FC2ブログ

弐寺7段もう少しだ! もう何も怖くない! ああ、でも女子校生は怖い()【日記】

弐寺戦果
弐寺シングル七段。達成率63%から66%にアップ。今回七段行けるかもしれない(゜A゜;)ゴクリ
という訳で、結構7段頑張っているナウですw
もしかしたら本当にもしかしたらイケるかもしれないのですよ!
もし7段合格したら……弐寺歴12年のうちでもっともな快挙となります。
このチャンス……見過ごすわけにはイカンぜよ!

弐寺の新しいモードの様子。大戦略っぽいw
タイトル
Ω-ATTACKと言うらしいです。
とりあえず、前の隠しモードよりは簡単ですね。
ただ、やりこみ要素が大きく関わってきます。
そう、攻略とか見ても意味が無い。
ただ、やりこむしか無いのですw


ボーダーブレイク戦果
ブロアのサテバンマップキマシタワー
って……なんかつまらん。
いや、このマップは面白かった。
Cプラントの激戦区で魔剣をひたすら振ると結構当たる当たるw
橋の下でプラント占領していて敵が降りてきたら振りまくる!
が、たまにリムペが降ってきてドカーンとやられる。
仕方ないねw
それにしても新しいマップを出しすぎたせいなのか? 最近使い回しが(ry
しかし使い回しといってもなかなかやらないマップですからね。
個人的にはダリーヤ雨季がまたやりたいな~


QMA 戦果
全国大会がはじまっていました。
とは言え、やったのは一回だけですw
なんでかって時間がないからでした。
全国大会は今回からチーム戦になっています。
気のせいか? マッチングを調整したのでしょうかね?
そこそこの人とマッチしましたけど……気のせいだよねw


【日記】
群馬南部は晴れ。
今日は散々な目にあった。
まず、機械が壊れた。
んで、それを修理できる人がいない。
\(^▽^)/オワタ
まあ、自分が教わった師匠(後輩君)がワカリマセン、リーダーに聞いてくださいって言って…んで、リーだーも分からなくお手上げ状態。
そんなのを移動して4か月しか経っていない俺に任せるんだぜ~
WILDだろ~(笑えない)


コーンポタージュ缶のコーンを残さず飲みきる方法がすごいと話題に 痛いニュース(ノ∀`)
コーンポタージュ好きなんで今度買った時にでもやって見ますわw
しかし自販機で買ったことある人なら分かると思いますけど、あれって地味に熱く、そして硬いんですよね。
そんなものを潰せる人は…まあ、いるでしょうけどw
草食系とかいうのはまず無理なんじゃないのw


菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される 痛いニュース(ノ∀`)
そこからまたお遍路巡りをするんですね分かります。
そして、マスコミに売り込むんですね分かります。
しかし、良い宣伝になりましたね~
事故っただけでこれだけ注目されれば彼らの作戦勝ちなんでしょうかねw
って、ついつい思ってしまいましたゴメンナサイ


公衆トイレで小学生が「これでいいのか。」と男に声をかけられ、下げてたズボンを勝手に上げられる事案 痛いニュース(ノ∀`)
困っていた男児を助けたのか? この事案イマイチ意味が分かりませんw
思い浮かぶのはスレ民同様ホモネタばかりw


女子受けする趣味一覧ンゴwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
受けるネタなんて女子によって変わりますよ。
この中の低俗ネタが通じる女子を今まで何人か見て来ましたし。
基準なんてありませんw


JASRAC「著作権使用料払え」→雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はない。勉強しろ!」 痛いニュース(ノ∀`)
いや、さすがにこれはネタなんじゃないのでしょうかね?
あるいは新手の詐欺なのか?
JASRAC詐欺にご注意をって言われても、そもそもJASRAC自体が詐欺集d…おや? 誰か来たようだ…
beatmania IIDX 19 Lincle ORIGINAL SOUNDTRACKbeatmania IIDX 19 Lincle ORIGINAL SOUNDTRACK
(2012/02/29)
ゲームミュージック

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記