FC2ブログ

おにあいと氷菓の米買いたかったな~ 新曲・ローリングガールが暑い! トラバ第1548回「最近『泣いた』ことは?」【日記】

ボーダーブレイク戦果
あの高いところから落ちるのはもはやお約束になってる気がします。
んで、戦果ですがあまり良い方では無かったですね。
一応作戦は立ててあったのですが、敵陣地に入る時の行動に迷いがあり過ぎました。
とりあえず、同じ手は通用しました。
ここでその作戦を言うと対応されるのであえて秘密にします。
ヒントは敵陣地に入った時の冷静な対応とセンサーです。


DIVAAC 新曲配信
ということで、新曲がきました。

ローリングガールともう一つしかやっていないので、実はこの日記を書いたら近所に凸するよていw
ローリングガールは面白い譜面でしたね。
なんか、☆8でしたがもう☆9だろってレベル。
さて、クリアはいつかなw


今日のトラバテーマ  「最近『泣いた』ことは?」
①仕事が上手く行かないことに…
②友達が少ないことに…
③自分の性格に…
④ネガティブ思考に…
⑤人を信じられない事に…
⑥紳士であることに…
⑦独身貴族に…

⑧俺の人生に…
乾杯~
トラちゃん「(´・ω・`)何が言いたい」
世の中、意味のないことなんてない。
意味のあることをやっている。例えそれがどんなにつまらないことでも。
と言う訳で最近泣いたと言えば「TARITARI」の最終回での合唱シーンですね。
いや~ サントラ手にいれちゃいましたよw 最高だよね合唱曲は(キリッ


【日記】
群馬南部は晴れ
今日はスケジュール通りに行かない一日でした。
どうも休みの日はだらける。
そして、それを日記で愚痴る。
損な人生の繰り返しw(誤字ではない。まさに損なのだ)
とりあえず居眠り対策何とかしたいw
最近会社だけで使っているカフェインドロップをふだんでも使おうか…結構高いけどね。
まあ、明日から夜勤だから必然的に使うことになる。
さあ、よるの時間だ。


韓国が21兆を投じ“スーパー都市”を建設?「ドバイ、ラスベガス等の都市を融合させた最先端の都市に」 痛いニュース(ノ∀`)
随分お金持ちな国だったんですね。
KARAとかから絞り取っているのかな?
どちらにしても、日本には関わらないでくださいね。


「銀行印・登記にも使えます」…萌えキャラはんこ「痛印」に注文殺到 痛いニュース(ノ∀`)
これは欲しいw
ちょっと店にあったら購入を考えて見ますか…


客いないラーメン屋で「ブログ載せていいですか」と聞くの楽しすぎwwwww - ゴールデンタイムズ
一応聞くが、この聞いている奴はブロガーなんでしょうね?
もし嘘ならやめて欲しいですね。
私もコミケではきちんと許可を取って顔出しでblogに載せているのですから。
blog世界全体のイメージダウンになることだけはやめてもらいたいですけどね。


【このお米、気になります】「氷菓米」「千反田える米」!氷菓×飛騨高山のタイアップによる地元発信で初の氷菓グッズが発売|やらおん!
氷菓 飛騨高山 米  お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね! あきここまち 米
ああ、これは俺買っちゃうわw
米とかどうでもいいけど買っちゃうわ~
まぁ、イラストだけ売れっていうのはどうでもいいですけどねw
米といえばハンコ絵師の方が有名ですよね~(←コラ)
トラちゃん「(´・ω・`)○○○のことかぁー!」
関連サイト↓
【楽天市場】【氷菓】 氷菓米 2kg:飛騨高山蔵屋敷
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
(2012/12/26)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近『泣いた』ことは?」です。昨日、一昨日に引き続きの「最近」シリーズです。あなたが最近泣いたこと、なんですか?ほうじょうは犬を飼っているのですがかなり長生きで高齢のおじいちゃん犬です昔のように歩くのが大変なぐらいになってしまっているので、お前も私も年をとったなあと思って撫でた時になぜかちょっとポロッとしてしまいましたこ...
第1548回「最近『泣いた』ことは?」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記