FC2ブログ

お金の使い道は色々あるけど、限られると結構難しいものよ【日記】

【日記】
群馬南部は晴れ
そろそろ会社から支給されるお金を使わなくては…
いや、突然何言っているのって感じだよねw
会社から年間を通して支給されるお金、というよりポイントなんだけど、1ポイント千円で60ポイントが毎年支給される。
年度終わりまでに使い切らなかったら消滅って奴。
内容はいろいろあるけどあまり自由なものには使えないようになっているって感じ。
その中で唯一使い道があるだろうというのがいくつかあるんですが…なかなか使う機会が無いw
もう現金でよこせやって言いたいけどね~
まあ、ずっと放置していた自分もあれなんで少しでも使いたいと思います。

さて、半分が終わりました。
今週は最初に休日出勤を聞かれませんでした。
もう無くす方向で動いているらしいです。
でも、気は抜きません。
まあ、昨日聞かれなかった時点でもう無いだろう…たぶん。
そうすれば、さっき言ったのも使える。
さて、どうなるかな?


韓国「ぼったくり被害を補償するので観光に来て」…日本人観光客激減で苦肉の策 痛いニュース(ノ∀`)
おまえは何を言ってるんだ
とりあえずまずはそのぼったくり業者を潰すことが先なんじゃないの?
まあ、今の韓国に保証するとか言われても信用出来ないのが現状ですよね。


「大多数の日本国民は韓国のことが好き。正しい道に戻って」 韓国大統領が安倍政権に警告 痛いニュース(ノ∀`)
ひだまりスケッチ ゆの お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな
現実見ようね。


日テレ「明日ママ」 ついにスポンサー全社がCM見合わせ 痛いニュース(ノ∀`)
明日、スポンサーがいない(笑)
ところが…
「明日、ママがいない」 高須クリニックがスポンサーへ名乗り 痛いニュース(ノ∀`)
炎上商法ですねw
でも、高須クリニックだけのCMもどうかと思うんですけどw
この問題、どうなるか別の意味で注目されていますけど、スポンサー的には結果オーライなんかな?


【韓国】 駐韓日本大使の車に男が突進 大使に怪我は無し 痛いニュース(ノ∀`)
ついに韓国側が日本に攻撃を仕掛けて来ましたか…っていつものことでしたね。
それにしても大使を守れないとは…
国際問題だしこの件についてどう動くのか注目ですね~


英王室が「家事手伝い」を募集してるぞ! 食事と住居が提供され、報酬は年間245万円 - ゴールデンタイムズ
条件は悪くないけど場所がね~
まあ、それだけじゃなくて王室ともなれば扱いが大変でしょうからね~
それでも自宅警備員には良い仕事かな?


【画像あり】「よくわかる都道府県シリーズ」がネットで流行中!わかりすぎワロタwww 虹神速報-にじそく
群馬県探したらありましたw


暇があれば自分が作りたいですね~
ゴールデンタイム vol.3(初回限定生産版) [Blu-ray]ゴールデンタイム vol.3(初回限定生産版) [Blu-ray]
(2014/02/26)
堀江由衣、古川慎 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よおこそ|ω・`)ノ
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2021年春アニメ視聴メモ
キラシナの2021年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】リーリャ・グレイラット003

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンク募集中
コメント・TB・相互リンク大歓迎~~♪ 
スカイプやってます→スカイプについて

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説



ニコニコ投稿動画

ニコニコ投稿静画

プロフィール

キラシナ

Author:キラシナ
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンク募集中ページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
好きなラジオ
     

かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR