FC2ブログ

伊豆ってどこ?美味しいの? 今日ゲーセン逝けなかったの(´・ω・`)ショボーン トラバ第1441回「間食する?しない?」【日記】

今日のトラバテーマ 「間食する?しない?」
する。まあ、少ない方だけどねw
かつて間食と言って良いのか? って言うぐらい食べていた気がする…もううん十年も前だけど、今は食べても少しかな。
しかし、あれって何で間食するのか?って疑問に思いません?
私としては…①ストレス ②空腹 ③その他 に分類されます。
②の空腹は主食の量を下げると発生してしまいますね。
①のストレスはもはや仕方ないと思っています。
ストレスをためないで“我慢”を発生させないライフスタイルを送りたいものですね。ライスタだけに…ププッ
トラバさん「(´・ω・`)誰もわからんよ?」


【日記】
群馬南部は晴れ曇
仕事が終わって休暇中なう。
というか、今日の仕事も忙しかった…
最近、切り替え時に仕事に入ることが多く、どうも忙しい目にあってしまう。
まあ、それが仕事なんだけどね。それにせいをいれると別組織から苦情が来るし…
この前なんか別の係の人がこっちが忙しい時に逆切れして来るしw あんた本当に社会人か! って言いたくなった。
まあ、プライベートや自分自身のモチベーションが悪い時に比とに八つ当たりする気持ちは分からなくはないが、それをリアルでやっちゃだめだ。
七つの大罪も、時にはあふれる時もある。
それをうまくコントロール出来ない人は、よほど余裕がないのだろう。まあ、私自身もそれほど余裕がないので少し切れそうになったけどねw
何度も言うけど、処世術の使いこなせる人間に私はなりたいね。


『夏色キセキ』伊豆急コラボの車内アナウンスを録音してきた方登場!けっこうマジメだ 萌えオタニュース速報

ちょっと伊豆に行ってくる!
ていうか、伊豆ってどこ?(←コラ)
でも伊豆って近いからこれなら行けるかって思っちゃうw
まあ、どうせ行けないですがね。群馬も日常でこういう鉄道系のイベントやって欲しかったですね。


「僕が支えなきゃ」 AKBファン、貯金53万円で2700票…メンバー「破産しないでね」と笑顔 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、この場合は逆のことを言いますよね。
このファンがどれだけの財力かは分かりませんが、破産するほど熱狂しているのは良く分かります。
私もアニメやゲームにはかなり貢いでいるのでこの手のファンに対して特に言えませんが、レベルが違いますからね。
3次元だと、そこまで出来てしまうのでしょうね。
まあ、私の場合、好きでもリミッターはついていますけどね。


女性の下着のリボンって何のため? web R25
① 前後ろをはっきりさせるため。
② オサレ
③ 男性が咥えるシチュエーションが(ry



上司「お前異動になるかもしれんわ」 俺「出世フラグきたwwww」 - ゴールデンタイムズ
そういえば、うん十年も前のことですが…
とある人が異動することになり、人々はそれを“栄転”と祝福していましたが…私から見れば“左遷”でした。
そう思っちゃうのは、単に私の性格が悪いせいなのかな~ 
まあ下手な異動は避けたいですよね。


手こぎボートで太平洋横断中の英女性冒険家から海保にSOS→無事を確認 痛いニュース(ノ∀`)
しかしこの手の冒険者はいつも見張られていますよね?
別に安全を考慮しているのだからしょうがないんですけど…
まあ、天候が悪い時に出発したのはある意味冒険ですよね。


ついに河本準一が 「世界のNAMAPO」 として米国ウォールストリートジャーナルにデビュー 痛いニュース(ノ∀`)
ナマポって最初意味がわからなかったのですがついに公式でデビューになりましたね~
さて、今年ノ流行語大賞のノミネートに“ナマポ”が入っていることを予想w
あっちこっち 2 [Blu-ray]あっちこっち 2 [Blu-ray]
(2012/07/04)
大久保瑠美、岡本信彦 他

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です!
今日のテーマは「間食する?しない?」です。第1441回「間食する?しない?」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記