FC2ブログ

大雪損害のマイカーがようやく修理完了。気になる乗り心地は?【日記】

マイ車が帰ってきました。
ようやくだよ…
雪の日に車の天板がへっこんで早10カ月。
ディーラーは対応に追われてて、軽症の人の修理は後回しになっていましたけどようやく修理完了となりました。
さて、ついでにスタッドレスタイヤを履きました。
ちょっと早いかな?
でも山出勤なんで会社の方でそろそろスタッドレスタイヤの義務が言い渡されると思うんだよね。
でも今年って暖冬なんかね?
あまり寒くはなっていない気がする…
まあ、とりあえず今の俺の車の車内はものすごく新品と油の臭いが交じっているのでまた休暇に入ったら少し掃除したいですね。
それにしても代車に1ヶ月以上も乗っていたせいで自分の車がひどく優秀に見えてしょうがない。
まずエンジン音が静か。
乗り心地が最高。
加速もいい。調節しないとスピードが出てしまうから気をつけなくてはw

今日の夜勤では相棒がお休みです。
またか。いや、今日のは事前申請だけどね。
さて、となると俺が現場を仕切らねばならぬのか……
めんどくさいw
でも、一応今日は職制も居ないから気は楽かなw
明日は早くゲーセンに行きたいですね。


2014ミスインターナショナル、日本代表の女性に中国のネットユーザーが酷評(写真アリ) 痛いニュース(ノ∀`)
日本代表……? 日本人に見えないんですけど(笑)
いや、それ化粧はいったい……
というか、化粧してここまで悪化しているというのに本人は鏡見ていないのでしょうかね?
もう少し控えようよw 
こういうことは言いたくないが、化粧することによって化け物になってしまっていますよ。
化粧って諸刃の剣なんですね…


「モンハン」「パズドラ」は難しすぎる? “元ゲーマー”から悲鳴 ネットでは異論・反論も | ニコニコニュース
ファミコン時代のゲームに比べればまだ楽な方でしょ?(オンライン対戦等は除く)
とりあえず操作性が悪いのはなれるまでやらなきゃダメですよね。
私から言わせれば、バイオハザードの方向を変えるあの操作が地味に嫌いでしたw


ゆとり世代に「ゆとりだね!」は禁物!? 言われたゆとり世代はこう思っていた! | ニコニコニュース
>「これ習ったでしょ!」と言われ、「習ってない」と答えたら言われた

コレ習ったよね? っていう人はなにか勘違いしているんですよね。
習ったけど昔のことだから忘れちゃう人だっているんですよね。
んで、それでクイズ番組等でドヤ顔の司会者が回答者を叩く不愉快なケースが多い。
まぁ、俺の場合は勉強嫌いだったから言い訳はできないがw
うちの世代は土曜出勤はしていました( ー`дー´)キリッ


10年後消える仕事、ネットで悲喜 | ニコニコニュース
レジは今セルフレジっていうのがありますからね~
結構空いているしレジ打ちも慣れちゃったものです(笑)
でも、一応セルフレジには一人対応係がついていますよね。
とりあえず製造業はまだ大丈夫なようだ(笑)


ゲームのコントローラー最強は - ゴールデンタイムズ
なんでやー
ドリキャスコントローラーでかかっただろーが!
ちなみに、俺が思う最強コントローラーbeatmaniaⅡDXのコントローラー

ビートマニア2 DX専用コントローラビートマニア2 DX専用コントローラ
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

アマゾンさんで3万はするらしい(笑)
2つほど持っています( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記