FC2ブログ

明日は誕生日か……また一つ劣化するのか(´・ω・`)ショボーン 明日漫画投稿します。トラバ第1599回「時間が経ったと実感するとき」【日記】

今日のトラバテーマ 「時間が経ったと実感した時」
アニメやゲームのナンバリングが増えたとき、または2桁を超た時
これだね…弐寺も気が付けば20まで行ってるし。
ナンバリングの経過とともにl、自分の年をも感じることはないでしょうか?
ファミコン時代の人にとっては、今は映像がきれいだな~とかBGMが凄いな~とか、そんなふうにも思われると思います。
ナンバリングが上がるとともに、プレイヤーの腕も上がれば良いのですけどねw
私は全然進歩なしですw まあ、ライトプレイヤーですからねw


【日記】
群馬南部は晴れ強風~
夜勤初日…
なんというか、今日の仕事はとてもつまらなかったです。
単純作業ですね。ああいう作業は時間が経つのがぉそくて困るw
そして、良いことと言えば、残業がなかったことと…恐らく今週末の休日出勤は自分関係ないと言うことぐらい。
まあ休日出勤なしは地味に嬉しいですけどね。というか、これが当然なんですよw
しかし、すわって部品チェックしてはパソコンに打ち込む誰でもできそうな作業ですが…一つだけ難点が。
それは夜勤だから眠いんですw
もう何度眠りにはいりそうになったかw
んで、帰り道の運転はメガシャキーン…でもないかw
最近睡眠重視になっている。いやだね~年とりたくないね~
あ、すごくどうでもいいですけど明日は自分誕生日です。
本当にどうでもいいですが、明日はマイバースデーですわ~

トラちゃん「(´・ω・`)あざとい…」
まあ、ひとつマンガを用意したのでぜひ足をお運びくださいw


“年収は、なぜ「使う財布の値段」の200倍になるか?”の記事が話題に 痛いニュース(ノ∀`)
えっと…
私の財布が1000円だから…年収は20万か~
って、さすがにそんなに少なくはないよw
財布を使う時の能力を見ているのでしょうね。
上流階級としては、高級な財布を持つのがデフォルトなんかな?


Amazonで「発売日前日お届けサービス」がスタート 痛いニュース(ノ∀`)
その昔、某家電量販店でも発売日前の夕方には買えるようになっているのを思い出しました。
発売が年末年始やゴールデンウィークだとなおさらですよね。
対象がCDやDVDだけなんでしょうけどね。
ゲームはまずないとは思いますけどw


先生がパスポート紛失 生徒1人が修学旅行に行けず、学校に登校…埼玉・川口工業高校 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、これがどういった理由で紛失したのか良く分かりませんが。
きちんと誤ったのなら今後は生徒のアフターケアーも必須だと思われます。
その生徒が修学旅行に対してどう見ていたのかにもよりますけどね。
しかし台湾って…国内にできなかったのでしょうかね?


「Amazonガチャ」サービス登場 Amazonにある数千万点の中から何かが届く 1回5000円 痛いニュース(ノ∀`)
別の会社が運営するみたいですけど、何のメリットがあってやるのかがイマイチ分かりませんね。
ひどい商品ばかり来るって苦情が殺到しそうですけどねw
というか、アマゾンは許可取ったのでしょうかね?
そう言うの勝手にやって良いものなんでしょうか?
5000円出すならなかなか良いものが買えるから、普通に買い物した方が良いと思いますよ。


コンビニで人気アニメ「プリキュア」のスタンプセットを盗んだ自衛隊事務官の男(40)を逮捕 痛いニュース(ノ∀`)
普通に押せば良いものを…
プリキュアファンならそれぐらい堂々としてほしいものですね。
というか、プリキュア好き=犯罪とか勝手なイメージを植え付けないでほしいものです。


中国、史上最悪の大気汚染で6億人に影響 痛いニュース(ノ∀`)
わーい、すごく綺麗~
中国にもこんな綺麗な場所があるんですね~
その大気汚染、日本に来なければいいですね~
そう言えば今日は風が強いな………
D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
小野友樹、新田恵海 他

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...
トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記