FC2ブログ

QMAミリタリー検定A取ったぞー。ボダブレはユニオンでは絶好調♪ 全国対戦は(;・∀・) トラバ第1594回「ブーツを履いていますか?」【日記】

ボーダーブレイク戦果
結局ユニオンバトルしかやらなかった自分w
今日の戦果も良かったです。ただ、それは自分が今ノーマルにいるからだと思います。
それに、マップ更新2日目ですからねw 今週の日曜なんか結構荒れるでしょうね~
戦果の方はチーム敗北1位。チーム圧勝3位などいい戦果は出せました。
今ハードに居るのですが、さて、どこまで持つかなw
全国対戦とは違ってこちらは上がりやすいですからね。
そんな全国対戦の方は一度もやっていませんw
いいじゃないかw こっちのほうがCP気にしなくていいしw
とは言え、昨日も行ったけどあんまり長引くとむそろそろ萎えます。
戦略を立てつつ、ハードを超えるようにしたいですね~


QMA 戦果
ミリタリー検定でやっとAを取リました。
とはいえ、この要素だと頑張ってもSが限界かなw
ミリタリー検定って武器や装甲車だけではなく、戦争の歴史まで出るんですよねw
要するに社会ですね。わたしの一番苦手分野です。
まぁ、アニメの問題でも芸能が関わってくることもあります、そんな感じで混じっているからSSは無理かなw
というか、Sすらわからないですけどねw
という感じでSを狙っているのがミリタリー検定だということです。
一例を上げておきましょう。

QMA ミリタリー検定 イーグル

答えはイーグルですねw
意外とこの問題迷いましたが、パネルだったのてまだ良かったです。
タイプだったら終わっていたw


今日のトラバテーマ「ブーツを履いてますか?」 
履いてないですね。
雪道でも余裕で普段靴を着用しています。
長靴は履くのめんどくさいですからね。
どちらかというと寒い地方の人々なら余裕で履いているのでしょうね。
ちなみに、車の長靴(スタッドッレスタイヤ)は絶対履きます。
もっとも、このテーマが女性向けのブーツだった場合は答えることはできないですけどねw
トラちゃん「(´・ω・`)いや、どちらかというとそっちの質問…」


「差別だ!」 祖父が在日韓国人であることを理由に婚約破棄された女性、男性市議に550万円の賠償請求 痛いニュース(ノ∀`)
結婚したら男だった! 騙された! 訴えてやる!
って言うのと同じですね分かります。
※男の娘は除く
トラちゃん「(´・ω・`)・・・えっ?」
というか、在日だって判らなかったんですかね? 
そんなに嫌いなら一発で分かるものだと思っていたんですけどw
まぁ、私もチョット前までは佐藤かよが可愛い女性だなって思っていたぐらいだからね~
トラちゃん「(´・ω・`)佐藤かよは関係ないだろ! いい加減にしろ!」


ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学…「言論の自由はないのか」とコメント殺到 痛いニュース(ノ∀`)
言論の自由はありますが、だからといって口が悪いのはいいことではありませんよw
学生だったらなおさら自覚してほしいものです。
出来れば、学生さんだったらもうリアルでは少し自重して発言してほしいものですよね。


これが腐女子の理想の男子らしいwwwwww |やらおん!
腐女子の理想。
要するに「受け」男子が好きなんですね?
受けの方は草食系でイケメンが多いですからね!
私も百合男子としては受けのほうが大好きです!( ー`дー´)キリッ


アメリカ人「日本の寿司屋は次々と出してきて大急ぎで食べた」「最後に2万円の請求書出されてショック」哲学ニュースnwk
外国人が寿司屋に行くのはいいとして、なんで高い店に行ってしまうのかというのはなんとなく解ります。
きっと何も知らなかったのでしょうね。
かっぱ寿司にしておけばよかったものを……


【画像】SKE48支配人にチャラ男が就任 → オタ発狂!批判殺到 → チャラ男「切腹する」 オタ「」 カナ速
チャラ男はともかく、AKBやSKEもそうですけど支配人が女性じゃないのはどうかと思いました。
電撃ラブライブ! 1学期 2013年 3/16号 [雑誌]電撃ラブライブ! 1学期 2013年 3/16号 [雑誌]
(2013/01/30)
不明

商品詳細を見る

こんにちは!トラックバックテーマ担当の西村です今日のテーマは「ブーツを履いていますか?」です!冬といえば、私は毎日ブーツ派です!!皆さんブーツ履いていますか?1回履くとやめられないブーツですが、いつも秋頃からブーツを履くタイミングをうかがい、春にはブーツを脱ぐタイミングをうかがっております・・冬はがっつりブーツですが!今年も2足買ってしまったので靴箱が大変なことになっています!皆さんはどんなブーツ...
トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記