FC2ブログ

疲れたので俺の即席ハーレム妄想日記をお楽しみください(←コラ) トラバ第2022回「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」【日記】

今日のトラバテーマ「シルバーウィークはなにしてた?」 
仕事してましたけどなにか?
仕事してましたけどなにか?
まあ、交替勤務の人にとってはシルバーウィークなんて無いようなものです(笑)
お盆休み「シルバーウィークが敗北(仕事)したようだ」
年末年始「シルバーウィークは長期休暇四天王の中でも最弱!」
ゴールデンウィーク「ゴールデンウィークとは違うのだよ(キリッ」


【日記】
群馬南部は晴れ。
………
異世界に行きたいと思った。
おまえは何を言ってるんだ
まあ、つまりいつもの妄想です(笑)
つらいことが続くとそんな現実逃避を始める私。可愛いよね(←マテ)
で、内容だけど…
男子という存在が滅亡した世界。
そんな世界には三種の神器をまとった可愛い女の子jk達が男に飢えていた。
俺はそんな世界に飛ばされて、その女の子達に追いかけられる。
「あ~! 男だ~!」
「素敵! 妊娠させて!」
「大好き! 一緒のお墓に入って!」
そんな感じで俺の服をひたすら脱がそうとする女の子達。
涙ながらに逃げる俺。
しかし、そんなやり取りを時々陰から見守る一人の少女。
名前はマリエ。メガネっ娘で三つ編みでオッパイ大きくて責任感が強いけど弱虫で内気なクラス委員長のjkだった。
彼女は他の女の子とは違って俺を敬遠していた。
そう、彼女…マリエは男という存在を敬遠していた。
そんな彼女に俺は引かれた。
次第に仲が良くなったが(話をすっ飛ばす)
しかし、俺とマリエの仲を良く思わない女子は当たり前だが沢山いた。
そして悲劇は起こった。

ドカッ! バキッ! グサッ!
トラちゃん「(´・ω・`)そろそろ現実に帰って来てくださ~い」
おっと、長くなってしまった。
つまり俺は現実逃避がしたいぐらい最近疲れたのだ。
特に今週。
昨日愚痴った通り、上の新人に対する対応があまりにも酷いので激怒している。
俺もそんなわけで新人さんに対する教育が全くできていない。
て言うかできない。
俺にも仕事はある。
俺の仕事は教官ではない。
とある職場の空戦魔術師教官でもない(←コラ)
まあ、とりあえず明日は一日だけ休みだけど…なにするかな。
最近ジムに行っても時間帯が悪いのか混んでいるし。
なんか、うまく行かないことばかりでネガティブになってしまう。
だからこそアニメ見たりゲームするって大事なんだよね。
こういうのなんて言うんだっけ?
抑止力?
さあ、TPPやろう(←マテ)

FC2トラックバックテーマ 第2022回 「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記