fc2ブログ

The Least 100Secと弐寺皆伝どっちが簡単って…… ボダブレは朝イチは支援でペース守るかな(笑) アシスト2人なら他COMでも行けるか? 【日記】

ボーダーブレイク戦果
今週のマップはナヴァルなんですけど…
何か最近ヤヴァイw
何がってクラスがA3でどんどん落ちている気がするw
なんか勝てないんよ。充電した方が良い? 
いや、まぐれだよね。
きっとそだよ。
だって凸は成功しているし味方の方では上位をキープ。
ただ、分かっているけど午前中だと人数がそろわないんだよね。
だから俺はCPUに定期的にベース守備を指示しているんだけど…
だから今日みたいな朝過ぎる時間に出撃する時は支援で固めて凸を味方に任せるって戦術も考えている。
チームで勝たないとあまり意味が無いからね。
ちょっとあしたの装備を考えて見よう。
支援だとしてもナヴァルはマップが広いからね。主武器はどうしようかな…とりあえず考えとく。


ギタドラ戦果
ハロウィンビンゴの2枚目攻略中です。
今日やった曲でひとつ紹介したいものが…

「The Least 100Sec」ってかなり前からやっているけど地味に難しいです。
アドバンスはまあまあできるけどリズムがすごくむずい。
曲の時間が確かちょうど100秒なんだよね。
ツイートでも言っているけど、俺はこの曲のMAS譜面をクリアすることが出来るのだろうかw
というか、この曲のMASをクリアするのと弐寺で皆伝合格するのってどっちが簡単だろうかw
ギタドラの方だよね。頑張るわ(キリッ


QMA戦果

とりあえずアイドル検定B取った(キリッ
というか、あの時俺は何故逃してしまったのか不思議です。
四択問題が出ると結構調子かいいかな?
連想が多く出ると答えられても点数少ないからね~
いや、早く答えればいいんだけどね。基本的に確認しちゃうから。
あとは邪神封印戦やっているね。
2人でもアシストだったから結構いけましたよw
やっぱりアシスト最強だな。


教諭が生徒に暴言「飛び降りろ」 長崎県の私立高校 | ニコニコニュース
せんせーい。飛び降り方がわからないので見本を見せてください~(←これなw)
まあ、これぐらいの暴言なら俺の時代にもいましたけどね。
俺の時は確か「お前らが交通事故にあってもそれを遠くで知らんぷりして見ているから」とかだったなw
トラちゃん「(´・ω・`)何そのツンデレ」
というか、この先生を擁護するつもりはないけど、生徒からのストレスは半端ないと思います。だからといって言ってはいけないことと悪いことぐらい先生なんだから分かるよね。


【速報】 エボラ出血熱日本上陸か リベリアから帰国の男性微熱…羽田空港 痛いニュース(ノ∀`)
まじかよ……
もう冗談抜きで一部鎖国した方がいいんじゃないか? って感じになりそうで怖いわね。
何方にしても、なんとか食い止めてほしいものです。


【画像】 ミス・コリア2014の最終候補者50人が「みんな同じ顔」と話題に 痛いニュース(ノ∀`)
なんでや!
西又葵先生は関係ないやろ!
トラちゃん「(´・ω・`)むりりんこぶいち先生もお忘れなく(キリッ」
私の愛するカントク先生は大丈夫…のはず(笑)


35歳漫画家 「漫画家はすき家バイト以下の職業。やめたい」「騙される若者も減った。だから芽が出ない」 痛いニュース(ノ∀`)
苦行だけどその道が好きでやっているんだからな~とは言いたい。
中にはやりたくてもできない人だっているんだからね。
その人たちの事を考えれば、マンガを書ける、イラストを描ける人って才能に恵まれていると思います。
まあ、収入は残酷なほど酷いですけどね。


自称ゲーム上手い奴が負けた時に言うセリフ「なるほどね」 - ゴールデンタイムズ
俺氏「まあ、こんな感じだ、ルールは分かったかな? じゃ、本番いこうか?」
う~ん。
というか俺が絶対に得意とするゲームってないんだよなw
私は広く浅くだから(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)↑これが負け台詞じゃね?」


タケモトピアノ という ピアノ を買い漁る謎の会社 - ゴールデンタイムズ
確かにあのCMって無駄にやっていますよねw
そんなCM中々無いと思います…あ。
十万石まんじゅうのCMも同じ感じで多いなw(テレ玉限定)

ダイヤのA Vol.7 [DVD]ダイヤのA Vol.7 [DVD]
(2014/12/17)
逢坂良太、島崎信長 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よおこそ|ω・`)ノ
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2023年冬アニメ視聴メモ
kira47の2022年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
恋愛フロップス (3)

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンクについて
コメント・TB大歓迎~~♪ 

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説




プロフィール

kira47

Author:kira47
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンクについてのページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR