FC2ブログ

今期アニメで可愛い女の子といえば? ここに来て意外な人物が!? トラバ第1666回「撮影した写真はどうしてる?」 【日記】

【急募】今期アニメで一番可愛い子の画像を探しています!!!!!! 虹神速報-にじそく
今期一番の女の子なんて今となってはなかなか決められませんねw
最近デートアライブに出てきた狂三ちゃんもなかなか可愛いものです。
デートアライブ 時崎狂三 ちゃん
やっぱり安心できるのは変猫キャラですかね~
というか、変猫はカントク絵師補正が入っている気がします。
事実、自分が変猫見始めた理由がカントク先生関係だったからでしたからね~

後、キャラクターで思い出しましたが、今期お気に入りアニメがアニ☆ブロぶろぐで上がっていますのでよろしければ参考にしてください。
今期お気に入りキャラを決めましょう!(2013年春アニメ) アニ☆ブロぶろぐ
例によって自分のだけここにあげときます。

キラシナ
お気に入りキャラ:男性
横寺陽人(変態王子と笑わない猫。)

ハスター(這いよれニャル子さん!)って書こうとしたんですが、ハスターはニャル子さん1期の時にすでに書いちゃっているんですよね(笑)
彼の評価すべき場所は紳士的なところです。
紳士すぎるために、その行動力がすさまじい。ただそれだけ。
群馬の紳士代表としては彼の紳士的な行動を大いに評価したい! ただそれだけ。(←コラ)

お気に入りキャラ:女性
鈴原泉水子(RDG レッドデータガール)

え? 何故って…メガネっ娘だから(笑)
三つ編みでメガネで清楚で巫女で弱々しくて守ってあげたくて、だけど少しは勇気を出せる女の子って素敵ですよね? ね?
ゆゆ式を推しているのにどうしてこっちを書いたのか? 確かにメガネっ娘という理由だけではないですね。
事実、ここ最近の泉水子たんはメガネをはずしていらっしゃる。だが、萌える! なぜか?
やっぱり一番強い要素は「守ってあげたい属性」かな……
他にも…櫟井唯(ゆゆ式)・早倉舞衣(フォトカノ)・佐々木千穂(はたらく魔王さま!)・筒隠月子(変態王子と笑わない猫。)を推しています。

お気に入りキャラ:その他
シャンタッ君(這いよれ! ニャル子さんW)

個人的にはこの子がメスなのかオスなのかが一番気になるんですよね。
ハスターに撫でられて昇天したシーンを見ると、やっぱりメスなんでしょうかね?
どちらにしても、ペットとしてほしいですよね。
一緒に空を飛んでみたいものです。


今日のトラバテーマ 「撮影した写真はどうしてる?」 
基本的に自分はいつでも撮影している訳ではないので、そのままSDカード内に放置してます。
んで、たまにパソコンと接続した時にバックアップを取るって感じですね。
撮った写真は印刷等はしません。基本的にデータで持っている場合が多いのでね。
印刷すると、今度はインク代が半端無いんですよね~


【日記】
群馬南部は雨と曇り
今日は平凡な一日と思いきや普通に残業。
忙しいことは良いことだとか言う人がいるが、限度ってものがある。
そりゃ、左遷されるよりはマシだ。ただ、そろそろあの職場から死者でも出るんじゃないかと不安になる。
まあ、それが自分自身でないように健康管理には気をつけたいところ…。
というか、結局残業はしたのですけどねw
しかも残業の延長~とか誰特ですかw
もう明日は絶対定時で帰りますからね!(;´Д`)
まあ、最終日にも定時で帰ろうかなと考えています。

あと、とりあえず、夏コミの準備は順調です。
あとは、当落が決まるのを待つのみですね。
自分は当落関係なく今の総評を書き続けます。
というか、やはり無駄に長文になる予感がしてならないですw


エロ米兵、女子高生を盗撮しようとして39歳女性に腕をつかまれ御用 痛いニュース(ノ∀`)
女子高生を盗撮? なんて米兵だ恥を知れ!
被写体を撮る時はちゃんと許可を取らないと駄目でしょ!
(←そこ)
というか、言ってしまえばフォトカノの主人公も同じことをしているんだけど何が違うんだろうw


韓国版ミシュランガイド、韓国政府が推進 痛いニュース(ノ∀`)
ミシュランの許可取ったの?
韓国版なんて言わずに普通に朝鮮料亭評価本とかの方が分かりやすいんじゃ無いでしょうかねw


【ロシア】 乱交パーティに小中学生 参加費は800円 痛いニュース(ノ∀`)
ちょっと注意しにロシアに行ってくる…
と言おうとしたけど俺ロシア語できないわ~
ロシアの方は進んでますねw(←コラ)
RDG レッドデータガール 第2巻 [Blu-ray]RDG レッドデータガール 第2巻 [Blu-ray]
(2013/07/26)
早見沙織、内山昂輝 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1666回「撮影した写真はどうしてる?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記