FC2ブログ

怒ったり笑ったり喜んだり悔しんだりといろいろあったがボダブレが面白かったからいいとしよう(←マテ) 【日記】

ボーダーブレイク戦果
デ・ネブラCきました。
ワフーがあるマップですね。お久しぶりです。
しかし、このマップの高さのせいなんか? わふーがなかなか進まないところが存在する…それに関しては要検証かな?
どちらにしても、このマップでは初めてのわふーですからね。
しかし最近はわふー落とされるの早いw
まあ、うまいところにガンタレが設置してあるって言うのもそうなんですけどね。まあ、それについてはどのマップでも言えることかな?
それよりこのマップ、EUSTがわに凸するのが結構むずい。
プラントも4つしかないですからね。激しいプラント線がけっこう起こってましたよ。
さて、戦果の方はプラス30CPぐらいでした。
剣を振ることに余念がない自分ですw
というか、あの間隔はやばいw はまるw


スタッドレスタイヤ。アルミセットで買いました。
もうそんな時期ですね~ 
11月までに買えば15パーセント引きというのもあったんですけどねw 
そもそも今勤務している工場が山の中にあって冬に雪が降る確率が高いのでスタッドレスタイヤは必須なんですけどね。
アルミタイヤって初めてなんですけど見た目だけは格好いいですねw 
ああ、性能もいいかな?
もっとも、車関係はあまり弄らないので走ればいい、機能すればいい…と言う感じでやって来ましたw
しかし走り感覚が全然違いましたね~
新品のタイヤは恐ろしく良く走りますw


【日記】
群馬南部は晴れ。
なんか休みに入ったのはいいけど、会社で色々あったんでトーク。
まず…
もうすぐ(1月かな)会社で昇格2次試験があります。
その二次試験のために審査書類というのを書かなくてはいけないのですが…
それがまた色々書くことがあって、恒例だと、毎年過去のデータなどの資料を見ながら1週間ぐらいかけてじっくり書くものなんですけど…
上司「昇格試験の審査用紙来ましタワー」
自分「はぁい☆ 今年はどんな事書くかな~(゜∀゜)」
上司「あ、提出期限は21日だから今日中に書いてね(≧∇≦)b」
自分「 おまえは何を言ってるんだ 
・・・
・・・
いや~
なんだ…
その…

ふざけんな!
とにかくそう思った。
ガンダムで例えると、ガンダム大地立つ前にシャアが襲撃してきた感じ?
けいおんで例えると、けいおん部にむぎちゃんが居ない感じ?
日本の政治で例えると、3カ月に1回総理を変えるレベル?
とりあえず腹が立ったというのが伝わればいいw
しかし、上層部も相当忘れていたようですね。
そんなに昇格させたくないのでしょうかね?
どちらにしても即効で書きました。
いつもなら1週間ゆっくり書いて行ってね! ってレベルなのにね~
ついつい壁ドン…じゃなくてトランザム!しちまったよ。
まあ、お陰で無事書けましたけどねw
書いたんかい! って今は自分をほめたい。
ほんと、この短時間で書けたのは自分でもすごいと思ったw
さて、今度は面接の練習を速めにしておかなくてはw
だめだここの上層部は遅すぎる。


ムーに異変! 12月23日に人類滅亡するはずが『次号予告』があると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
人類滅亡後の世界を今後は取り上げるんですね分かります。


スカイツリーが出来たのに商店街の客が半減、なぜだ! 痛いニュース(ノ∀`)
タイムリーな(この前行ったからw)ネタなので言わせてもらう。
確かに東京スカイツリーには東京ソラマチという店があるんですが…個人的に言わせればそんなの関係ないと思うんですよね。
だって、商店街の方が品揃えとおいしい物はあるんでしょ? 
ソラマチは限られているし、高いしと…普段買い物する向けではないと思います。
もちろん買い物もできるので影響はあるでしょうね。
半減は言い過ぎだけど、少なからずそちらに客が回ったのは事実かな?
それに、スカイツリーの真下に駅がありますからねw それも原因でしょう。
というか、商店街に行くって言う考えを建設当時から持っていなかったとは思いますけど。
ただ、観光スポットができたからといって、それに頼るのは良くない。
商店街は地元の買い物場ですからね。
今後斬新な企画や作戦がない限り、廃れて行きますよ。
ちなみに…私は商店街まで足を運びましたけど、何も買いませんでした。そう、買う物がなかったんです。


小中学生の嫌いな料理 「うなぎ」が2位にランクイン 痛いニュース(ノ∀`)
いや、ウナギはそんなに食ったことないけど、好んで食べるほど好きじゃないですよw
言わせてもらうとウニとかも好みではないですね~
ウニを初めて食べた時吐きそうになりましたからw
私の舌が安いってオチだと思いますけどねw
ウナギは高いですからね~ 
ちなみにウナギの焼いた匂いは好きです。


AKBがまた逃亡 記者会見をボイコット 【2ch】ニュー速クオリティ
毎回思うんですけど、確かに人には好みがあると思います。
でも、彼女はこれを仕事でやっているんですよね?
仕事ならその時だけ顔出して後で批判すればいいんじゃないかな~
そんなにひどい作品だったのかな? 
少し興味があるねw
ボーダーブレイク アートワークス 2006-2012ボーダーブレイク アートワークス 2006-2012
(2012/12/18)
株式会社キュービスト

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記