FC2ブログ

前の職場の係長が!? …とんでもないことに(;´Д`) 人事って怖いね。トラバ第1931回「何度も繰り返し見る夢ってある?」 【日記】

今日のトラバテーマ 「何度も繰り返し見る夢ってある?」
あるけど忘れた。
よく見る夢ってあるけど覚えていないって矛盾してね?
でも大体俺が知っているところが舞台ですね。
でも知っていても地形が変わっている場合ばおおいかな。
これ前にも言ったけど知っている河原に知らない廃墟があってそこで何かやってた云々~とか…もう記憶が欠けているしw
まあ、でも根拠はないけどこのテーマの何度も同じ夢を見ているって言うのは確かなんだよ。
だけど記憶にない…
これが…前世の記憶なのか?
思い…出した!?(←マテ)


【日記】
群馬南部は晴れ。
えーと。何から話そうか?
まずは前の職場の別の課にいた係長の話をしよう。
その係長の話をするのもめんどくさいし、その係長のことも思い出したくない。
でもあえて吐き気を押さえて語るわw
その係長なんだけど、上記お察しの通り、スパルタ系のおっかない人です。
まあ、仕事はできるので会社としては問題ないと思うんだけど…やたらといじめ口調やケンカ口調に発展する人だったんですよね。
俺の印象はもうそれしかない。
いや、また変なケンカを吹っかけて来なければ良いんだけど…
ちょっとびびっています。
びびっているけど警戒はします。
いざとなったら訴えることができる準備もしなくては…
そんだけそいつは酷かった。でも暴力はギリギリふらない精神攻撃派でもある。
というか、それだけ今の現場が平和だったってことだよね。
揉め事も少なかったからそれに甘んじていたのかもしれない。
今後はいざと言う時のために準備も必要になるのか…
まあ、3年ぶりだから人が変わっているかもねw
変な方向にw
まあ、とりあえず奴が来てからかな……考えよう。

さて、今日もこれからジョギングだ。
そういえば昨日ツイッターのフォロワーさんから平均ペースについて聞かれましたね(笑)
私が走る時はゆっくりと確実に走るようにしていますので自然とスピードが落ちます。そこらへんはご了承をw


【速報】伊勢崎市の工場で火事 ほぼ全焼 | 日テレNEWS24
場所が私がいつも行っているゲーセンの伊勢崎インターワールドのところだったので心配でしたが、この火事で怪我人とかはないようです。
しかしすごい煙ですね。
やっぱりプラスチックが燃えるというのは相当やばいですわ……


【画像】 四万十自動車学校の路上教習が鬼畜すぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
これは逆に走って見たいw
でも他人に任せる運転は心臓に悪いですよね。
教官がブレーキペダルに力入っちゃってそうw


巨乳がいい? 小さくしたい? 胸のサイズを自由に変えられるなら、何カップになりたい? | ニコニコニュース
D~Eでオナシャス
なんか、これは男性の好みと当てはまるランキングじゃないでしょうかね?
あ、ロリコンさんにはあまり関係無いですね。失礼しましたm(__)m


「実は2015年が舞台」と知って驚くフィクション作品ランキング - gooランキング
バックトゥーザフューチャーが今年って言うのは初めて知りましたw
というか、やはり想像する未来って違ってくるものですね。


「カレーにじゃがいもを入れるべきか否か」 勝間和代さんのメールマガジンをきっかけにネットで論争勃発 | ニコニコニュース
ジャガイモは入れるべきじゃないの?
ジャガイモ・ニンジンは欠かせませんよね。
でも家庭によってやっぱり違うんですね。ちょっとした驚きでしたw


大阪出身の俺がたこ焼きのおいしい作り方おしえてやるwwwww - ゴールデンタイムズ
たこ焼きは美味しい!
たこ焼きは美味しい!(※)
カリッとしたタコ焼きは作れないけど、タコ焼きを作る時に味付けに青海苔と鰹節とソースとまよを一々用意する俺はそれぐらい好きって訳です。
でも明石焼は遠慮しますw

弱虫ペダル GRANDE ROAD  Vol.6  (初回生産限定版) [DVD]弱虫ペダル GRANDE ROAD Vol.6 (初回生産限定版) [DVD]
(2015/06/17)
山下大輝、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「何度も繰り返し見る夢ってある?」です。学生時代は、何度も同じ夢を見ることがありました!内容は学校でゾンビに追いかけられて友達と一緒に逃げ惑う映画のような壮大なスケールの内容でした。笑夢にしてはかなりリアリティがあり、夢から醒めた後はグッタリしたものです。今ではその夢は見なくなってしまい、不思議な夢だったなあと感じています皆さんは...
第1931回「何度も繰り返し見る夢ってある?」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記