FC2ブログ

ゆるゆりのコスプレを着てみたくなった。と言ったら怒る?w トラバ第1555回「好きなせんべいの味は?」【日記】

ボーダーブレイク戦果
今日の作戦。特になしw
なんというか……あのマップ(デ・ネブラ)はGRF側出撃だと物凄く萎えるんですよねw
んで、GRF側が今日ほとんど……ていうか昨日もやねん!
なんでEUST側出撃が昨日今日で一回だけやねん!
と言う感じでした。
EUST側の時は面白かったですね~ 
GRF側の時はもう諦めて戦いに専念しました。
まぁ、結構撃破できましたけどw
というか、榴弾砲が3体にあたった時は凄い気持よかったよw


今日のトラバテーマ  「好きなせんべいの味は?」
海苔せんべい。
ん? 磯辺せんべいって言うのかな?
まあ、海苔が張り付いているせんべいですね。
普通のせんべいに海苔をつけただけなのに何故か大好評。
これを最初に思いついた人はすごいな~ とは思いますw

あと…
ぬれせんべい! これはお進め!
ふにゃふにゃでせんべいって言えない代物だけど、味と食間は斬新でかつ濃厚なせんべい…
固まり系が主流ですけど、どちらでも行けますw
せんべいは色々ありますけど嫌いな物はないですね~


日記
群馬南部は晴れ
いやまて、今朝、朝の散歩をしていたときに赤城山を見ていて気がついた。
山頂雪降ってね?
もしかして今後ユキの日が増えるのか?
少し心配。しかし、一昨日スタッドレスタイヤ履いたから大丈夫( ー`дー´)キリッ
まぁ、スタッドレスタイヤをはいたからといって油断はできませんけどね。
さて、明日は2直。仕事始まるの早いな……


食料や衣服を現物給付に 自民が生活保護法改正案 痛いニュース(ノ∀`)
別に反対はしませんが、そのためにかかる費用はどこが出すんですか?
それと、外国人にも払っているってマジなんですかね? 
領収書確認委員会みたいなの作った方がいい気がする…


着陸準備中に「もうやだ、飛び降りる!」 泣き叫ぶ乳児にブチ切れてクレーム…さかもと未明の“搭乗マナー”が物議 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、確かに子供が大泣きすると苦笑いしますよねw
それに文句を言いたいのは映画館とかぐらいかな?
まあ、機内ですから確かにうるさいと思いますけど、CAとかも乳児の対応とかできなかったのでしょうかね?
あるいは子供連れは別のシートに集めるとか…
子供の対応は難しいですねw


【画像】 ルイヴィトンが初音ミク衣装制作、渋谷慶一郎オペラに登場 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、我々萌える絵を見ている人にとってはこのデザインはどうなんでしょうかね? 
少し劣るようにも見えましたが、ルイヴィトンをイメージしているのだったら妥当だとは思います。
少なくとも下手ではありません。


鳩山元首相 衆院選に立候補せず 痛いニュース(ノ∀`)
負け犬語らずですね。
トラちゃん「(´・ω・`)死人に口なしだろ?」
というか、彼が選挙なんて出ても結果なんてわかりきっていますよねw
しかしこんな奴ほど意外と粘るから厄介ですね。
まぁ、少なくとも「やっぱり立候補します」なんて言わないですよねw


家電量販、「アマゾン価格」に怒り 痛いニュース(ノ∀`)
ヤマダ電機っていろいろな店を潰してきましたよね。
その勢いでネット家電とも戦えばいいじゃないですか?
ところで、ヤマダ電機って私は消耗品はよく買いに行きますけど大きな買い物はさほどしませんね。
家電量販店で販売価格は上位なのかもしれませんが、個人的にはサービス部門は最下位ですねw
まぁ、ヤマダ電機にとある商品を売り騙しされたというのもありましたが、そんなの関係なくです。
消耗品(インクとか)だけはヤマダ電機がおすすめ。
大きな買い物はよく考えて買うべきです。
と言いたいですが、既にネットで調べている人が多いのでもうそんな心配もないかなw
というか、7年前ぐらいのヤマダ電機はまだ最高の電気屋だぜ!って思っていたのですけどね~
時代が違いますね。今後のヤマダ電機の動向を見守りましょう。
TVアニメ ゆるゆり♪♪公式ファンブック 七森中メモリアルTVアニメ ゆるゆり♪♪公式ファンブック 七森中メモリアル
(2012/11/27)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記