FC2ブログ

どうやったら体重落とせるんだろうね? 筋肉だらけだよ(多分) 【日記】

ボーダーブレイク戦果
ユニオンバトル。ロンシャ深山 ~晴嵐の連合戦~ が始まりました。
この地形でどうやって4足歩行と戦わせるか気になっていたんですが……ああ、空中要塞の方でしたかw
しかしゴーレムとかニュード吸収装置とか色々でてきて地形的にフリを感じました。
ゴーレムの方はどうやって叩くのかなw
あのゴーレムって攻撃するとこっちに向かって強力なプラズマカノンをぶっ放してきますからね~
んで、サテバンの場所ですが、今回も中間とベースの二ヶ所。
大体時間も同じようなところだったので回収は容易でした。
その時に強襲にすればいいんですからね。
んで、いつものように乗り込んでコア凸。
マップが違うってだけでただの空中要塞叩きでした。
まぁ、なんか強かった気がしますがコア破壊成功は一度もなかったw


日記
群馬南部は晴れ。
但し山間部は雪。赤城山が見事に雲に覆われていました。
今頃職場のあたりは大雪なんだろうな……
今週たしか東京でも雪が降るって予報していましたよね。
赤城山の雪もすごいことになりそうw
まぁ、そうなった時に備えて車には雪かき道具が積んであるんですけどね。

さて、今日はちょっとお買いものしていました。
何を買っていたかというと……お洋服(ジャージ)です。
またジャージか!
今度は青ですよ。もちろんプーマです。2Pカラーだと思ってください(←マテ)
んで、お値段が上下合わせて2万円……俺の洋服代としてはお高い方ですw
いつもはしまむらで澄ましているんですけどね。まぁ、ボーナス使っていなかったし
年末ジャンボ30枚も買ったから当たる予定だし(震え声)
というかやっぱり俺っち太った!
もうどうしようもない事実。
痩せる。絶対痩せてやるもん!
……明日から(←マテ)
いや、これでも筋トレやジョギング等色々やっているんですよ。
サウナスーツをかぶって夜走っている人がいれば俺だと思ってくれてもいいw
しかし中々体重がへらんなー
食事だってご飯減らしてるし……というか、流石に減らしすぎると腹が減ってしまうので、最近は食事のときだけはしっかり食べるようにしているがw
間食はそんなにないよ。たまに炬燵にポツンとあるみかんをほおばるぐらい。
あとは何だろう? 野菜くえってか?
良いだろう……でもお野菜高いのよ。
と言いながら、この後もジョギング行ってくるんだけどね。
今日は風が強いです。夜はさらに寒くなるんだろうね~


ToLOVEる持ってきたガキに「年齢確認できるものはお持ちですか?」 - ゴールデンタイムズ
トラブルは全年齢だろいい加減にしろ!(震え声)
いや、あるいはR15…
というか、ネタだとは思うけどそんなことしたら集英社に狙われるぞw


「黒子のバスケ」事件 36歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕 痛いニュース(ノ∀`)
ついにこの事件が終わりを向かえましたか…
ただ、終わりを向かえたところで安心とは限りませんからね。


「韓国語案内がない」「韓国語表記がない」…留学生が岡山の観光スポットを巡り問題点・改善点を指摘 痛いニュース(ノ∀`)
日本なんだから当たり前でしょ?
英語表記とかないのかな? 
というか、朝鮮人は日本を朝鮮半島かなんかと思っているの?
岡山県も大変ですね。お疲れさまです。
ところで、気になるんですけど韓国にもいっぱい名所あるでしょ? そっちには日本語表記あるんでしょうかねw
あってもなくてもどうでもいいですけど。
少なくとも危険度マックスの韓国にはたぶん行くことはないでしょうから。


「自殺未遂で内定ゲット」…就活ニュースの記事がマジキチすぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
なんで不採用にしなかった。
自殺未遂を利用して入社後も給料アップや優遇体制をねだってきますよ?
ゆとり教育もついにここまで来ましたか~
これを超えるゆとり教育者がはたして現れるだろうかw


生活保護法改正で食費が月3600円に…ライブ代5000円と交通費、映画代とパンフレット、やりくりが大変だと受給者の声 痛いニュース(ノ∀`)
ネタなんでしょうけどライブ代5000円を生活費にまわせば苦労しないでしょう。
というか、ライブ行く力あるんだったら働きなさいw
思うんだけど生活保護で娯楽している人って本当に娯楽を楽しめているのでしょうかね?
働いたお金で娯楽を楽しんでこそ真に楽しめるってものです。
彼らに必要なことは自重することですかね。
本当に必要としている生活受給者が迷惑していると思いますよ。
明日は我が身なんですから。下手に食い物にしないでほしいですね。
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2巻 [Blu-ray]俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2巻 [Blu-ray]
(2014/01/31)
豊永利行、佐土原かおり 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記