FC2ブログ

夜勤が終われば、有給が待っている……休日出勤も待ってるよ!(´・ω・`)ショボーン トラバ第1780回「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」【日記】

今日のトラバテーマ 「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」
ケータイは既に目覚まし時計用に使っている。
実はあれ充電はできるし音設定もできるしアラームもたくさん設定できるシジミに便利。
まぁ、逆に言えば携帯はそれ以外の使い道がないw
スマホは現在進行形で持ち歩いています。
タブレットは欲しいね~
タブレットというかWindows入ったパソコンに近いタブレットの方がほしいんですよね。
アンドロイドとかだとできることが限られる。
まぁ、俺が無知なだけなんだろうけど。
ちなみにスマホは来年の3月に新しいのを買う予定です。
2年契約だからね。まぁ、違約金払って今買ってもいいんだけどねw


日記
群馬南部は晴れ
さて、今日から夜勤です。
正直、夜勤自体は問題ない……問題なのは夜勤最終日。
ああ、土曜日じゃないよ?日曜日の夜のことを言っているんだよ?
ほんと……何言っているんかわからんけど、この休日出勤いつになったらおわるんやろか?
しかし今までのパターンからして終わったら終わったでシフトが変更するなどの別の事態が発生してしまうのも怖い。
だから僕は今回も、仕方がなく休日出勤を受け入れるのであった……×
こんな貧乏くじばかり引いているからまともに彼女ができないんだ……(ブツブツ)
トラちゃん「(´・ω・`)え? まだリア充あきらめてないの?」
(゚∀゚ )プチッ

さて、そんなことより(←マテ)今度の休暇に東京行くかどうかって話でしたが、今回は見送ろうという確率が高くなってきました。
まぁ、休日出勤だしね。
というか、休日出勤やるから記念日休暇を取ったわけじゃないんだけどw


【画像】 破綻したデトロイトが町ごと廃墟になりつつある件 痛いニュース(ノ∀`)
デトロイドっていつの間にかやばい状況になっていたんですね……
というかこれはゲームの世界じゃないんですか?
しかしここまで行っていると治安が悪化していそうですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


コンビニで「助けて」とささやかれ、強盗に跳び蹴り…制圧 千葉 痛いニュース(ノ∀`)
なんか、犯人を倒した人が称えられていますが決してマネようとか思わないことを推奨します。
というか、とび蹴りは素人がやっていいものじゃない。彼はプロだったんだろうからいいと思うけど、失敗すれば死亡率高い。
背中を狙ったとはいえ、直前で振り向きからのナイフを振り下ろされても危険。
というか、この店員って人質になっているんじゃないのかな?
とび蹴りを食らって店員の人にナイフが間違って刺さったらこの場合はどうなるんだろう?


グルーポンのおせちリベンジキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!! - ゴールデンタイムズ
おいやめろよ!
この事件の数か月後にあの大地震があったんだからさ!

いくら今度はちゃんとやりますよって言ってても不吉なんですよ!
それと、一度失った信頼はそう簡単に回復しませんよ!
でも、人柱希望する人いるんだろうな……


この画像編集して欲しい - ゴールデンタイムズ
画像の編集はけっこうおもしろいですよね~
いい意味で脳トレになりますw


【画像あり】はがないの肉(星奈)ってエロ過ぎるよな・・・ 虹神速報-にじそく
エロいというか超エロイ!
トラちゃん「(´・ω・`)何が違う」
TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」
(2013/11/27)
歌組雪月花、夜々(CV:原田ひとみ) 他

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」です。新しいスマホがそろそろほしいなと思っているほうじょうです。でも、候補のスマホが2つあって、今使っているものを機種変、もうひとつを違うところで契約して二台持ちにしたりしたらいいのでは…?という妄想が絶えませんが間違いなく経済的な理由でどちらかを選んで一台のみ所有に留め...
第1780回「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記