fc2ブログ

ギタドラと地震で揺れるひなビタ。弐寺次回作は3日後からプレイします【日記】

ギタドラ戦果

ひなビタのイベントラストスパートです。
芽兎めう4曲ほどだったのでそんなに時間はかかりませんでした。
まぁ、朝一で行っているから人も少なかったというのもあるんですけどね。
ラスト前に「フレッフレー♪熱血チアガール」が出てきましたw いや……コレがラスボスでしょ?
ちなみにラスボスはイオシスの「JKパラダイス」でしたw

という訳で芽兎めうのバトルキャラゲット。イベント終了となりました。


ところで、さっそく明日から最終章が始まるようです……忙しくなりそうだ(´ε`;)ウーン…

ま、まぁ、次の週末からも弐寺中心になると思うので弐寺が混んでいたらドラムに移動するってかんじだね。


日記
群馬南部は晴れ曇り
今日、大きな地震がありましたね。

私その時に車運転していたのですが揺れは特に感じなかったです。
ツタヤとマツキヨのあるモールに行って現状把握。マツキヨとかツタヤも商品棚から標品が散乱していました。
結構揺れたんですね。震度5弱だと余震に警戒すするレベルですね。
自分は明日から仕事です。
職場はどうなっているかな……
大丈夫だといいんだけど……
まぁ、そんな心配もそうですがそろそろあれの時期なんですよね。
そう、昇級試験。

今年もこの時期がやって来ました。
まぁ、今年はQC検定の資格に合格しているという一次試験免除条件があるので、書類作成に集中しなくてはいけませんね。
またづつうと戦わなくてはいけないのかw(←コラ)
まぁ、リフレッシュ休暇も取ったことだし。3日後からの連休はそんなことを忘れて楽しもうじゃないか(キリッ


【韓国/アジア大会】 日本代表にアウェーの洗礼 クーラーなし、風呂&エレベーター故障(22階) 痛いニュース(ノ∀`)
洗礼じゃないよそれ。ただの嫌がらせだよ。
韓国に超VIPサービスを期待しちゃだめ。
というか、そもそも発展途上国で関係悪化が指摘されているのに、あらかじめ用意して置かない選手や関係者も悪い。
砂漠に水無で行くようなもの。
それこそ自分たちで信頼のできる拠点や宿泊先を偵察しておかなくちゃね。


ヨッシーのフルネームしってた? 『スーパーマリオブラザーズ』の豆知識2 | ニコニコニュース
知らなかった……もうヨッシーでいいじゃんと思う。
そんなの知っている人って1割も満たないんじゃないなw
でもQMAとかで出題されてそうですよね。


【画像】 清原和博の腹がヤバイと話題に 痛いニュース(ノ∀`)
ヤバイ(確信)
昔は肉体改造計画とか行ってトレーニングのシーンばかり映しだされていましたけどね……
引退すると皆こうなっちゃうんですね。


ガキの頃9割が勘違いしてること - ゴールデンタイムズ
「おとなになれば自動的に女の子と結婚する」って割とマジで思っていました(笑)


『2014年秋アニメ一覧』最新版キター!見たいのたくさんありすぎる! : 虹神速報-にじそく
現在自分自身が視聴をする2014年秋アニメまとめ中です。
落ち着き次第アップロードしたいと思います。


「あ、こいつ車の運転下手くそだな」と思われる人の特徴ランキング | ニコニコニュース
>5位 対向車が来るたびに軽くブレーキを踏む
勘違いしていると思うので補足しておきますけど、ブレーキはともかく対向車が来たら減速などで警戒するのは当然ですよ。そんなことで下手くそって言っている人こそむしろ事故る確率が高いですね。
対向車とすれ違う時にぶつかるかもっていう「かも知れない運転」で行きましょう。「だろう運転」は滅んで下さい。

>バックの駐車で何回も切り返す
狭い駐車場なら2~3度ぐらいは妥協してほしいですね。
というか、安全第一のために警戒することは決して恥じゃないので気にしないで運転しましょうね。

六畳間の侵略者!? 第6巻 [Blu-ray]【初回限定版】六畳間の侵略者!? 第6巻 [Blu-ray]【初回限定版】
(2015/02/25)
中村悠一、鈴木絵理 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よおこそ|ω・`)ノ
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2023年冬アニメ視聴メモ
kira47の2022年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
恋愛フロップス (3)

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンクについて
コメント・TB大歓迎~~♪ 

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説




プロフィール

kira47

Author:kira47
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンクについてのページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR