ボーダーブレイク戦果。大攻防戦楽しいぜ (`・ω・´)シャキーン【日記】

ボーダーブレイク戦果。

今日は大攻防戦をやってきました。
大攻防戦は大好き!
でもマップは嫌いなアドラ火山(´・ω・`)ショボーン
ま、まぁ大攻防戦だしなんとかなるだろう?
……って、クラスがA2A1なんですけど(^_^;)
こっちのバージョンアップはしなかったのかなw
まぁいい、とりあえず大攻防戦まで待機して10時に入りました。
全国対戦も忘れてw
マップは「アドラ火山連峰 ~激闘の溶岩域~ 」
攻撃陣側一定時間が経つとワフトローダーが出現するマップです。
ワフーは久々に運転しましたね~
でもあの狭いところでの運転は結構大変でしたw
とりあえずワフー運転は楽しかったってかんじですね。
で、戦果の方ですが……
5位5位4位1位です。
しかも、最後の1位は10撃破して0大破です。
BORDER BREAK(ボーダーブレイク スクランブル) リザルト キラシナ クララ
すごく久々にいい成績を良いクラスで出した感じがしましたw
まぁ、今後こんなまぐれが続くとは思えませんどね。
さて、この1位を取った戦いの詳細だけ説明しておきます。
出撃は防衛でした。
要するに守ればいいのです。
攻防の戦果ですが、Aプラントを取られること無く終わりました。
色々な仲間たちが奮闘したお陰ですね。
で、私は何をやったかというと……
Aプラが見えるところにあるガンタレの真後ろで構えていました。
プラントに集まってきたらコロッサス榴弾砲を撃ってすぐにガンタレに乗る。そして、ガンタレでプラントを抑えようとしている敵を殲滅。敵は動くか榴弾砲で中破しているので結構倒せます。
それを繰り返していました。
途中で副武器のプラカノをぶち込んでやったりと臨機応変に対応していましたけどね。
まぁ、大攻防戦ですから今日の戦い方が理想だった気がします。
……が、コレがずっと通用するとは思っていません。
明日はどんな手で行くか…後々考えたいと思います。
しかしいい試合だった。
んで、5回戦に入ろうとしたら間違えて全国対戦を押してしまいましたw
そう言えば全国対戦も新マップ……じゃないけどD51のプラントがわかれているタイプでしたね。
1つのプラントに幾つもの占領可能エリアが存在します。
結構コレは今後の作戦に大きく響きそうです。
まぁ、お陰でCP15ほど落としてしまいました(´・ω・`)ショボーン
精進したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記