FC2ブログ

測定機械が俺の班になってから壊れたんだけど…トラバ「帰り道に寄り道してしまうところ」 【日記】

今日のトラバテーマ 「帰り道に寄り道してしまうところ」
今の職場になってからはなかったのですが、前の職場だと「本屋」ですね。TSUTAYAですね。レンタルとか在庫があるかな~とか雑誌を見たり本を買ったりと…いろいろ出来たんですけど今の職場から家までの帰り道だと全然何もない…
いや、何もなくもないけど前よりたいしたものはなくなったかな~
最近だとコンビニが多いですね。
ジュースとか買うのによっています。
まあ、飯とかも…なんか俺不規則な気がするw


【日記】
群馬南部は晴れ
仕事始めで突然測定機械が壊れました。
それまでは順調だったのに、俺の班になった瞬間ですね。
なんか、最近こんなことばかりやな(;´Д`)
負の連鎖が起こると、人は必然的に憂鬱になりますよね(それはそう)
というわけで、こんな時はどんな手を使っても言い方向へと持って行くようにする。
それが、人間。でも暴飲暴食とかはしないからご安心をw
とりあえず、その測定機械についてはよくなったので良いとしよう。問題は例の重要書類…今日もこなかった。いつ渡すんだろうか? 他も貰っていないようだし…死刑囚が刑を待つってこんな感じなのか?(←コラ)

そういえば最近メタルギア5のサブミッションにはまっていましたwまあ、動画とかで色々と見て面白いからやり始めたって感じですね。本編のノーマルモードクリアーに2時間以上かかっていたのですが、プロだと6分ぐらいでクリアーできちゃうんですよねw 相変わらず無能兵士って思われそうですが…実際にやると分かります。兵士は有能だとw
はやくTPP(最新作)が出ないかな~

さて、あしたはいよいよボーダーブレイク4の稼働日ですね。
今回は色々とマップを見てから日曜日に備えたいと思います。


「みなみけ」12巻限定版、実用的に使える3姉妹フィギュア ニコニコニュース
こういう特典は良いのですが、実用的でないグッズって困りますよね。
例えばA6サイズのクリアファイルとか、キャラのパスケースとか…
自分はグッズは普通に使っていますからね。
これからアニメグッズは実用性を重点的に置いて欲しいものですね。


初音ミクを真似したメイクがリアル過ぎて怖いと話題に ニコニコニュース
リアルと言うかホラーですねw
こういう殺人鬼が居てもおかしくないです。


Twitter全アカウントのうち44%がツイート数ゼロ - 痛いニュース(ノ∀`)
自分の場合、日記やアニメ感想などを上げると自動的にツイートされるので、数は増えて居る方ですけど、どちらかというとあまりしない方なんですよねw まあ、実況時は激しいけど(笑)


【速報】アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』2期制作決定!! はちま起稿
これはうれしいですね。
この作品って主人公の考察がものすごく考えさせられるんですよね。楽しみです。
(仮) 魔法少女大戦 ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)(仮) 魔法少女大戦 ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)
(2014/06/18)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よおこそ|ω・`)ノ
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2021年春アニメ視聴メモ
キラシナの2021年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】リーリャ・グレイラット003

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンク募集中
コメント・TB・相互リンク大歓迎~~♪ 
スカイプやってます→スカイプについて

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説



ニコニコ投稿動画

ニコニコ投稿静画

プロフィール

キラシナ

Author:キラシナ
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンク募集中ページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
好きなラジオ
     

かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR