fc2ブログ

挿絵が多いラノベ教えてちょうだいw 昨日の夜勤でプリンター壊れた( ゚Д゚)ポカーン 【日記】

【日記】
群馬南部は曇り晴れ
昨日の夜勤は災厄だった。
この前はプリンターのインクがなくなって違うところで測定結果をプリントしてたのだけど…
今度はプリンター自体が廃インク吸収量が限界で修理依頼を出せと通告。これが出るとプリンターが使えなくなるんだよね…
一般家庭じゃ早期でこれが出ることはまず無いんじゃないだろうか?
というわけで昨日も別の場所に移して測定結果を印刷。
でも測定結果をパソコンに入力するのは壊れたプリンターのところにあるからその作業は戻る……てな感じで行ったり来たりの繰り返し。
これで体重が対してかわらないってどういうこと!?(←マテ)

さて、明日でようやく地獄の連続出勤が終わるだべ~
それにしては今期アニメの1話はちゃんと見ているかなw
クロスアンジュとかいうのだけまだ見ていないな…
まあ、暇になったら見ようかなw
先週SAOが総集編だったのが地味にショックなんだよね。
あと2本やるんだよね?
それでそんなことしてて放送間に合うんかね?
また原作カット祭りとか言う落ちなんじゃ…
総集編を入れるって事はアニメ製作が間に合っていないんかね?(偏見?)
まあ、よくわからんが次回は新章だから凄く楽しみなんよ。
原作か……
読みたいけどそんな時間ないんだよな…
最近ラノベもまともに読んでいない。
そこで聞きたいんだけど……
俺が好きそうで挿絵が多い最近のラノベ教えてちょうだいw
トラちゃん「(´・ω・`)図々しいな」
せやな……まあ、本屋でも色々見ているんだけどね。
できればアニメ化されていない奴を見たいしな。
でも大量に読んでいる人にとっては「最近のラノベは挿絵が多いよ」って言いそうw


超大型犬とかいうもはや犬ではない生き物 - ゴールデンタイムズ
あずまんが大王のちよちゃんが飼っている犬を思い出しますね~
でもこれだけ大きいと食われちゃわないか心配かなw
家で飼っているんはトイプードルだから乗っかったら動物虐待になっちまうけどねw
まあ、でも維持費が大変そうですよね……
餌代とか軽く月に万越えそう…


女性が男性よりも優れている8つの点「一度に多重のタスクをこなす処理が上手」 | ニコニコニュース
女性は女性で、男性は男性で優れているところはありますからね。
女性は男性にはできないことができるから、どちらかと言えば女性の方が優れているんだけどね。
まあ、そこらへんを助け合って夫婦ができるんだけど…

>マイナビウーマン編集部
あっ……(察し)


ベネッセお詫び500円の選択肢に「寄付」があることの是非 | ニコニコニュース
ぶっちゃけ、この手の配布はけちると非難を浴びる。
一人1万ぐらいなら地味に批判は少なかったでしょうね(笑)
まあ、でも寄付は余計ですよね。
ただの配布なら安くても批判は少なかったでしょうね…


もんげー! 田舎から東京に出てきて驚いたこと7選 | ニコニコニュース

>1. 駅と駅の間隔が短すぎる! 特に山手線!
歩ける距離ですからね~
地元じゃ車で移動しなくて行けませんw

>2. 不良とかヤンキーがいない
いや、いるとは思うけど突出した不良はあまりいないですよね。

>ジャージ着て歩いてる人もいないし、暴走族も見ない。都会のほうが平和なのかもしれないと思った。

まて!
ジャージを悪と決めつけるな!
いつも着ている俺が悪見たいじゃないか!


>3. 夜8時以降なのに人がたくさんいる
一方、田舎の8時以降は虫が大量発生(特に夏)

>4. 新宿駅から出られない
国定駅は改札を取ったら目の前が出口です(キリッ(マジレス)

>5. 牛丼が美味すぎてビックリした
地元の吉野家も都会と変わらなかったけどw

>6. 100円で最新のジャンプが買える
これって大丈夫なの?
そういうのよく聞くけど……

>7. 秋葉原に気持ち悪い人がたくさんいた
気持ち悪いの基準がよく分からないけどw
自分は数十万円のブランドバッグを毎回ホイホイ買っている人の方が気持ち悪いです(笑)
まあ、秋葉原は電気の街ですからね。機械が嫌いな人は吐き気がするんじゃないの?


社会学者・古市憲寿 「なぜ整形が一般的にならないのか。中学生の合唱コンクールの子たち、顔の造形がありありとわかって辛い」 痛いニュース(ノ∀`)
なんでや! 西又葵先生関係ないやろ!
トラちゃん「(´・ω・`)誰もハンコのこと言っとらんがな…」


ココイチ店員がSKE48のファンを批判 「まじ死ねよ忙しい。カレーにソーセージ10個(40本)トッピングとか頭おかしいだろ」 痛いニュース(ノ∀`)
トッピングは一皿3品まで。ってやればもっと儲かっていたのにね~w
というか、トッピングした人は残さず食べなさいよw
食べ物に失礼です。

ばらかもん 第二巻 [Blu-ray]ばらかもん 第二巻 [Blu-ray]
(2014/10/22)
半田清舟:小野大輔、琴石なる:原涼子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よおこそ|ω・`)ノ
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2023年冬アニメ視聴メモ
kira47の2022年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
恋愛フロップス (3)

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンクについて
コメント・TB大歓迎~~♪ 

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説




プロフィール

kira47

Author:kira47
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンクについてのページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR