂の事ですね。私も見ましたが、あれは確かにやり過ぎだと思いました。ネタにしたいのは重々分かりますが、ある程度の領域はきみまろですら自重すると思いますよね。
…いや、あの人ほど自重している人はなかなかいないとは思いますがね。
ただね…過去にさかのぼるとこういうケース(事例)があるんですよね。 ドリフとか。

●たまにテレビをつけると、殺人事件を扱う番組が多いことに驚く。ニュースなら仕方がないが、ドラマなどで
も殺人事件がないと話を作れないのか。
子ども向けのアニメで毎回殺人事件が起こっているものもある。発想の貧困さ、
創造力のなさを感じる。このような安易な殺人事件の乱用が、
子どもに殺人事件は身近に起こる日常の出来事と思い込ませてしまうことになる。
子どもが起きている時間はもう少し夢のある放送にしてほしい。


深夜にコナンをやれば良い。殺人事件を見せる描写についてはちょっと言わせてもらう。
この親共は、子供に戦争の恐ろしさを伝えないまま育てるつもりなのか? 殺人事件も戦争も人が死ぬ。人が死ぬのはフィクションだけであって欲しいが、人が死ぬ(人は死ぬ)という現実を受け入れられない平和ボケとしか言いようがない。
これこそ、現実から目を背けている事例ですよね。

●最近の深夜アニメは卑猥なものが多い。いやらしい発言が出たり、女性が下着を見せたり、
ストパンの事かな? 
パンツじゃないっていってんだろうが!
失礼、壁なぐっちまった…。

何かと不愉快だ。また、これらのアニメに未成年の声優が多く見られる。
いくら人気や実力があるとはいえ、このようなアニメに出演させることは不適切だ。
何らかの制限が必要ではないか。


これは中立を取らせてもらいます。
自分は好きですが、芦田真奈ちゃんや大橋のぞみちゃんみたいな子役まで芸能界や声優界をやらせるのはどうかと思っている方なので。
でも大学生は許せよw

●深夜アニメだが、あまりにも猟奇的な殺戮、惨殺シーンの連続だった。
また、最後は主人公をすべての人間が騙していたというオチで、しかも「続きは映画で」で終わった。あまりにひどい猟奇シーンと茶番的な内容で不愉快極まりない。
モザイクなどはあったが、いくら深夜とはいえ、地上波のアニメとしてとても一般向けとは思えない。


これ…思いっきりBLOODーCのアンチですよねw
気持ちは分かるがそんなアニメ山ほどありますよ?
いや、アニメだけじゃない…洋画・邦画問わず残虐シーンはゴールデンでも沢山やってますよね?
別に残虐を嫌うことを否定することを否定はしません。
しかし、残虐な芸能界のいじめをゴールデンでやっているのは果たしていいのでしょうかね?
時代劇も残虐。ボケがツッコミに叩かれるのも残虐。動物に絡まれてひどい目に合いそうになるのも残虐。残虐だからこそ深夜にやっているんです。BLOOD-Cの作品を批判したいのは確かによくわかる。
やや同情しますが、そこで否定していたら、あなたが好きなものも否定していることに気が付かないものですかね? 
「続きは映画で」まぁ、コレは色々なアニメでやっているので酷いものですね。
マクロスやけいおん!も劇場版へと続きましたからね~ テレビでやって欲しかったですよね。
ま、けいおんは見に行きますけどw

●人気のアニメだが、メインのキャラクターの一人がタバコを吸うシーンが多い。
この作品は小学生から社会人まで人気があるが、中学生や高校生がタバコに興味を持つような内容はやめていただきたい。


これWORKINGの事かな? 未成年の煙草はたしかによくないけど、そういう作品ってかなりありますよね。

結論言わせてもらいます。
リアルと2次元の区別もできない人はすべての作品を見ないほうがいい。
私だって、どっぷりはまってますがけじめはつけている。
どの作品だって必ず一部の人に受け入れられない要素はある。
サザエさんやドラえもんだってそう。
この中で唯一同意できたのは、銀魂ぐらいです。皆さんはどうお考えですか?
※この意見は個人の見解です。
スポンサーサイト



テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : オンラインゲーム