fc2ブログ

なつかしいあの場所へ行った結果がこれだった(´・ω・`)ショボーン ギタドラはそろそろ弐寺に備えて縮小開始(笑)【日記】

ギタドラ戦果

イヴクリアー。
次芽兎めうって感じで今日は終わりました。
イヴもそうでしたが芽兎めうは電波系が多いみたいなので楽しみであります。
ちょっとこのイベントのおかげで最近どこの見せでもギタドラが混んでいますw
最初の方はスムーズだったのですが、徐々にやる頻度が下がってきている感じです。
まぁね17日までには終わらせたい。というか、次の休暇で終わらせたい。
というのも、17日から弐寺が稼働するのでそちらを重点的にやると思います。
まぁ、後は芽兎めうだけだし楽でしょ?(フラグ?)
というか、最後の曲はやっぱりぺったんたんなんかなw



【日記】
群馬南部は曇り晴れ
散歩での出来事を語りたい。
今日散歩で行った場所がちょっと特殊だった。
まあ、場所を言っちゃうと国定駅の近くなんだけど…その少し離れた一角にある住宅地。
そこらへんの住宅地付近を探索をしていたというだけなんだけど…問題はその時に偶然見つけた奴の家。
最近昔のことを思い出すようになった。
記憶喪失とかじゃなくて、単に昔の…特に学生時代の事を地味に忘れていたんだ。
忘れるほどだからたいした青春を送っていない事は分かると思う。
ああ、テニス部で忙しかったのは良い青春なんだろうかw(いや、テニス部はいい思い出がないから今回はどうでもいいw)
まあ、それとは関係ないんだけど…
その住宅を探索中にとあることを思い出した。

そうだ…俺はこの付近の友達と中学1年の時、1年間ぐらい遊んだことがあったんだ。

もう何十年も前のことです。中学1年の時に知り合った友達と遊んでいました。その時は新築で、よくその子のお家に遊びに行ったものです。なんで急に思い出したのかよく分かりませんが、その近所に五つに別れている道があるのですが、それを見てなんか思い出しました。
とは言っても、そいつの家に行くには自転車でたんぼ道を突っ切ってからちょっと曲がったところにあったんで、そこまで行く道がもうなかった。たんぼ道がなかったw
しかし、俺がその五つに別れた道を発見した時に思い出した。
そういえばこっちから一度だけ行ったことがあった。
そしてその五つに別れている道の一つに入る。
知っているんじゃない。体が自然とその道へ導いたって感じだった。しばらく行くと、たんぼ道を抜けた別の通りに出た。
ここまで行けば…
その角をまがって…曲がった時になんか急に込み上げてくる物があった。
いや、そいつの家はあったんだ。
外見も変わっていない。
そうそう、あの窓は居間なんだよな~とか不審者全開でなつかしい奴の家を眺めてましたw
しかし、とあるものを見たら一瞬で目が覚めた。

そいつの名字じゃない表札

まあ、さすがに何十年も前じゃ、住んでいる人が変わっていてもおかしくはないよね。
ついでに言わせてもらえれば、奴の家の前には遊べる程の広い空き地があったんだよ。
そうそう、ドラえもんとかでよくあるあの空き地w
それも見事になくなっていましたね。
というか家が建っていた。まあ、当然か…
なんか、俺って本当にまともな青春を送っていなかったんだなと改めて思いましたw 
まあ、今更だけどね。
以上


【画像】 青い「スライムカレー」発売 見た目がヤバすぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
う~ん。これ食えるのか?
まあ、もし機会があれば食べて見たいですねw
で、本当にまずかったら報告しますw
うまくても報告します(←コラ)


男性に聞いた、女性になったらやってみたいこと--「女子会」「胸をもむ」 | ニコニコニュース
女性になりたいって言ってもただ女性になれれば良いってものじゃない。
俺の場合は巨乳という条件が必要不可欠w
でだ、女性になったらとりあえず(自主規制)
あれ? 文章にできない…俺が女性になったらs(自主規制)
トラちゃん「(´・ω・`)させないよ変態さん☆」
まあ、わかったよ、言える範囲で言うよ。
女子友達とじゃれあいたいな! 男だったらただのイチャツキだが、女の子同士でやればほらユリの花が咲くのよ~
まあ、だからといってニューハーフになる予定は今のところないのでご了承ください。
トラちゃん「(´・ω・`)………ん? 今のところ?」


日 本 よ ! こ れ が 週 休 二 日 だ ! - ゴールデンタイムズ
なるほど、これはマジで知らなかったw
そういえば、完全週休二日制とか良く言いますよね。
これを見ると内の会社は本当にめぐまれてんだな…
週に1回の休みになったら俺発狂しちゃうかもw(←コラ)


女子高生と触れ合えるHMDデモ『サマーレッスン』、反響が大きすぎてTGS一般日は体験できない可能性・・・ : はちま起稿
これ楽しみですね~
というか、俺が生きているうちにSAO並のバーチャルゲームが開発されることを祈ってます。

RAIL WARS! 1 [Blu-ray]RAIL WARS! 1 [Blu-ray]
(2014/09/17)
福山潤、沼倉愛美 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よおこそ|ω・`)ノ
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2023年冬アニメ視聴メモ
kira47の2022年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
恋愛フロップス (3)

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンクについて
コメント・TB大歓迎~~♪ 

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説




プロフィール

kira47

Author:kira47
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンクについてのページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR