母の日(2017年)と全体攻撃とカフェテリアプラン 【日記】

少し遅れましたが、母の日ということで購入してました。
母の日 カーネーション 全体攻撃
いや、全体攻撃の方ではなく、カーネーションとカステラの方ですね。
カステラはもう食べてしまいましたが(笑)
表面に「オカンサンクス」みたいな感じの文章が入ってました。(←コラ)
で、実はこれ、会社の方で購入した奴です。
あ、会社が購入したという意味ではありません。
会社でやっている福利厚生の一つですね。
カフェテリアプランってやつなんだけど…結構利用しています。
チョット前までは本とか電子関係の購入をうまく利用していたのですが…申請がめんどくさくなって最近は予め用意されたものをポチッとすることが増えた。
その中の一つに母の日購入がありました(笑)
4000円相当だったかな? 3月頃に注文して母の日の前に届いたって感じですね。
カステラって安いのを食べたことしかないきがするんですが…このカステラは一味違った。
なんていうかしっとりしていて飽きない味ですね。
これが…本物の味かって思いましたわ。
母もおいしいと絶賛いていましたw
また食べたいけど調べたら2000円ぐらいするという…高い。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記