FC2ブログ

QMA協力プレー9エリアだと! 休暇が楽しみです トラバ第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」【日記】

今日のトラバテーマ「おすし屋さんで何皿食える?」
現在は健康管理の影響もあって10皿でガマンしています(キリッ
トラバさん「(´・ω・`)えっ? それは気を使ってる方なのか?」
そして、最高記録はもううん十年も前かつて20皿ですね。今思うと信じられないぐらい暴食していたようですね。
み何皿食えるかもネタによって変わってきますからね。
例えば、光り物だと皿数もl多くなるんじゃないでしょうかね。
そこを考慮して。私の場合は軍艦をたくさん食べますけどね~
って言ってもカロリーを見ながらですが…
寿司って大好物だからたまに行くと大変なことになるw
まあ、最近は…行ってないほうかな。
でも回転寿司は大好きですよ。お金に余裕が無いと行けないですけどねw 
でもね、最近1食1000円が主流(下手したらそれ以上)の空気があるんですよね。
私としてはうまく安くできたら良いと思います。
あ、女中回転寿司とか…イエナンデモナイデス


【日記】
群馬南部は曇り雨いや、午後から快晴。と思ったら落雷と大雨。
「もう6月か~ 1年の半分がおわっちまうな~」
って職場の人がつぶやいていた。
なんか、空しくなった。
年を取るのも、時間が過ぎるのも良いものではない。
が、夏休みは楽しみだけどね!

QMAの新協力プレーは9エリア
あーあ、ついに増えてしまいましたよw KONAMIも協力プレー課金の味を覚えてしまったようですね。
いや、今更な発言ですけどねw
まあ、私も上りますけどw
しかし9エリアとなると一気に難易度が上がるんでしょうね~
オソロシア…
そして、イージーモードとトナメは過疎化すると…
こうなったらいっそトナメを廃止するというのも手だとは思いますけどねw 協力プレーしかやらない人が多いようですからw
そうなったらどうなるのだろうか? 正直、ライトプレイヤーの私としては、トナメが無くなるのが怖いですw
さて、パセリ入金しておいてあさってにでも登って見ますか!
トラバさん「(´・ω・`)結局おまえも協力プレーなのね」
うん、だって宝石がおいしいんだもんw


何者かが波平像の頭に植毛 痛いニュース(ノ∀`)
ガムテープで毛を張ってくれる人をテレビでは見たことがありますが、これ鼬ごっこにならないでしょうかね?
そして、気が付いた時には頭全体がテープを剥がした後だらけでひどいことにw


東京電力社員の年収、来年度から46万円アップ 痛いニュース(ノ∀`)
これは釣りじゃないのでしょうかね?
この状況で給料なんか上げたら顰蹙を買うに決まってますよ。
盗電のために税金取るよ~。盗電がやらかしちゃったから計画停電するよ~ 企業・家庭の電気料金上げるよ~ 
盗電「えっ? だって給料がほしいから(キリッ」


毎日新聞記者「橋下の入れ墨調査に疑問。私の体にもタトゥーが入ってる。後悔したことはない」 痛いニュース(ノ∀`)
公開したことが無いなら自分の意志が強い証拠ですね。その意志の堅さは素晴らしい。
ただ、処世術が使えないというだけですけどねw


スカイマーク「機内での苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」…サービス簡略化へ 痛いニュース(ノ∀`)
>丁寧な言葉遣い義務付けなし 
これを推しても恐らく客室乗務員の態度は変わらないですよw
いちいちヤンキーになれとか、客を脅せとか、ケンカ売れって訳ではないですからね。
しかし、飛行機に乗ったこと無いからわからないけど良いのではないでしょうかね?
要するに細かい不備に対する苦情はきかねーよって事ですからねw


「スク水」 vs 「ビキニ」 どちらがいいか ファイッ!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
スクールビキニでオナシャス
※スクールビキニとは…スクール水着生地色のビキニ
トラバさん「(´・ω・`)まんまじゃん…」
あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]あっちこっち 1 【イベント応募券付6月20日応募締切】 [Blu-ray]
(2012/06/06)
大久保瑠美、岡本信彦 他

商品詳細を見る

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」です。先日、回転寿司屋さんへ行き、好物のお寿司をお腹いっぱい食べてきました!加瀬はお寿司が大好きなので、ベルトコンベアーに乗って回るどんなお寿司も魅力的に映ってたまらなかったです…!でも、お寿司はシャリにより、意外と早くお腹いっぱいになりますよね。沢山お寿司を食べて、お皿をうず高く積んで、誇らしげ...
トラックバックテーマ 第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記