FC2ブログ

ボーダーブレイクはずっと大攻防戦やってて下さい。炎天下はやっぱり辛い。トラバ第1997回 「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」【日記】

今日のトラバテーマ 「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」
基本的に遅刻は以下のを除いてしたことがない。
7分。これ。
もちろん正式に連絡を入れての遅刻です。
あれはもう10年以上前かな?
とある日、大洪水が起きたんだけどその時俺は夜勤だった。
で、夜勤で会社に行きたくても大洪水で足止めされるわ大渋滞。挙句の果てに警察に指示されて進路変更をさせられるわで大変だった。
でも、7分の遅刻で済んだのはラッキーだったかな。
無事に会社にも着いたからね。


ボーダーブレイク戦果
現在、ゲルベルク要塞跡 ~激闘の塁砦~ってところで大攻防戦をやっています。
大攻防戦はほんとうに楽しい。
ルールもシンプルだし実にやりやすい。
まぁ、それは置いといて戦果の方だが攻撃側だと勝率が高いようだ。
防衛側もトントンって感じだが……
基本的に今回の防衛って榴弾砲が効くところと効かないところとはっきり分かれていた感じ。
……いや、最初のプラントを落とすと後は榴弾砲が効かないから支援で地雷設置しまくっていた感じだったかな。
けっこう楽しかったけど後一日か……
明日やるかどうかは未定(笑)


ビートストリーム 戦果。

怪盗イベントのギタドラの方を解禁してきました。
コレ地味に長いですよね~


一つの場所に予告状出してからパネル全部開けるまで時間かかるし。
そもそも一回までしかパネル開けないって辛い。
パネルは20枚だから最短でも10クレ……あくまで最短でな。
このイベントホントきつい。
ただ、好きな音ゲーしか選んでいないからあまり苦ではなかったけど。
しかしビートストリームってあまり曲配信していないのにこういうイベントはやっぱりキツイな……
前々から言っているけど難易度。
せめてミディアムまで配信してから任意でビースト解禁するって感じにしてほしいと激しく思う。
最初はイージーしか出来ないって辛い。


というわけで結論。プリムちゃんは可愛い。
弐寺のこの曲はまだクリアーできていません。
けっこう好きだからぜひクリアしたいね。


日記
群馬南部は晴れ曇り。
今更新している時に雷なっているけど……
さて、今日は……スポーツジムがお休みでした(笑)
なので前々からやろうとしていた炎天下訓練を実行しました。
内容は去年やったのとほとんど同じです。
炎天下になれるための訓練ですね。
外気温38度でした(笑)
しかし本当にきついので相変わらずの防具。
サングラスは必須アイテム。
目が痛くなる……
コミケ当日はどんだけ暑くなるかな?
まぁ、実際行くとそんなことを考えている余裕はないんですけどね。
だから危ないってことでもあるんだけどねw
オレの炎天下訓練はやり過ぎかもしれないけど、外の暑さに慣れて散歩するレベルは出来ておかないと夏コミは辛いですからね。
夏コミ……どうなるのかな……。

FC2トラックバックテーマ 第1997回 「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記