FC2ブログ

ゆるゆりキャラソン手にはいらない…会社では昇給試験フラグが立ちました。トラバ第1514回「家でいるときの音」【日記】

今日のトラバテーマ 「家でいるときの音」
今は扇風機の音がメインですねw
しかし普段からテレビを付けていない自分としてはほぼ無音と言っても良いでしょうね。
作業用としてクラシックを聞いていた時もありました。
見たアニメを流すというのもよくやります。
よくラジオをかけながら作業する人がいるようですが、私はそれではなく、見た作品をかけてます。
そうでないと集中できないから。
まあ、本当に集中したい時は無音オンリーですね。(結論)


【日記】
群馬南部は晴れ。
この暑い日々も、今日で終焉を向かえるという情報が入ってきましたが、果たしてどうなんだろうか?
今日は暑いせいで汗ダラダラですた。
さて、つまりは明日から長袖を着なくては行けないのかな?
そして、10月頃に「残暑が戻ってキタ━(゚∀゚)━!っていうニュースが流れる予感w」
そういえはゆるゆりのキャラソンを買ってきたのですが……
ひまわりと櫻子の2つが売ってなく、ひまわりだけ売ってましたw
なんでや! ひまわりだけとか無いわ!
二人で人セットでしょ?
まぁ、買ってきたけどねw
また買う機会があるからむその時見てみよう……

さて、昨日言っていた「昇級試験マダー」という疑問を解決してきましたw
というか放置したらやばいんでね。
どうやら予想どおり聞き回っていたようですが、なぜか私はスルーされていたようです。
ええ…確かにあの職場にとっては新参者ですからね( ゚Д゚)
って応援じゃ無いし。ちゃんと聞けよ。速めにね。
まぁ、と言うわけで……
今年も会社の昇級試験のフラグが立ちました。
精進したいと思います。
1次試験はパスなので、あとは書類審査と2次試験の面接が最大の難問ですね。


AKB48のじゃんけん大会 視聴率8.7% 痛いニュース(ノ∀`)
8パーセントも行けば良い方ですよね。
最近じゃTV離れが加速していますからね。
その中で5パーセント以上はすごい記録だと思います。
かつて、10パーセントは当たり前だった時代がありましたが、今じゃこれが限界ですかねw


警察 「自殺した生徒のPCから大量のデータが削除されてたので復元します」 痛いニュース(ノ∀`)
やめてあげて!
何のためにデータを消去したと思っているの!?
この年頃の男子を察してくれれば良いのですけどね…
ハードディスクってやっぱり割るか燃やさないとダメなのかねw
一番良いのは持ち主が死ぬと物理的に破壊されるとかいんですけど、誤作動で涙目する人おおそうw


【奈良】 働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないでうろついてた男を現行犯逮捕 痛いニュース(ノ∀`)

軽犯罪法第一条4項
生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、
且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの


とりあえず、無職の人が無闇にうろうろとしているのはダメなんですね。
職を探している人なら良いのでしょうけど、決まり事ってまだまだ知らないことだらけですよね。


「外車とティファニーの良さを知らない今の若い世代は可哀想」…コラムニスト木村和久 痛いニュース(ノ∀`)
すまん、バブル世代を生きている者でもその良さは全く理解できんw
というか、何で外車ってああも無駄に高い物だらけなのでしょうかね?
しかし、この方は相当良い生活をしてきたのですね。
嫉妬のように聞こえちゃいますが、苦労を知らない者の発言ですね。だから「苦労は買ってでも」とかいう言葉ができちゃうんですよw


【自動車】 トヨタ、「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに 痛いニュース(ノ∀`)
赤い車なら、何でもシャア専用ですねw
そのうち紫の車にエヴァとか言い出すのかな?


給食の献立表を破った中学生を緊急逮捕…沖縄 痛いニュース(ノ∀`)
そこは厳重注意だけにしておけよ。
確かに悪いことだけどさ、イジメをやっている奴を通報しない教師のほうがよっぽども凶悪だわ
ゆるゆり♪♪ みゅ‾じっく 08 「それは恋ではないですの?」 (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ)ゆるゆり♪♪ みゅ‾じっく 08 「それは恋ではないですの?」 (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ)
(2012/09/19)
古谷向日葵 (CV:三森すずこ)

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「家でいるときの音」です。家にいるときみなさんはどんな音が流れてますか?テレビをつけられてますか?音楽、ラジオでしょうか今回は家でいるときの音についてお伺いしたいと思いますあたしは家でいるときはなかなか静かな空間が大好きで、音楽はもちろん大好きなのですがテレビもつけないし、スピーカーもパソコンを触っていても窓を締め切って、ザ・無...
トラックバックテーマ 第1514回「家でいるときの音」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記