FC2ブログ

ボダブレ大攻防戦…攻撃側圧倒的不利? 3月と言えばあの書類を片付ける月や(´・ω・`)ショボーン【日記】

ボーダーブレイク戦果。
まあ、予想されていた通り、今日は昨日みたいに行きませんでした。
でも大体似たような作戦は通用するようです。
というか、このマップってDプラ以外流弾砲が通用するから地味に流弾砲がたくさん降って来ます。
もちろん俺氏もたくさん降らせます。
コロッサスの撃てる数が増えたのでなおさらです(笑)
しかし、こうなると攻撃側が不利ですよね。
今日も5戦やりましたけど、2戦が攻撃側で両方とも敗北しました。逆に防衛3戦は全勝ですw
まあ、攻撃陣も良いところまで行くんですけどね。
防衛も黙っちゃいないのでラストなんかは凸しづらくなります。
ワフーもすぐに大破しちゃいますねw
これだと攻撃側にワフー2台あっても良いレベル。
攻撃側の出撃パターンですが、今のところ支援で行っています。
マインばらまきながら回復と占領をする感じですね。
Dプラに関しては屋根があるので防衛側でもそれをやります。
まあ、それでもシュンサツは必須。
ほんと、攻撃側のまともな攻略がわかんない。
まあ、どちらにしてもプラントを踏まないと進めないので支援でマイン撒きながら回復とプラント踏みが今のところの作戦ですかね~
あと、偵察は最近使ってません。
マインばらまいてすぐに無くなるので補充用に回しています。
まあ、これについては賛否あると思いますけどご了承を。


日記
群馬南部は曇り雨
3月に入りましたね。
とうとうです。例の重要書類の時期でもあります。
鬱です。
鬱ですが戦わなければならない時でもあります。
まぁ、頑張るわ(´・ω・`)ショボーン
なんて書こうかな……マジあの書類萎える。
そんなわけで明日からまた色々と備えなくてはね……
さて、明日から夜勤です。
張り切っていこうと思います。

お知らせ。
明日の日記はメルストの記事になります予定です。
宜しくです。


お米のキラキラネームを紹介 「青天の霹靂」や「森のくまさん」「天使の詩」「イクヒカリ」など - ゴールデンタイムズ
個人的に言わせてもらうと、正直、群馬のお米「ゴロピカリ」はさほど美味しいものではないです。
あきたこまち最強って思っています。
いろいろな名前あるんですね。
イクヒカリは卑怯な気がするw


TBS、アニメ「ラブライブ」を中1殺害事件に関連付け大々的に報道 痛いニュース(ノ∀`)
ラブライブって作品自体は良いのですが、一部の過激なファンがそれを台無しにしちゃっていますよね。
知り合いにラブライブファンはいっぱい居ますがw そういう過激なファンは居ないかな?
まぁ、どちらにしてもあまりいい報道じゃないですよね。
またアニメのせいって言われるんだから。
「だいたいアニメのせい」って言われるんだから(←マテ)


GITADORA最新作『GITADORA Tri-Boost』のロケテストが3月6日より開催決定! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ
3/6にロケテスト……ちょうど東京行く日じゃんw
って思ってみたら神奈川でした。
なんでやねん……

純潔のマリア III <特装限定版> [Blu-ray]純潔のマリア III <特装限定版> [Blu-ray]
(2015/05/27)
金元寿子、日笠陽子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記