FC2ブログ

3月5日有給取ったど~ヽ(`Д´)ノ 秋葉原イキたいな…【日記】

アニ☆ブロ からのお知らせ。
現在、今期お気に入りキャラが公開されています。
恒例の私のだけ紹介しますw
他のメンバーの追記が見たい方は、以下のURLをクリック♪
今期お気に入りキャラを決めましょう!(2013年度冬アニメ)
キラシナ
お気に入りキャラ:男性
真鍋義久(琴浦さん)

「好きだからに決まっているじゃねーか!」
2話の彼の台詞は同性でもドキューンと来たと思います。
心に隙がなく、そしてエロい妄想ばかりしているということで、昔の私を見ているようだ(遠い目)
琴浦さんにとっては、希望の男ですよね。

お気に入りキャラ:女性
北白川たまこ(たまこまーけっと)

本当は…本当は朝霧史織を選びたかったのですが、あえてたまこです。
というのも、1話の時点では特に気にしていなかったのですが、2話でメガネをかけているシーンから“メガネっ娘”だと判明して意見を180度変えました。
まあ、メガネっ娘という理由もそうなんですけど、もう一つの理由が京都アニメーションでのメガネっ娘率が低いというのがあります。(居てもモブキャラ)
できれば、今後はメガネのまま外に出て欲しいな~
他にもダ・カーポ3の芳乃シャルルやヤマノススメのあおいがお気に入りです。

お気に入りキャラ:その他
黒ウサギ(問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

とりあえずペットにしたいので1匹貰ってきます(←コラ)
野水伊織さんのはっきりしていてそれで味のある声が、ウサギたんにマッチしていて萌えますね。
髪の毛はピンクの時の方が可愛いです。



【日記】
群馬南部は雪なのか雨なのか曇りなのか晴れなのか(←コラ)
天気予報ではそんな感じでした。
実際は曇り晴れですねw
さて、
有給取ったど~
3月5日(火曜日)
うわっ、平日ジャン。
しかし、平日なので独り旅になる。
ん? 何を言っているのか?
秋葉原が俺を呼んでいる! いくぜっ! 秋葉原へ!
とはいえ、申請したのは良いけど他の日にしてーとか言ってくる可能性が2パーセントほど…
ま、まあ、大丈夫でしょう。
もう何も怖くないぜ~

昨日の仕事
残業でした。夜勤の残業は地味につらいw
と言う訳でかなりだらけていましたw
おいおい、とはいえ、残業でやることと言えばライン作業なんだよね。
立ちっぱなし仕事は平気だけど(むしろ座ったままだと眠くなるw)一箇所にずっとたって作業するのはちときついものがあるw
少しでもいいんだ。畳一畳ぐらい動くぐらいの作業がしたいですw


日本酒の老舗、純米酒に醸造用アルコール混ぜて販売…社長「味大差ない」 痛いニュース(ノ∀`)
味に問題ないと言う問題ではない気がするんですけどねw
お酒のことはよく分からないですが、表示に問題があるのなら詐欺ですよ。
無いならないで混ぜてますなり言えば良いものを…
きき酒の人からすれば一発で分かっちゃうものなんですかね?


「ターミネーター製造禁止」のキャンペーン始まる 痛いニュース(ノ∀`)
ターミネーターは作っても良いけど、メイドロボをさっさと作って欲しいものですね。
飛び切り可愛くて、なんでも言うことを聞いてくれるメイドロボマダー?
トラちゃん「(´・ω・`)オリエント工業にでも頼んどけ(適当)」


話題の“武田信玄の末裔”モデルは偽者 武田家末裔者の会が否定 「その様な方はいない」 痛いニュース(ノ∀`)
つまり、織田の子孫とかいっているあの方も詐欺の可能性があるって事ですね。
○○の子孫です詐欺がこれからはやっちゃうのかな?
じゃ、俺は、ハーレム王の子孫ってことでw


【韓国】 対馬から盗まれた仏像、日本に返還してはならない…地裁が仮処分 痛いニュース(ノ∀`)
石原都知事 民度が低いからしょうがない
すげー。
これマジですげーよw
チョ…韓国は前々から酷い事だらけだけど、これはもう擁護すらできない。
国を挙げて日本で盗んだものは無罪って認めるとは…
いい加減に韓国の入国禁止にした方が良いと思いますよ?
このニュースが発端で被害が広がらなければ良いのですけどね…


【フラゲ】PSVITA「閃乱カグラSV」のアイコンがけしからん!!オンライン対戦はコード必須で中古はアウトの模様。 虹神速報~にじそく~
中古対策は良いようですね。
それでおもしろければ良いのですが…
というか、コレ買うかどうか悩んでる。


『閃乱カグラ』をモチーフにしたカフェが期間限定でオープン!じっちゃんの太巻きが食べれるぞwww はちま起稿
じっちゃんの太巻きってイヤラシイ響きですね!
girl meets DEADLINE (DVD付)girl meets DEADLINE (DVD付)
(2013/02/27)
M@N☆GIRL!(宮本佳那子 駒形友梨 尾高もえみ 大橋彩香)

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記