懸賞が当たった(今年3回目) ステクロ<ボダブレ 【日記】

スティールクロニクル。ドンドン行くが……
というわけで、絶賛スティールクロニクルをプレイ中です。
ただ、昨日も言いましたがアナログスティックのせいで全然できないというのがオチだったりします。
もうこうなったら割りきってちょくちょくやるようにしようかなとも……
でも、サービス面はボダブレより良さそうなんですよね~
でもボダブレのほうが面白いですれどねw
取り敢えずQMAコラボのアメリアパーツをゲットするまでやめません。
あ、明日は自重してやらないです。
今日コレのせいでQMAが出来んかったorz


borderbreak戦果。
オルグレン湖水基地 ~瀑布の死闘~をやっと初プレイw
昨日は満席でしたからね~
んで、このマップ、前回のマップ(A)とはちがってT南・EUSTベースの位置が、マップ南南西から西南西端に大きく移動していると書いてあった(←コラ)
まぁ、つまりeustがかなり移動したんですよね。
でもこの移動。凸屋としては結構ラッキーだったリします。
特にGRF側から攻めるときはEUSTはかなり遠かったですからね~
あ、etst側から攻める場合は浅い水面に注意するぐらいで特に大きな変化はありません。
相変わらずかなり迂回しての凸成功しています。
まぁ、流石に迂回路はそろそろ攻略されているようです。今日は結構な確率で待ち伏せにあいました。
が、振りきりましたけどねw あの端っこの建物(分かる人だけわかってw)まで行くと後はコア近いですからね~
強行突破が可能なんですよw
まぁ、明日はどう攻めるかまた考えましょうか……


日記
群馬南部は晴れと曇りと雨と強風……
こんな変な天気の日でしたがなんとか無事終えることが出来ましたね。
家ががたがたしたときはチヨットビビリのましたw

懸賞が当たりました。
今年3回目ですwやったね♪
しかし、本名が載っているので、何の雑誌で当たったかは控えておきますw
つまり、何が当たったのかも言えないwくぅ~
あ、私の身近な人(会社の方とか友人とか)で気になるんでしたらメールなり電話なりして聞いてもいいですよw

さて、明日はQMAやります。
間違いなく。今のうちに募集。
お昼前後で協力マッチしたい人。ザコを仲間にしたいどMな人募集。
まぁ、冗談は置いといて、今日はマジで全然出来なかったからな~
明日から本気出す(←コラ)


「三森すずこ」って声優の生態系バランスを崩したよね。声も容姿も可愛くて愛嬌がある 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
確かに可愛いですけど、西友の本分は声の担当だということを忘れないであげてくださいね。
顔がダメとかで叩かれる声優さんが可哀想です。


Another実写版の鳴役、橋本愛ちゃん(16才)が超美少女で可愛すぎる 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
チョット前まで普通の子かと思っていましたw
モデルだったんですね……
取り敢えず、劇場版another期待しています。


「うたってみた」←○ね ハムスター速報
まぁ、私はこの手のジャンルには(まだ)手を出していないのでなんとも言えないですけど。
そんな事でいちいちいらいらするなよとも思うw
つべやニコ動などの投稿サイトの本来のあり方(素人でも投稿できるという長所)ですからね。
公式サイトで堪能すればいいのでは?


マクドナルド、先着100名に新聞をプレゼント!…新聞協会と共同キャンペーン 痛いニュース(ノ∀`)
・・・・・・
・・・・・・
・・・・いらないしやめて欲しいですね。
環境に優しくないしゴミが溢れる予感しかしないです。
もっと実用的なものを配ったほうがいいんじゃないでしょうかね?


「大外刈り」禁止 試合は座った状態で 中学柔道指針 痛いニュース(ノ∀`)
>28年間に柔道中の事故により、全国で114人(中学39人、高校75人)が死亡
けっこう死んでいるんですね。
そう考えると判断は妥当?
というか、まず柔道という元を禁止にしないとダメな気がします。
まぁ、私は柔道きらいじゃないんでこのニュースはがっかりですが……
もっと根本的に問題解決に取り組まないとダメなんじゃないでしょうかね?
例えば、某中学の柔道の顧問の話ですがものすごく厳しいらしいです。
んで、こんな物言われたらどう思いますか?
ゆとりだの甘えだので多分やらないですよ?
そういう監督に限って生徒全員の指導をせずにだらだらとやっている場合があります。
つまり、こんな中途半端な解決法じゃ、問題解決に発展しないということです。
よく考えて、取り組んで欲しいですね。
もっとも、昨今は体力が落ちているらしいですからこんなの通るとは思わないですけど……
アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)
(2011/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記